All guestrooms at Enrich House boast thoughtful touches such as premium bedding and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
定価1万7千円??は高すぎる。セールで7,000円くらいで泊まった。セールにつられたて予約手配。スタッフの対応が大変最悪。19時過ぎると有人チェックインができない旨を当日にメールしてきてもこちらは対処できず。
————————————————————————-
We are sorry that the reception is open during from Monday to Friday 09:00~20:00 & Saturday to Sunday 10:00~19:00, the appointment website also has an announcement counter service time.
For more than the open time, we will send you a check-in method, and you can also ask by 24-hour service hotline
—————————————————————————-
開き直りとも取れるメールが。私が、格安SIMに付け替えて、電話も出来ず、ラインもやってないので、玄関口の暗証番号に悪党苦戦25分で、やっと解除。しかもルームキーを電話下に置いてあったが、防犯意識を疑う。Wi-Fi接続方法の注意書きも中国語しかなく、しかもパスワードも間違っている。連泊したので、朝スタッフにチェックインに苦労したことも言うも私は悪くないと言う始末。部屋のWi-Fi接続方法を指摘したら、スタッフ自身もWi-Fi接続に手間取る始末。中国語、英語、日本語でホテルの説明文を置いて欲しい。
ホテル側曰く無人チェックイン時間のことはトップページに書いてあるというので確認するも縮小表示されており、確認する人いないと思う。サイトの一行目に受付時間記載ないと詐欺だと思う。無人チェックインなら予約はしていない。スタッフの対応に我慢できる人には宿泊をオススメする。私はunenrichな気分になった。
当ホテルにオススメな方、オススメしない方を記載する。
当ホテルをオススメする方:5回以上台湾訪問のヘビーユーザーの方、enrich hotelに泊まった方、市政駅に用事のある方、どMな方が挙げられます。
当ホテルをお勧めしない人:台湾訪問4回以下の方、スタッフの対応が少しでも気になる人。日本のホテル旅館に慣れてる人は、対応に違和感を感じると思います。
前回台北 モーニング ホテル (台北早晨民宿)に宿泊したが、スタッフの日本語会話だけでなく、気遣いが良く、行きたい場所を予約しますよって自ら申し出でくれた。
比べてはいけないが、一宿一飯(ご飯は出ないが)の義理なので、気持ちよく対応してもらいたいものである。