施設内の設備

ホテル エクラット 台北 (台北怡亨酒店)の口コミ

4.5 out of 5
ホテル エクラット 台北 (台北怡亨酒店)
No 370, Section 1, Dunhua South Road, Taipei

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 625 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 264 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 72 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

machiko

良かった点 : 施設のコンディションと設備
部屋がとても綺麗。物音がしない。スタッフも感じが良かった。駅まで遠いとの口コミがあったが大安駅まで歩いて5分で遠くはなかった。よい滞在でした
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
親切に対応いただきました!手が空いてるスタッフがいるのに、対応を無視され(日本語しか話せないからなのか、、、)わたしの次のお客さんに話しかける、と言うのがあり残念でした
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuhiro

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mikio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から遠くまたタクシーを捕まえるのに大変です
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大安からの方がホテルに行くのは便利だと思います。 スタッフはフレンドリーで信頼のおける応対でした。 レストランの予約も臨機応変に対応していただき助かりました。 ホテル全体の雰囲気もアメニティーも良かったです。 残念なところは、2つ。 ①テレビのリモコンの反応がとても悪かったこと ②シャワールームがオープンで、カーテンがないこと ネスプレッソ、温水便座、パナソニックのドライヤー、シャンプー、コンディショナーは上質でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kotaro

2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Masahiro

2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masatoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルも綺麗で、スタッフさんも親切で快適でした。朝食も種類はそんなに多くはなかったですが、大変美味しくいただけました。次回行く機会があれは又是非利用したいです。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Takashi、Edngawa ku

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
写真とのギャップを感じた。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

eisuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋が綺麗でしたが細部まで拘りを感じれました。ただ拘りがあっていいのですがモノが多い気がしました。またどうこうなることではないですがエントランスと玄関の扉が重いです。非常階段を使いたかったが関係者のルームに繋がっていたりと不便でした、セキュリティの問題かと思いますが底層階は使えるようにして欲しいです。 割と新しいホテルとのことで利用しましたがややメンテナンスが行き届いていない部分があったように感じます。コロナ後集客が大変かと思いますが、せっかくいいホテルなので改修は常にあることを期待します。妻が気に入ったのでまた利用したいと思います。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shoichiro

2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Takuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Noriko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
壁掛け時計のデザインはとてもユニークなのですが、読みにくい。 飾りだけであるかも知れません。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

AKINORI

2023 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rieko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Julien Chao, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
Dear Rieko,Thank you very much for staying with us and give us a feedback. We are looking forward to serving you again here in the near future.On behalf of Eclat Hotel Taipei entire team, we wish you a wonderful weekend ahead!!!With best regards,

8/10 (良い)

Katsuyuki

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
コロナ明け、久々の台湾旅行でしたが、 ホテルの方も親切でしたし、基本大満足でした。 ただ、前回宿泊から年数もたっているのと、コロナ明けのためか、施設の設備の若干の古さと、清掃があまり行き届いてない部分がありました。バスローブのかたずけ忘れや、天井シャワーの黒ずみ、排水栓が壊れていたなど・・・ 基本的には満足レベルですが、日本からの観光客には気になる点かと思いましたので、意見として書かせてもらいました。
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 16 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 16 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
グレードアップについては聞かれもせず、特に無かった。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back in the near future

10/10 (非常に良い)

Mou、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was clean and quiet. All staffs were kind.
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 16 日)
Dear Mou, Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Amy Yu/ General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 31 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is one of the best hotels I have ever stayed. All the staffs are kind and polite. The buffet breakfast is very good: thank you, Gina and Sandra! I would say I will choose this hotel next time.
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
Thank you for sharing your wonderful comments following your recent stay at Hotel Eclat Taipei. We are absolutely delighted to learn that you had a fantastic experience with us, it is always great to know when our guests appreciate our colleague's warm hospitality. We take this opportunity to wish you Merry Christmas and a very Happy New Year ahead. We look forward to the pleasure of welcoming you back to the hotel again in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 15 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

Masa、Japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごしました。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
Dear Masa, Thank you for your comments and we are looking forward to hear from you soon.

10/10 (非常に良い)

Masami

2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
視察のレベルもサービスも非常によく快適に過ごせました。 日本語が通じるともっとよかったです。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 7 日)
Thank you and looking forward to welcome you back in the near future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シャワールームの水がはねて周囲がびしょ濡れになりトイレ含め洗面が使いにくく残念だった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

Ymk、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きを選んだがビュッフェ以外に小籠包や卵料理などの個別調理メニューも多く美味しかった。スタッフの対応も気持ち良く、部屋も清潔でアメニティや備品にも満足した。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Amy Yu/ General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 11 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さんはとても感じが良くて、ホテル内のアートも楽しめて、朝食も美味しくて、心地良いお部屋でゆったり快適に過ごすことが出来ました。リピートしたいです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Thank you for your wonderful comments and looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なかなかユニークなホテルです。スタッフは非常に親切。駅から少し歩きます。快適でした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Thank you for your wonderful comments and looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 4 日)
Thank you for choosing Hotel Éclat Taipei. My team and I look forward to see you again in the near future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 4 日)
Thank you for choosing Hotel Éclat Taipei. My team and I look forward to see you again in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
仕事で宿泊しました。 大きなホテルではありませんが、その分スタッフの方々は常に目を配り、気遣ってくれ、お声がけを頂き、日々帰るのが楽しかったです。 施設はとても清潔で、ベッドも寝心地最高でした。 難点は、デザイン性が高く、シャワーブースに扉がなく気を遣いました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
クチコミに注意。アメリティはイソップ・文具はモンブランは違っていた。最近は安い備品に変更。
2019 年 6 月に 6 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 19 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back soon!

8/10 (良い)

E、HYOGO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食は素晴らしく、フリーのドリンクや映画も見れます。 館内にはアートが溢れていて楽しめます。 スタッフも愛想が良く親切です。 シャワーブースの仕切りが、やや短いので 洗面所に水しぶきが飛び散るのが残念です。
2019 年 5 月に 5 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 1 日)
Dear E: Thank you for your comments & we are looking forward to welcome you back in the near future.

8/10 (良い)

びく

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食の際、名前を覚えてもらって、よくしてもらいました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
Thank you for your feedback and we are looking forward to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフがとても親切です
とにかくスタッフの方が親切でした。 部屋もとても清潔でしたし、ドリンクなども毎日しっかり補充されていました ティーバッグのお茶も、TWGでとても嬉しかったです。 また台北に行く機会があれば是非宿泊したいです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Thank you for your comments and looking forward to welcome you back in the near future.

6/10 (普通)

KIMU

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
マグカップがコーヒーの粉?が着いたままで使えなかった。 床は毎日掃除しないのか… 初日に部屋の椅子の下に落としたゴミが帰るまでずっとそのままだった。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 19 日)
Dear Mr. Kimu, Thank you for your comments and looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
滞在中の食事で、一番ホテルの朝食が美味しかった。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 19 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
プラスマイナスでいうとプラス
デザインに凝っていますが、そういう意匠のからのご多分にもれず、全体的に使いづらいです。シンクまわりはすぐビチャビチャになるし、シャワーの木の床は乾かない。引き出しが多いのは助かりました。スタッフは感じが良かったです。朝食も美味しく、ウェイターも親切でした。
2019 年 1 月に 6 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 12 日)
Thank you for choosing Hotel Éclat Taipei and sharing your experience. We are happy to see you had such a pleasant hotel experience with us and found our team and facilities delivering great service to your satisfaction. Your continuous support is the driving force behind our motivation to provide better products and services. We are looking forward to welcome back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 29 日)
Thank you for your comments and we are looking forward to welcome you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

YUYU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋には、新年を祝うためのグッズやお菓子がそろえてあった。また、冷蔵庫の飲み物が無料で提供されていることにも驚いた。朝食もとても充実している。 最終日、12時チェックアウトだったが、体調を崩したので13時まで無料で滞在延長をさせてくれた。また、フロントで松山空港へ向かうタクシーを頼んだら、ホテルのリムジンをタクシーと同料金(250台湾ドル)で用意してくれた。大変にありがたかった。運転手も英語が話せて、会話が弾んでよかった。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear YuYu, Warmest greetings and thank you for taking the time to share your unique experiences at Hotel Éclat Taipei. I am glad to learn that our service has earned your recognition. We are looking forward to welcome you back to Hotel Eclat Taipei in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーのエレベーター入り口の左右に金色の銅像が2体あります。とても有名な作家で本物だそうです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 25 日)
Thank you for your comments and wish you a Merry Christmas!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスタブ付きの部屋もあり、台北の街を眺めながらゆっくりと湯船につかることができます。朝食もホットミールを注文することができ、おしゃれで充実した内容でした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Amy Yu / General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 25 日)
Thank you for your comments and wish you a merry Christmas!