"きめ細かい丁寧なスタッフの対応で大変満足致しました。"
"ラウンジ使用ができるお部屋にしましたが、お部屋も素敵で大満足でした。 清潔感もあって、広くて、仕事するにも快適でした。 Wi-Fiがもう少し早ければいうことありませんでした。 カプセルのコーヒーも嬉しかったです。 徒歩でいろいろなところも回れますし、ロケーションも最高です。 スタッフも親切でとても気を配ってくださいました。 気に入ったのでもう一泊追加したのですが、同じ部屋が空いてなくて少し狭いお部屋に宿泊しました。広いお部屋は本当に素晴らしかったので、また必ず来たいと思います。"
"夜鳴きそば最高です。"