"綺麗でスタッフの対応も親切"
"冷蔵庫が無かったのが不便でした。"
"さすがのキュリオコレクションという感じで、サービス面、部屋のクオリティ、キレイさ、立地の利便性と文句の付け所がなく最高のステイとなりました。"
"駐車 場の数は限られていた"
"The hotel was very convenient and comfortable. It has a gym, and there is a supermarket nearby, which made our stay even more enjoyable. I would definitely stay here again."
"朝食良かった。しかし部屋の清掃が夕方4時半ぐらいに来たので部屋でくつろいでいたので清掃を断った。もう少し早めに清掃来てやってよ。"
"エレベーターがなく階段で3階まで上がらないといけない。またシャワー室が臭く、お湯が外に漏れる。狭い。 駅から近いのが取り柄。スタッフは気さく。"