ハーバー ガーデンズ ツーリスト イン

2.5つ星宿泊施設

Harbour Gardens Tourist Inn

朝食 (無料)付きのタグビラランのホテル

日付を選択して料金を確認

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インの写真ギャラリー

施設内の設備
内装
庭園
階段
施設の入り口

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
デスク
ワードローブ/クローゼット
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
6300, Tagbilaran, 88 J.A. Graham Avenue

周辺情報

  • タグビララン埠頭 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ライトポートセンター - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ボホール国立博物館 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ヒナグダダン洞窟 - 車で 12 分 - 10.6 km
  • パングラオ ビーチ - 車で 12 分 - 10.6 km

交通案内

  • ボホール国際空港 (TAG) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Grab A Tea - ‬徒歩 13 分
  • ‪Jollibee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sunnyside Coffee - ‬徒歩 16 分
  • ‪Jerac's pizza - ‬徒歩 10 分
  • ‪Cafe Atanacio - ‬徒歩 5 分

この施設について

ハーバー ガーデンズ ツーリスト イン

コゴンにあるホテル
ハーバー ガーデンズ ツーリスト インでは、朝食 (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
客室の特長
ハーバー ガーデンズ ツーリスト インでは、全室で冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 17 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、客室清掃 (日にち限定)、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (空き状況による)

屋外

  • 庭園

その他

  • 3 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 17 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 22:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300 PHP (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Harbour Gardens Tourist Inn Tagbilaran
Harbour Gardens Tourist Tagbilaran
Harbour Gardens Tourist
Harbour Gardens Tourist Inn Tagbilaran City Bohol Province
Harbour Gardens Tourist Inn Hotel
Harbour Gardens Tourist Inn Tagbilaran
Harbour Gardens Tourist Inn Hotel Tagbilaran

よくあるご質問

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300 PHPです。

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インはどこにありますか ?

コゴンに位置するこのホテルは、タグビララン埠頭およびライトポートセンターから徒歩 10 分圏内です。ボホール国立博物館およびサン ホセ大聖堂も 2 km 圏内です。

口コミ

ハーバー ガーデンズ ツーリスト インの口コミ

8.0

とても良い

8.0

清潔度

7.6

ロケーション

9.0

スタッフとサービス

6.6

環境への配慮

7.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 40 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 40 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 40 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 40 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 40 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
港からも徒歩10分ほど、BQモールまでも20分あれば着くのでこのお値段で朝食もついていればコスパは高いと思います。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good hotel
2019 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Leonida、San Jacinto

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
the included bf food option is so so, toiletries is next to none, only a tiny bar soap, no daily housekeeping. not much necessities in the room, blanket is too thin, this inn basically has the same price of the previous one i stayed but the latter was way better in providing comfort and convenience to guests such as satiafactory bf choices, water heater for coffee or tea
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Magnus

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Frukost ingår ej

Helt okej för pengarna, dock lockade de med att ”frukost” ingick men endast för 100 pesos. Övrigt fick man betala för….
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

thomas L Vance

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joe

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Lovely building and great staff. Allowed us to drop off bags. Rooms were not the cleanest, especially the bathroom. Breakfast at the on site cafe included which was nice.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Clarita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A good place to stay.

Room 2, next to the lobby on the ground floor. Window with no view. Toilet paper bracket missing the spring loaded holder. Within walking distance from the ferry. Large clean quiet room. Good wi-fi. Staff are very helpful, accommodating and friendly.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MANDI JULIAN B

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Zusy Mae

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I liked that you had easy access to tricycle. Did not like the smell of cat/dog feces outside the hotel, sheets and blankets were threadbare, towels were yellowish and rough, and shower had trickling water( staff couldn’t fix it, didn’t even offer another room or even a bucket and tabo to shower). If you have extra money to spare, go somewhere else.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Che-Yi

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff was helpful.Got a room without hot shower but got changed to another room immediately. The breakfast and coffee were both good.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joel

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Courteous, approachable, beautiful staff. Requests even the transport to and from hotel and another destination were accomodated without any hesitation. Quiet and good location. Perfect hotel for the price paid. Definitely recommendable.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Clean room for stop-over

Clean room for stop over near Tagbilaran port. Including coffee shop for bfast.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice little Filipino hotel

I was traveling Bohol on a motorcycle and they offered a secured gated parking area. There is a coffee shop up on the third floor that makes a great cup of coffee. The complimentary American breakfast was ok. Would definitely come back again.
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Camille

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It was very clean and homey. Staff was pleasant. Helpfull
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ett tyst område

Bemötandet från personalen var inte det bästa vid incheckningen, men blev mycket bättre därefter och under resten av vår vistelse på hotellet. Rummet var enkelt men ok för vårt behov. En tallrik med ris, stekt ägg och corned beef/korv samt kaffe/té serverades till frukosten. Det var hemtrevligt och tyst i området. Vi var nöjda med bytet av sängkläder och handdukar. Några minus: Tyvärr var hotellet lite långt från centrum. Vattenkranen vid tvättfatet läckte och slangen till handduschen är lite för kort. Svag wi-fi.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Helen

良かった点 : スタッフとサービス

Staying at Harbour Garden Tourist Inn

It was a smooth experience from the front desk personnel to the night shift guy.. Room was clean.. breakfast was ok.. the ladies in the front desk are helpful and always there to offer more assistance..
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staffs are nice and we had excellent service. They are very helpful, giving us good information about a place to eat.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Big room with ok furniture. Bad wifi. Not very accomodative front desk (for example, breakfast is rice with sausage and a drink; you are not asked if you prefer coffee or tea, if you ask for fruit the answer is just: no). However, they can help you on arranging trips.
2018 年 6 月に 2 泊滞在