コンフォート ルーム 禁煙 | WiFi (無料)

東横 INN 立川駅北口の口コミ

2.5 out of 5
東横 INN 立川駅北口
曙町 1-13-14, 立川市, 東京都

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 663 件の口コミ中 200 件が非常に良い" "
評価 8 - 663 件の口コミ中 279 件が良い" "
評価 6 - 663 件の口コミ中 133 件が普通" "
評価 4 - 663 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 663 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoshihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MARIKO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ドアの閉まるの音がびっくりするくらい大きい 喫煙の部屋を希望したが服を掛けるのが部屋の壁でクローゼットがあったらと思った。 消臭スプレーは置いてあったけど。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shigeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂きありがとうございます。今後も評価を頂けるようフロント一同精進してまいります。お近くにお越しの際にはぜひご利用下さい。お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。東横イン立川駅北口 フロント

4/10 (不満)

Tetsuo

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
203号室に泊まりました。 時々、30秒~1分くらいの間、機械音か大量の水を流すような音が聞こえ、とても気になりました。 夜は、酒を飲んで寝たのでなんとか寝れましたが、寝付きが悪い方や酒を飲まない方は、203号室周辺は避けてで別の部屋にしてもらったら方が良いと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、203号室にご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご滞在中にお部屋の機械音や水の音についてご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の快適な睡眠を妨げるような状況が発生したことに対して、大変心苦しく思います。申し訳ございません。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。次回のご滞在で、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

sachihisa

朝食レストランが少し狭いのが難点でその他は良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、朝食レストランの狭さに関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食レストランの狭さがお客様にとってご不便であったこと、深くお詫び申し上げます。一方で、その他の部分についてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にとって快適な滞在を提供することが私たちの最優先事項ですので、今後もサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。次回のご滞在も、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Yuki

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
チェックイン時の対応
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時の対応がお客様にご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客様にとって快適なご滞在を提供することが私たちの使命であり、お客様が不快な思いをされたことについて、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフトレーニングを再度おこなってまいります。お客様が次回のご滞在で快適にお過ごしいただけるよう、全力で取り組んでまいります。再度のご利用をお待ちしております。誠に申し訳ございませんでした。

10/10 (非常に良い)

emi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルをご評価いただきありがとうございます。さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

megumi

駅からも近くて良かった
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様により一層ご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参る所存です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

yasushi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅が近いと言う所の利便性は良いと思います。 またカードキーの為エレベーターに上がる時もカードキーが要るので防犯対策としては良いと思います。 駅が近いので、線路の真横 神経質な方は音が気になると思いました。 私は気にならないタイプなので大丈夫でしたが 妻は耳栓をホテルで貰っていました。 有難いサービスだと思いました。 駐車場は、狭いですが裏も有ります。 予約の際に車種を聞かれたので想像はつきましたが、停めたら出れなくなる感じ スタッフの方に確認したら隣は停めない様に対応してくれていました。 とても親切なスタッフの方々だと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に関しましては、電車の音や駐車場についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当日のスタッフ対応について嬉しいお言葉をいただき大変恐縮です。これからもお客様により一層ご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

megumi

良かった点 : スタッフとサービス
いつもは気にしませんが、タバコの臭いがキツかったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。客室につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

Ryuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またアンケートにご協力いただきありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

Ryuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中アンケートにご協力いただき感謝いたします。今後もお客様がより快適にお過ごしいただけるよう邁進してまいりますので、立川にお越しの際はまた当ホテルをご利用いただけますと幸いです。東横イン立川駅北口 フロント

10/10 (非常に良い)

akinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良好
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

masato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
電車の音が気になったのが残念…
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。すぐ真下に電車が通っている為、ごゆっくりお休み頂けなかったという事で大変申し訳ございません。またのご予約を心よりお待ちしております。東横イン立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

Hideki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、よかったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。またお近くへお越しの際は、ぜひ当ホテルのご利用お待ちしております。東横イン立川駅北口 フロント

10/10 (非常に良い)

Takahisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

Sigeko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

Chiharu

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

sawa

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

hatsue

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Wi-Fiが無かった 朝食の種類は豊富で良かった
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。Wi-Fiにつきましてはお部屋のテレビに表示されております。ご案内が不足し、ご不便をおかけし申し訳ございません。また、朝食サービスにつきましてご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。東横INN立川駅北口 フロント

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お部屋すごく、くつろげました!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

MASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

4/10 (不満)

kyoko

出張, 家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
東横INNさんは初めて利用しましたが、食事をするフロアーが ロビー横でビックリしました。 席数も少なく、空いてない場合は部屋へ持ち帰ってOKって事ですが、スープやコーヒー等乗せたトレーを持ちエレベーターは 溢してしまわないか、落としてしまわないかと不安でした。 食事メニューも少なく、どう食べたら良いのか困りました。 和食は白ご飯・お味噌汁・お漬物・こんにゃく煮物・さつま芋煮、洋食はオムレツ・ウインナー・パン・サラダであとはカレー。 立地の問題で広く1フロアーを食堂にする事が難しいのかもしれませんが、食事は落ち着いて摂りたいと思いました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は東横INN立川駅北口にご宿泊頂き、ありがとうございました。また、大変お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。この度は朝食会場の件でご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の改善、参考のために承らせて頂きたいと存じます。お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのご宿泊お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選びいただき、心より感謝いたします。今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう邁進してまいりますので、立川にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

10/10 (非常に良い)

yasushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
立川駅から歩いて5分の便利な場所です。 施設は綺麗で整っており、スタッフの方も大変丁寧でした。 朝食無料もありがたい。 ただ、電車の音が結構響いており、朝方の始発からの電車の音で目が覚めました。 また利用したいです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は東横INN立川駅北口にご宿泊頂き、ありがとうございました。また、大変お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。スタッフの対応をお褒め下さりありがとうございます。今後も満足のお声を頂けるよう精進致します。すぐ真下に電車が通っている為、ごゆっくりお休み頂けなかったという事で大変申し訳ございません。お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのご宿泊お待ちしております。東横INN立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

Akiko

出張
良かったです。 ありがとうございます
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横イン立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

takako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。東横INN立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

Emi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
部屋がタバコの臭いがして嫌だった。 チェックインしたら名前の入力がされていなくて予約がちゃんと取れているか心配になった。 それに対しての謝りも適当な感じがしてまた利用するか分かりません。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度は東横INN立川駅北口にご宿泊いただき、ありがとうございました。また、大変お忙し中、アンケートにご協力いただきありがとうございます。お部屋の臭い、フロントのご案内が不十分となり、申し訳ございません。フロントで共有し、改善させていただきます。またお近くへお越しの際は、ぜひ当ホテルのご利用お待ちしております。東横イン立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

hirofumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からアクセスがよく、便利。 外壁工事中で、景色はシート越しであったが、スタッフの手際もよく、ストレスを感じることはなかった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度は東横INN立川駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今後もお客様がより快適に過ごせるよう邁進してまいりますので、また立川にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

8/10 (良い)

MASAFUMI

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂きありがとうございます。今後も評価を頂けるようフロント一同精進してまいります。お近くにお越しの際にはぜひご利用下さい。お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。東横イン立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

Keiko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。今後もサービスを改善できるように精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。東横INN立川駅北口

6/10 (普通)

KAEKO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度は、東横INN立川駅北口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お忙しい中アンケートにお答えいただきありがとうございます。さらに満足して頂けるように邁進していきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。東横INN立川駅北口 フロント

10/10 (非常に良い)

Naoto

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は東横INN立川駅北口にご宿泊頂き、ありがとうございました。また、大変お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。今後も満足のお声を頂けるよう精進致します。お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。またのご宿泊お待ちしております。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

yuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて宿泊しましたが、スタッフがみなさん優しく、丁寧な対応をして頂きました。朝食が混み合い食べる場所も狭く、部屋に持っていき食べてもいいという柔軟な工夫をされていて、客側の目線に立っておられるのを感じました。 ありがとうございました♪
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからも更なるおもてなしをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。東横イン立川駅北口フロント

4/10 (不満)

Masahiko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ちょっとしたサービス対応が残念かな?、 値段が安いとかは関係ない気がする。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。この度は当ホテルのサービスにご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より良いおもてなしをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。東横イン立川駅北口フロント

2/10 (非常に不満)

AKIKO

2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在にご不便おかけし申し訳ございません。お客様のまたのご予約を心よりお待ちしております。東横INN立川駅北口 フロント

6/10 (普通)

TOMOYA

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は東横INN立川駅北口にご宿泊いただき、ありがとうございました。また、大変お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございます。お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。東横INN立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

eiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また機会がそうなので宿泊を考えてます。気持ちよく過ごせました。朝食も美味しくいただきました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからも更なるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東横イン立川駅北口フロント

8/10 (良い)

Hiroko

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内でタバコが吸えるのが良かったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横イン立川駅北口

8/10 (良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Takahiro

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横イン立川駅北口 フロント

8/10 (良い)

eiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅近で分かりやすく良かったです。また機会がありましたら予約入れたいと思います。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めます。またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

8/10 (良い)

TOSHIKO

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後もより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたらご宿泊お待ちしております。

6/10 (普通)

Yuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時間を もう少し早めになれば いいと思いました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

YUKI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横イン立川駅北口 フロント

10/10 (非常に良い)

SAWAI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN立川駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横イン立川駅北口 フロント