パノラミック トリプルルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備

HubHotel – Taipei Songshan Airport Branchの口コミ

3 out of 5
HubHotel – Taipei Songshan Airport Branch
485, Songjiang Road, Zhongshan District, Taipei

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 544 件の口コミ中 301 件が非常に良い" "
評価 8 - 544 件の口コミ中 167 件が良い" "
評価 6 - 544 件の口コミ中 46 件が普通" "
評価 4 - 544 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 544 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

JUMPEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room had an open atmosphere and was comfortable.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKEHISA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
スタッフの笑顔、ほぼゼロ。 挨拶してもリアクションなし。
2024 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

NOBUYOSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
シャワー浴びると風呂場がベチャベチャになる。足拭きマットが濡れる。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIHITO

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

NORIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
共有スペースには飲み物や軽食も充実しており、マッサージ機もありました。 フロントでは日本語も通じて不自由無く快適に過ごせました。お土産も豊富に取り扱いがあり至れり尽くせりでした。 また、ご利用させて頂きたいです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Rieko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaori

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ritsuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was very clean and comfortable. The staff were also kind and polite.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新設なスタッフと充実した設備がよかった
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地理的には地下鉄ので駅がやや遠く、多少不便なところもあるが、それを除けば全て満足。部屋は広々と清潔で、毎日の清掃も行き届いている。最上階の共有スペースも落ち着く空間。備え付けのコーヒーを飲みながら、読書や書き物をして、快適に過ごすことができた。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruna

2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tadashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハンドソープまたは石鹸用意して方がいいと思います。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMITSU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
旧正月期間中にもかかわらずリーズナブルな料金で滞在させていただきました。 部屋も新し目できれい、なにより最上階のラウンジが素晴らしいです!このようなホテルは台北で他に知りません。 一方交通機関は若干不便です。松山機場の滑走路の西端に近いため、空港からタクシーならあっという間ですが、MRTでは遠回り、バスでも一回乗り換えるか行天宮から徒歩となります。南北方向だとデパートが集まる忠孝復興へはバスで一本ですが、東西方向は本数が少なくやはり行天宮まで出てからとなります。とはいえ徒歩7分ほどですから台北市内のバスを乗りこなせる方なら問題ないと思います。 またぜひ使いたいと思えるホテルでした!
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ドアの錠が壊れたようでかけられない。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に掃除が行きとどいており清潔、シャンプーかしら香りも良く快適に過ごせました。広さも申し分ないです。最上階のカフェスペースはスタッフのおもてなしの心が伝わってきます。1つだけ、部屋のテレビの使い方の説明書があれば更に良かったです。
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuji

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
三泊しましたが、清潔な部屋で特に問題なく過ごせました。最上階のラウンジも便利で、好きな時におやつやアイスクリーム、スープ、コーヒーなどがいただけるのは嬉しいです。 ただ、隣の部屋や上階の振動がまあまあ聞こえるのは残念でした。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tadahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔でした。ラウンジにはお菓子やアイスまで用意してくれてスタッフの方々の優しさを感じました。早朝出発だったのでフロントが24時間なのもありがたかったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

seiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しく清潔で、広い浴室に大きいバスタブとトイレでとても快適でした。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
松山空港を利用でリーズナブル。リニューアルされた内装のようでキレイで快適でした。お掃除もとてもキレイにしてくれます。正月の利用でしたが8階にあるシェアラウンジの混雑などなく無料のドリンクバー、スナックなど利用させていただきました。目の前がバス停なので使いこなせたら便利だと思います。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideaki

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MIKAKO

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Machiko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takaharu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーや部屋は清潔でコンセント類の差込口も多く便利。価格も安く、ビジネスで使う分には十分だった
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
4人部屋に宿泊しました。子どもがまだ小さく、ベッドから落ちてしまわないように大きなベッドがあるこちらの部屋にしましたが、とても大きくて安心して眠れました。 コーヒーやお菓子も自由にいただけるラウンジがあり、朝は食パンをトーストしていただきました。 受付も日本語ができる方がいて安心でした。 帰りも空港行きのバス停があって、安く速く移動できました。 また泊まりたいです。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Shigekazu

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MING TA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
整體都很棒,隨然安靜但是房間的隔音再好一些就完美了
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Midori

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3ベッドルームの部屋を探して、このホテルを見つけました。他のホテルよりも広くて安く、無料のラウンジが充実していて非常に良いホテルでした。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

AKEMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントスタッフが親切
フロントスタッフが親切で助かりました。 部屋も静かで快適です。1日1本のペットボトルを付けてくれるのが嬉しいです。 服などを収納するチェストはありません。 部屋にセキュリティボックスが付いています。 バスタブがあるのは嬉しいですが、かなり小さいです。体の大きい方は半身浴になると思います。 行天宮駅からは徒歩で10分以上かかりますが、一本道なので迷いません。バス停は目の前です。バスを使いこなせれば便利です。 朝食は付いていませんが、コーヒーコーナーに8枚切りの食パンとトースター、ジャム2種類とバターがあります。 こちらのコーナーには小袋のスナックとアイスクリームもありました。 早朝のチェックアウトだったのですが事前にタクシーを呼びたいと伝えておいたら、きちんと引き継ぎされていて、フロントスタッフの方から『タクシーを呼びますか?』と訊いてくれました。助かりました。ありがとうございました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mitsuo

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shiho

2023 年 11 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Ikuo

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
周辺には食事する所は少なく、歩いて7〜10分位のバス停を使うかタクシーで移動。 ホテルスタッフは5人程接客してもらいましたが、1人を日本語を話せない女性がとても丁寧に接客してくださいました。 他は愛想無く、日本語を話せる方も居ましたがとても態度が悪く不親切でとても不愉快でした。 2度と台湾へは来ないと思いました。 初めて台湾に来られる右も左もわからない方にはお勧めは絶対出来ないホテルです。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SETSUKO

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段が安くて綺麗で満足でした。八階にはコーヒーとかアイスとかパンまでも無料で食べれるし気持ち良く泊まれました。 同じ値段を出しても汚いとか古いとかあるなかここはリノベーションしてるので新築に近いので次回も泊まりたいです
2023 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mitsuo

2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sachiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
松山空港に程近いロケーションで、リーズナブルな価格に比較して部屋も良かったです。 スタッフの方も親切でした。 しかし、チェックアウトの際に朝一番の飛行機にのるためタクシーを頼んだのですが、フロントに松山空港と伝えたのに桃園に連れて行かれて、あわや乗れない所でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごすことが出来ました。 ラウンジ最高です。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントには英語や日本語を話すスタッフたちがいる。 部屋も施設内もよく掃除が行き届いている印象。 部屋のトイレはウォシュレットで便座も暖かく快適だった。ハンガーが多くて便利。個人的に一番気に入ったのは上階にあるラウンジの珈琲の味が好みで何度も利用した。無料のアイスクリームは4種類あり。朝の食パン無料サービスがなにげに満足度が高い。トーストと珈琲でゆったりと過ごす朝がとても心地よく、外へ食べに行かなかった。 一点だけ、窓際のデスクに向かう位置に、冷房が直接当たるので、寒くて座っていられなかった。 また泊まりたいと思います。ありがとう。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファミリーマートまで徒歩1分。 部屋のトイレは温水便座。 7階の一つ上の階(RF)に無料のマッサージチェア(2機)。 フロントに日本語を話せるスタッフはいないが、漢字で筆談できる。英語はできる。
2023 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

YUKI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kiyomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Naritomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
完璧といえますが、壁が薄くて隣の音が聞こえる、でも総合的にはコスパが良いホテルと思います。
2023 年 10 月に 2 泊滞在