冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー、電気ポット

レオフー レジデンシーズ (六福居)の口コミ

4 out of 5
レオフー レジデンシーズ (六福居)
No. 38, Sec. 1, Nangjing E. Rd., Taipei

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1509 件の口コミ中 616 件が非常に良い" "
評価 8 - 1509 件の口コミ中 704 件が良い" "
評価 6 - 1509 件の口コミ中 131 件が普通" "
評価 4 - 1509 件の口コミ中 27 件が不満" "
評価 2 - 1509 件の口コミ中 31 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

LUNGKUNG

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kenta

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
明け方に火事の非常ベルがなって焦げ臭い匂いがして非常時の自動緊急避難放送で11階の火災連絡をうけて非常階段で一階フロントまで降りたがフロントの非常時の対応が悪くいい加減の為、不安に感じ宿泊客が消防を要請をして無事確認してもらい火災ではなかったので良かったが本当に火災だったらと思うと......  フロントは時々、『火災警報装置は鳴るが何も無い』と修理も点検もしない根拠の無い返答をしていた。。。。  従業員の非常時の訓練、対応が出来ていない。 お詫びに冷蔵庫の飲み物の無料サービスはあったが それよりお客様の最低限の安全と安心を重きに置いてい経営をしてほし。 シャワーの水量とお風呂の水量も少なく タオルの数も少ない。 浴室乾燥機があるが吹き出し口が古くて焦げて 使用すると危険な感じ 洗濯機の説明書が無く使い勝手が悪い とにかく二度と泊まりたくない なにより無事で良かった。
2024 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

kayoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋は広くバルコニーも出ることができてその点は満足しています。また、大きなテレビは2台あります。その代わり鏡はバスルームしかありません。洗濯機があったのでそれは助かりました。ただし、バスルームは構造上に問題がありました。お湯をバスタブに入れてるとき、床にお湯がこぼれてしまい、大変な目にあいました。 最後に大きな不満があります。 チェックインの際にパスポートのコピーとデポジットを求められました。デポジットはクレジットカードを提示したのですが、そのセキュリティの管理に不安を感じました。チェックアウトの際に、デポジットの確認をするのをうっかり忘れていました。ホテル側からは何もお話はありませんでした。帰国して気づいたのですが、クレジットカード会社から不正利用があったと連絡が入っていました。デポジットのカードは他に使用していなかったため、この際に情報漏洩したのでは?と感じています。 セキュリティ管理をきちんとしてほしいです。 また、そもそもエクスペディアで宿泊費は事前に支払い済みであったので、デポジットは必要なかったのでは?とも感じました。 デポジットを求められたときは注意してください。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台北旅行の際はいつも利用しております。室内に洗濯乾燥機があるのが非常にありがたいです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akira、hitachi

2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirohiko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadao

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

SACHI

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
真夏の台北滞在だったので、洗濯機があるホテルを探していました。シティービューはサイトによって洗濯機はないと書いてありましたが、問い合わせたらしっかりとありました。 各階に4部屋あり、高層階の部屋でした。ベランダにはイスが2台ありましたが、暑いので座ることはありませんでした。 ①洗濯機は毎回洗剤のカプセルが置いてあります。使い方は日本語でも説明があるので分かりやすいです(音はうるさいです)洗面所にありました。 ②バスタブのある部屋で、2段ほど階段をのぼってのバスタブでした。シャワーブースもありますが、少し離れているので、シャワーブースからバスタブまではマットを置かないと濡れてしまいます。シャワーブースはドアにすきまがあるようで、外の床に水が出てしまうので、毎回バスマットでふきました。 ③キッチンには食器があります。ハシなどは朝食の時にそこから使いました。冷蔵庫は大きいです。毎日水が4本補充されていて、冷蔵庫の中のソフトドリンク(お茶2本、野菜ジュース(パック)などは補充されていました)ただ、食器を洗うスポンジや洗剤はありません。 ④収納がたくさんあります。壁と同一化されているので分かりにくく、「そこにも収納が!」という感じでした。セーフティーボックスを探してもなかったので、フロントに尋ねたら、来てくれて、ベッドの横の壁だと思っていたところを開けてくれました(笑)同じような質問がもしかしたら多いのかもしれません。 リビングの窓側のカーテンを開けたら、窓だと思っていたところが、棚になっていて、プリンターがありました(使いませんでしたが) ⑤朝食は部屋に運んでくれました。5泊したので毎回違いました。(お粥→パン→厚餅→お粥・・)みたいな感じです。おかずも毎回変化していました。朝電話するとすぐに運んでくれます。多分その場で作るのではなく、他の場所で作った物を温めている感じです。(厚餅は有名な店のものでした) 私たちは、前日に時間を指定していましたが、その時間に自発的にきたのは1回のみで、朝電話で催促することが多かったです。近くには店がたくさんあるので、朝食はなくてもいいかなと思いました。 ⑥部屋の掃除はしっかりとやっていましたが、4日目掃除の札を掛けていたのにもかかわらず、掃除の人とエレベーターですれ違ったのにもかかわらず、夜帰ったらしてありませんでした。フロントに電話をしたら、掃除の人は帰ってしまったというので、タオルと飲み物のみ補充してもらいました。もしかしたら、掃除の人は常駐ではないのかもしれません。午前中ゆっくりと過ごし、昼過ぎに出かける人は、掃除はいつまで頼めるのか確認した方がいいかもしれません。 そこだけが残念でしたが、とてもよいホテルでした。ホテルオークラと李製餅家も近いのでパイナップルケーキのお土産も買いやすいし、角を曲がったところにおにぎりやさんもあります(日曜は休みです) 次回もまた泊まりたいです。洗濯機があるのはポイントが高いです!コインランドリーも近くにありますが。 スーパーも近いです。

10/10 (非常に良い)

Koji

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Shinji

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
前回宿泊し、たいおうや朝食の内容が素晴らしく今回も期待をしましたが、ボリュウムも内容も期待はずれ、でも清掃など清潔感はとても良い。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Masanobu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて設備も充実していて大変良かったです。
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanobu

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junko

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2度目の滞在でした。VIP Access特典で無料の朝食が頂けました。ルームサービスの朝食セットでしたが、毎日日替わりで、自分達なら食べに行かないような台湾ならではの食事が出来て、とても満足でした。特に最終日のお粥セットが、とっても美味しかったです。 中山駅まで10分かからないという立地がよく、フロント奥のロビーでは、午前中はパンやコーヒー ヨーグルトなどがあり、14:00〜20:00まではソフトドリンクや台湾ビールが冷えていて、街歩きの後の喉の渇きに最高でした。 ホテルのスタッフも皆親切で、とても温かい気持ちになれました。バスルームにドラム式の洗濯乾燥機があって、利用させてもらいました。容量は確か5キロだったと思います。1回分の洗剤が置いてありました。 また次回の台北も、レオフーレジデンスに決まりです。
2023 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
快適です
強いて言えば、時間帯によってはお湯の出が悪かったです。それ以外は快適でした。また泊まりたいです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirohito、Setagaya-ku

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
上階部屋の椅子を床に引きずる音がひどかった。
2023 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントは要望がない限り対応なし、朝食は指定時間に部屋まで運ばれる。1泊目は洋食、2泊目は日本食、内容は最高。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mirei

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパ最高です!駐車場があったり、周辺地域の便利さ、無料ドリンクや簡単なスナックサービス、豪華なルームサービス朝食。

10/10 (非常に良い)

AKIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くて荷物をゆっくり広げられて良かったです
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIKAZU、SAITAMASHI

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
長期滞在向けですね。ビジネスユースには広すぎ感がありましたが、きれいなホテルで良かったです。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
快適な滞在
7歳の子どもと2人でスイートパークビュー4泊しました。お風呂のお湯の温度が低かったのですがフロントへ電話して温度設定を上げて頂きました。台湾の方はぬるいお風呂好きな方が多いからそういう設定にしているとのことでした。英語ですぐに調整していただけました。 電子レンジ、洗濯機(洗剤も常備されている)、2つドアの冷凍冷蔵庫、ソファ、ローテブル、ウォシュレットトイレ、大きなお風呂と別でシャワーがありました。 朝食は部屋に持ってきてくれます。 子どもが白いご飯が食べたいと言ってましたが毎食アメリカンブレックファーストで、トースターは部屋にはないため生食パンとロールパンなど、私も少し飽きました。フルーツは日によって変わりましたが他は同じでした。 サラダのドレッシングがかかった状態でくるのと少し辛いので別皿だとよかったです。 それでもお部屋でのんびりと他の方を気にせず朝食が食べれるので子ども連れには助かりました。 お部屋は清潔で冷蔵庫の中のジュースやお茶などもフリーですし、足りなければ1階のラウンジにもあります。近くに飲食店はたくさんあるので不便もありません。道を挟んだ向かいはオークラホテルなので上質なパイナップルケーキなどのお土産やパンなど買うのにも便利。 お部屋の広さも1家族であれば十分な広さなので朝食内容だけもう少し工夫されたらぜひまた泊まりたいと思います。
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 11 日)
親愛的 貴賓,您好! 感謝您寶貴時間給予本飯店意見反饋。 感謝您選擇入住六福居公寓式酒店,提供全體同仁一個為您竭誠地服務的機會。 我們很開心得知您滿意飯店同仁的服務。謝謝您不吝分享住宿心得, 是令全體員工士氣振奮不斷的精神來源。 我們將持續為您帶來優質的服務,未來仍祈續予本公司愛護與支持,我們非常期待在不久的將來能有再一次服務您的機會。 若有機會能再次服務到您,請不吝與我們聯繫,我們將積極在您到來時給予即時性的協助。 誠摰期待您再次蒞臨,讓我們以更卓越的服務品質滿足您的需求。 Toni Chou 客務部

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エクスペディアの関係で洗濯機のあるお部屋にグレードアップしていただきました。ありがとうござます。立地が中山で非常に動きやすく、地下鉄からも近く大変良かったです。部屋も広く、冷蔵庫・キッチン・レンジなど、あらゆるものが揃ってました。長期間滞在する私にとっては洗濯機付きは最高です。また夜市などで食べ物を買い温めて食べれます。ラウンジには軽食やジュース、コーヒーが置いてありました。次回も利用候補に必ずはいるホテルでした。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 11 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くてリビングと寝室が別になっていて快適に過ごせました。 ミネラルとジュースも毎日補充してあり助かりました。 フロントには日本語が話せるスタッフがいませんでしたが対応は悪くありませんでした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
Dear guest, Warm greetings from The Leo Foo Residences Hotel! We appreciate you taking time to share with us your experience with us. We are happy to learn that our service have assisted you, and brought you a memorable stay. We will ensure all of our guests’ stay is just as memorable next time. Look forward to seeing you very soon in the near future. Thank you again and wish you a very pleasant holiday ahead. Toni Chou Front Office

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くきれいであることだけでなく、日本語の通じるスタッフの方がいらっしゃったり、ハッピーアワーとして飲み物やお酒、軽食のウェルカムサービスがあったり、チェックイン前に荷物を預かっていただいたりと、サービス面が最高のものでした。 また台北に訪れる際には宿泊したいと考えます。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度も使わせていただいておりますが、日本語できるスタッフもいて、毎回困ることはありません。お部屋も綺麗でとても気持ちよく過ごせました。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
浴槽をちゃんと洗っていない、ざらざらしてた。 床にゴミが落ちていた日もあった。 シャワーの高さ調節が壊れている。 タオルがたまに洗ってるがボロボロです。 ボロボロのタオルは新調したほうがいいですよ。 洗濯機があるのは非常に便利です。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
浴槽に溜めるお湯が・・・
シャワーの温度調節、湯量は問題なかったが浴槽にお湯を貯めようと思ったらぬるま湯(入れない温度)だった。 どうやらお湯を貯めるのにコツのような物が必要だと思う。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
親愛的 貴賓,您好! 感謝您寶貴時間給予本飯店意見反饋。 感謝您選擇入住六福居公寓式酒店,提供全體同仁一個為您竭誠地服務的機會。 我們很開心得知您滿意飯店同仁的服務。謝謝您不吝分享住宿心得, 是令全體員工士氣振奮不斷的精神來源。 我們將持續為您帶來優質的服務,未來仍祈續予本公司愛護與支持,我們非常期待在不久的將來能有再一次服務您的機會。 若有機會能再次服務到您,請不吝與我們聯繫,我們將積極在您到來時給予即時性的協助。 誠摰期待您再次蒞臨,讓我們以更卓越的服務品質滿足您的需求。 Toni Chou 客務部

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
中山駅からも近く、便利なロケーション。最終日まで、提供される時間が合わず、スイーツが食べられなかったとフロントの女性に言った所、お皿に乗せて持って来て下さった。 いつも笑顔で、とても気持ちの良い対応をして下さり、嬉しかったです。 難を言えば、部屋の照明が暗くて、携帯の文字やガイドブックなどが見づらかった所です。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 20 日)
Dear guest, Warm greetings from The Leo Foo Residences Hotel! We appreciate you taking time to share with us your experience with us. We are happy to learn that our service have assisted you, and brought you a memorable stay. We will ensure all of our guests’ stay is just as memorable next time. Look forward to seeing you very soon in the near future. Thank you again and wish you a very pleasant holiday ahead. Toni Chou Front Office

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
困った時に何度かフロントの方に助けていただき、とても快適に過ごせました。助かりました、ありがとうございました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くてリビングとベッドルームが分かれているからよかったです
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また、予約して、宿泊したいです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Dear Guest, First of all, we would like to thank you for taking the time to share your concerns with us so we can continue to improve. Please accept our sincere apology for your disappointment for the room facilities did not meet your expectation. Please be assured that your valuable comments had been informed to the higher management team for further improvement plan. To provide professional and warm service and to give our guest a pleasant stay is our goal. Please excuse us for not being able to meet the standard this time and it is through your comment that drives the Leo Foo Residences to service perfection. We are very much thankful for your precious time to stay in our place and looking forward to welcoming you back to serve you better in the near future. Warm Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 10 日)
敬愛的貴賓 您好: 感謝您對六福居公寓式酒店的支持,同時就您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見表達誠摯的謝意。 六福居有幸承蒙消費顧客的支持與鼓勵,是我們不斷進步的動力來源。 再次感謝您願意提供寶貴的意見與指教,讓我們爾後在各方面能有更進步的空間。 若有機會能再次服務到您,請不吝與我們聯繫,我們將積極在您到來時給予即時性的協助。 誠摰期待您再次蒞臨,讓我們以更卓越的服務品質滿足您的需求。 Toni Chou 客務部

10/10 (非常に良い)

NORI、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
フロントでは、日本語で対応してくれ非常に助かりました。 また、立地もよくてMRTの駅も近くで、便利でした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
親愛的 貴賓,您好! 感謝您寶貴時間給予本飯店意見反饋。 感謝您選擇入住六福居公寓式酒店,提供全體同仁一個為您竭誠地服務的機會。 我們很開心得知您滿意飯店同仁的服務。謝謝您不吝分享住宿心得, 是令全體員工士氣振奮不斷的精神來源。 我們將持續為您帶來優質的服務,未來仍祈續予本公司愛護與支持,我們非常期待在不久的將來能有再一次服務您的機會。 若有機會能再次服務到您,請不吝與我們聯繫,我們將積極在您到來時給予即時性的協助。 誠摰期待您再次蒞臨,讓我們以更卓越的服務品質滿足您的需求。 Toni Chou 客務部

10/10 (非常に良い)

Tomomi、FUKUOKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
清潔な広い部屋と完璧に行き届いた掃除、シャワールームの扉はしっかり閉まり水漏れなしです。今回は洗濯機有のお部屋でさらに便利でした。日本のホテルよりサービスのレベルは高いと思います。アクセスも良く居心地もよく、みなさんにお勧めしたいホテルです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレは最新のTOTOウォシュレット、浴室空調設備、全自動洗濯乾燥機、キッチン用品等、設備はいうことありません。しかし、シャワーブース床面の排水に難があり、普通に使ってもブースから水が漏れトイレの足元までびしょ濡れになってしまう。ほかが素晴らしいだけに残念でした。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

sakusaku、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5階に泊まりましたが、バスタブにお湯を入れる際は、浴室の他の水を使うと水圧が下がりました。シャワー、洗面台、トイレ、洗濯機、とにかく合わせて使うと水圧が下がりました。水圧が下がると、バスタブの中にではなくて、縁にお湯が注がれる方になり、結果的に浴室の床が水浸しになります。他の方の口コミに、浴室が水浸しになったことの記述がありましたが、今書いた点に注意していれば水浸しにはならないことが、宿泊して分かりました。浴室の件以外は何も問題なく、料金と合わせて考えればお得な宿泊先でした。フロントの方は皆親切でした。ちなみにエレベーター横にある夕方はフリードリンクのコーナーは、朝は有料のようでした。朝も夕方と同じ物があったので、オレンジジュースを飲みキウイフルーツを食べていたら、注意されました。ゲストハウスにあるような簡単な物が少し置いてあっただけなので、朝食はもともと全く設定がない宿泊先と思っていたので勘違いしてしまいました。朝は有料だという説明があればよかったと思いました。しかしあの内容なら、近くにピータン粥が食べられた中華料理店もあり、実際、そこで朝食はとりましたが、朝食はこのレジデンスでは頼まない方がいいと思いました。駅にも近く、コストパフォーマンス的にはとても良い宿泊先でした。ベッドが小さかったですが、自分は小柄なので、また機会があれば女性同士なら宿泊したいです。男性にはベッドが幅だけでなく、長さがなくて小さ過ぎるので、少なくともツインはお勧めしませんが。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

8/10 (良い)

Jin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Jin, Warm greetings from The Leo Foo Residences Hotel! We appreciate you taking time to share with us your experience with us. We are happy to learn that our service have assisted you, and brought you a memorable stay. We will ensure all of our guests’ stay is just as memorable next time. Look forward to seeing you very soon in the near future. Thank you again and wish you a very pleasant holiday ahead. Toni Chou Front Office

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で過ごしやすく快適でした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

6/10 (普通)

HIRONORI

良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。貴重な意見を賜りまして誠にありがとうございます。 まず、本日客様がホテルチェックーインの際に、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。 今後ともサービスの改善、向上に努めてまいる所存でございますので、この度のことは何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

misa、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食のパンのケースの中にものすごくコバエがいて、それだけ嫌だったけど他は概ね良かった
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

まゆり、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
親子旅行二人で泊まりました。 こじんまりと落ち着いた入り口で、出るときも帰るときも家に帰るようで良かった! フロントの方の愛想は皆無ですが、不親切なわけではなくとにかく事務作業が忙しそうでした… おしゃれなラウンジには朝から夜まで、内容を変えて軽食が用意されていました。ビールもあり! 香港には食い倒れの予定でしたが、朝のヨーグルトは出かける前に頂きとても良かったです。 部屋は充分に広く、キッチンや洗濯機は使う予定がなかったが、ちょっとした際に便利に使わせてもらいました。 リビングと寝室が別れているのはとても良かった、良いホテルでもどーしてもベッドの上だけで過ごす感じよりずっと旅を楽しみ、翌日のプランなどゆったりと話しながら過ごせました。 次回もこちらを指定して泊まりたいと決めています、洗濯機の活躍で次回はもっと荷物を小さくして来れそうです!
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中山駅からも近く、大通りに面しているけれど 10Fだったのでとても静かで過ごしやすかったです。 台北のホテルにありがちな暗い照明の部屋かと思ったのですが 間接照明をすべてつけると部屋が明るかったのと 窓が大きくて昼間も明るくてうれしかったです。 お部屋も綺麗で広さも充分でした。 また泊まりたいと思います。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
大切なお客様へ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 誠にありがとうございます。 皆様にご満足いただけるホテル環境作りにスタッフ一同精進いたしますので、今後とも何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。 最後になりましたが、お客様のご健康とご活躍をお祈り致しますとともに、台湾でのご滞在が思い出に残るすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Toni C.からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
Dear guest, Warm greetings from The Leo Foo Residences Hotel! We appreciate you taking time to share with us your experience with us. We are happy to learn that our service have assisted you, and brought you a memorable stay. We will ensure all of our guests’ stay is just as memorable next time. Look forward to seeing you very soon in the near future. Thank you again and wish you a very pleasant holiday ahead. Toni Chou Front Office