10/10 (非常に良い)Naoki2025 年 7 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋及び施設全てに清潔感があり、朝のビュッフェでは日本語で話しかけてくれたり、従業員の方々も親切でとてもホスピタリティの高いホテルだと感じました。Naoki2025 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroyuki家族旅行2025 年 6 月 24 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Marvelous. This the simple but the most suitable word to describe the experience to stay at the Fullerton hotel. I really like the atmosphere which is not over welcoming, very mature. Hiroyuki2025 年 6 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kaori小さなお子様連れの家族旅行2025 年 6 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅からもマーライオンからも近く立地良好。 朝食も美味しく、スタッフの方々も優しくて丁寧。プールもゆっくり入れて、子供連れでも快適に過ごせた。kaori2025 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)EIICHIカップルで旅行2025 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備VERY GOODEIICHI2025 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)FUJIKAWA2025 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時間がまだ部屋が用意FUJIKAWA2025 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Shinya家族旅行2025 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ミニバーが高すぎた。Shinya2025 年 4 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)katsuki2025 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備最寄り駅が近く、部屋によってはマリーナベイサンズが遠目に見えるので音無しではあるもののショーが見れます またマーライオン公園が徒歩数分の距離にあるところもとても良いポイントですkatsuki2025 年 4 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hirofumi、Tennouji-ku出張2025 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備食事が美味しかったHirofumi2025 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuriko2025 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備マーライオンへ直結でとても便利です。重厚なyuriko2025 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SATOSHI家族旅行2025 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度交通手段、レストラン、景色等ロケーション抜群SATOSHI2025 年 4 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)MISAカップルで旅行2025 年 4 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地も部屋も良かった。静かで高級感あって、また泊まりたいと思います。MISA2025 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TATSUHIRO小さなお子様連れの家族旅行2025 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備We are satisfied with this Hotel.TATSUHIRO2025 年 3 月に 3 泊滞在2
2/10 (非常に不満)Masaya出張, グループ旅行2025 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の居心地も良く快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。Masaya2025 年 3 月に 3 泊滞在3
10/10 (非常に良い)MASAMI家族旅行2025 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全てにおいて快適でとても楽しかったです。次回も泊まりたいと思います!MASAMI2025 年 3 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)masahiko家族旅行2025 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度masahiko2025 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kimie2025 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスフロントスタッフ、レストランスタッフ、カフェスタッフの連携が取れていない 朝早く着いて荷物を預かっていただき まだお部屋の用意ができていないから 出来次第メールでお知らせしますね と言っていただき プールに付属の更衣室でシャワーが浴びれるので そこを使って とプールに行くためのカードもいただきました さすがフラトン素敵 と思いきや 更衣室のロッカーが開かない カードエラーかとカード交換してもらうも 今度は更衣室に行くための扉が開かない フライトと移動とでクタクタで もうシャワーに行く気力も無くなりましたが 憧れのアフタヌーンティーを朝着いた時に予約してあったのでそれを楽しみに待っていました 12時と15時のスタートがあるので選んでと言われ、12時〜のを予約 12時ちょっと前に行くと 今日は14時30分〜ですよと え?予約の時はレストランの入り口にいたスタッフさんが 紙に 12時〜と15時〜と書いて どちらが良いですか?と聞かれたので 12時のところに私が◯をして 自分の名前も書きました なので聞き違いでは絶対無いです 12時からアフタヌーンティーのつもりだったので 昼ごはんは食べずにいたので お腹ぺこぺこ あと2時間半後に食べるのわかってるので ランチもできず せめて早くお部屋に入れてと頼むも スタッフを急かせたけど、早くなるかはわからないと この時点で13時過ぎ 疲れてロビーでうたた寝をしながら待っていたところ 寝ぼけ眼で時計を見間違えて 13時45分頃 遅刻した!と勘違いしてアフタヌーンティーの受付まで行き ロビーを離れました その後アフタヌーンティーを済ませたのが 15時頃 お部屋の用意ができたメールも届かず 声掛けももちろんなく 再度フロントに行くと 何かありました?くらいな態度 引き継ぎって無いんですかね? 名前もパスポートもアフタヌーンティーの予約の事も全てフロントに伝えてあるんだから 先程は失礼しましたの一言あっても良いと思うんですよ 格式高いホテルなのに ほんとにガッカリです シンガポールにはホスピタリティって言葉無いんですかね? Kimie2025 年 2 月に 2 泊滞在1