8/10 (良い)Yutaroグループ旅行2024 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備セルフチェックインをメインとするホテルでしたが、予約時の申し込み方に誤りがあったのか分かりませんが確認番号がわかりませんでした。 それにも関わらずパスポートでスタッフが親切にチェックインをしていただきました! スタッフは常にカウンターにいる感じではなかったので、たまたまスムーズにできたのかもしれません。皆さんは事前に確認してください。 部屋の広さは十分でしたが、設備はよく確認する必要があります。 その理由はコンセントは十分にありますが、携帯の充電をベット近くのコンセントを利用してましたが、朝に確認すると充電できてませんでした。 寝る前は充電できていることを確認していたのですが、この部屋は特殊な使い方があるのかもしれません。皆さん注意してください。ちなみにテレビ下のコンセントは問題ありませんでした。Yutaro2024 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2024 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度交通アクセス良好MRT駅から徒歩数分、台北松山空港まで徒歩圏内でもあり、交通のアクセスは良い。清潔感もあってこの点ではよい。ただ、自動チェックインを採用しているためか、フロントのスタッフは不在のことが多く、初めての利用では戸惑うこともあるかもしれません。宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス詳しい施設説明置いて欲しい。部屋は綺麗で、ご飯も庶民的ではあるものの、種類も多くてそれなりだったと思う。レストラン内装は学生食堂みたいだったけど、汚くはなかった。 ただ、部屋に施設やサービスの案内冊子が一切ない。英語でしか説明してくれないため後から確認したいこともあったけど不可能。チェックアウト12時なのに、10時以降に出掛けると清掃してくれないのには参る。新しいタオルがないし、トイレットペーパー切れっぱなし。 あと有料洗濯機あるけど、値段書いてないしお金の入れ方がなんだか特殊で説明もないため使えず。 言語、日本語も対応と書いてあったけど、日本語喋る人にはお会いできなかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 10 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リーガルエグゼクティブスイーツ❓リーガルエコノミー‥が正解でしょうエグゼクティブスイーツ‥❓❓各国いろんなホテルへ宿泊してきてますがこれほど名前負けのホテルは初めてでした。建物は築40年ぐらい経過する古さ、部屋の清掃もいい加減、朝食はローカル食堂レベルetc2度と利用しません宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Kenichi2019 年 7 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度自社のミスを客に転嫁する悪徳業者滞在中、洗面台の湯を流しっぱなしにしていたらなぜか、洗面器より湯があふれ周囲が水浸しになりました。少しづつ流していたのでブロアーから湯が流れ洗面器より、漏れ出ることはなかったのですが、なぜでしょうか。たぶん排水管が詰まっていたのではないかと思われますが、2000元取られました。 Kenichi2019 年 6 月に 14 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 3 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から10分くらい歩く。 エアコンが効くのが遅い。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ダブルベッドではなかった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備前にも宿泊しており、清潔で良いです。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス駅から近く、空港までも近く移動に便利。 値段の割に部屋が思ったより広かった。 スタッフの方も気さくな方々です。 朝食の種類は多くありませんが、お粥とパンの二種類ありました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 3 月 1 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備宿泊した部屋で、原因不明の音が持続的になっていました。(雨音が窓に当たっているような音)。原因がわからないから直すのは無理、ルームチェンジも満員なため無理とのことで、我慢するしかありませんでした。また、浴室(バスルームとトイレが一緒)にはカーテンが無いため、床が水浸しになってしまいます。またシャワーの位置が低いため、浴槽の中で正座をして浴びなければなりませんでした。さらに浴室の鍵が壊れており、ドアも歪んでいるのか何度も途中で開かなくなりました。部屋の設備は本当に最悪だと思います。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0