「スペシャルルームを1週間予約していたが、初日は他の部屋しかないと言われキャンセルしようとホテルズコムに電話したが、ホテルと協議しろと自動アナウンスだけで切られてしまいキャンセル出来ずオーナーから差額の半額しか返金されず不満が残ったが、スタッフの対応は迅速丁寧で帰りの送迎も予約したが、他の客が使用していて使えず市内の車も手配できなかった。スタッフよりオーナーに問題があるようだ。
宿泊中は、朝食のみで丁寧にスタッフが対応してくれたが、夕食も無く近くのホテルのレストランを利用した。ルームサービスや清掃は大変良くて感謝に値する。
夕食で他のホテルを毎回利用したので他のホテルと比較するとプールやレストランが無く残念だ。
」
「スペシャルルームを1週間予約していたが、初日は他の部屋しかないと言われキャンセルしようとホテルズコムに電話したが、ホテルと協議しろと自動アナウンスだけで切られてしまいキャンセル出来ず オーナーから差額の半額しか返金されず不満が残ったが、スタッフの対応は迅速丁寧で帰りの送迎も予約したが、他の客が使用していて使えず市内の車も手配できなかった。スタッフよりオーナーに問題があるようだ。
宿泊中は、朝食のみで丁寧にスタッフが対応してくれたが、夕食も無く近くのホテルのレストランを利用した。ルームサービスや清掃は大変良くて感謝に値する。
夕食で他のホテルを毎回利用したので他のホテルと比較するとプールやレストランが無く残念だ。
」
hiroshi