4/10 (不満)KEIKO2020 年 1 月 3 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス朝食が最悪でした補充がないためか朝食が最悪でした。10:00までなので09:00に行ったら食事のいくつかは空で、お水も空。ジュースもカルピル以外は空。牛肉麺コーナーとオムレツコーナーは一人で担当していたためとても忙しく、頼むと嫌な顔されました。それ以外は良かったのですが、朝食が楽しみだったので二度と行きたくないです。KEIKO2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントスタッフの対応が最高でした。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備オプションの空港までのタクシーが来なくて、深夜にサポートセンターも繋がらず困り果てていたところをホテルのスタッフの男性が親身になって、各所に電話をしてくれたり、対応してくださって大変助かりました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 2 日気になった点 : 清潔度トイレの水の流れが悪かったトイレの水の流れが悪く、修理をしていただきましたが改善しませんでした。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)オミオミ、東京家族旅行2019 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔感があり、快適に過ごせました。オミオミ2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Sumihiro2019 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Bit noisy. Sumihiro2019 年 7 月に 4 泊滞在0