6/10洗面台の水が排水されずルームサービスに電話したが、面倒くさそうに受け答えされ(女性スタッフ)、対応してもらえなかったので、自分でハウスキーパーを探して対処してもらいました。 友人も別の部屋に宿泊、シャワーがお湯にならず電話したら「使い方が悪いのでは?」との返事。実際不具合で治してもらったが、あまりに対応が悪すぎて驚愕です。 ラグジュアリーホテルにもかかわらず、スタッフの教育が行き届いてないです。 唯一1階の男性スタッフはタクシーの件で何名か対応してもらいましたが、丁寧に受け答えしてくれました。 日本のマリオットも宿泊しましたが、やはり一部スタッフの対応がよくなく、名だたるホテルですので星相当の快適な滞在ができるホテルになって欲しいです。KAYOKO
10/10ホテル自体は快適に過ごせます。駅前、徒歩数分の立地で便利ですが、空港からのリムジンバスの直接アクセスがあれば、尚一層便利になると思います。ロビーの無料コーヒーお茶サービスあり、なかなかいいです。宿泊されたお客様
10/10城南アートセンターでミュージカルを観るのに、近くで泊まれるとこを探してお値段も手頃なこちらにしました。全く泊まった事のないエリアでしたが、日本人観光客がいないせいか、この値段でビックリする程の高レベルな部屋!周りにマートやカフェ街もあり、8月には現代デパートも出来るとの事で、明洞や江南に飽きた方にはとてもおすすめです。 日本語は全く通じませんが、英語でOKです。とても親切で良かったです。宿泊されたお客様
10/10Google で翻訳조식인원제한을 두었으면 좋았을텐데 아쉬워요. 마감 20분 남기고 겨우 들어갔고 컵이며 음식이 채워지지않은곳이 군데군데 보였어요 주방직원분은 조리복 입고 본인 식사 접시에 담고계시고요宿泊されたお客様2025 年 3 月に 1 泊滞在