屋外プール、サンラウンジャー

シャングリ・ラ アパートメント シンガポールの口コミ

4.5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 367 件の口コミ中 206 件が非常に良い" "
評価 8 - 367 件の口コミ中 135 件が良い" "
評価 6 - 367 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 367 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 367 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
総合的には満足です
総合的にはよかったですが気になる点が2つありました。 まず1つ目はお風呂。 熱い湯をだしていてもしばらくするとぬるくなりました。 排水も悪いです。 2つ目は部屋自体が寒かったです。 クーラーを消しても寒いので長袖を持っていかれることをオススメします。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroko

2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗濯&乾燥が無料で使えて助かりました。 お部屋も広く快適なホテルでした。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
LINEの朝食、アパートメントスタッフの対応も素晴らしい。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水まわりは確かに悪いが不便というほどではなかった。ハウスキーパーさんも親切で迅速に対応してくださった。Vimalaという方でした。ホテルのバスは利用しなかったが 歩いてバス停に行ける距離で 不便を感じなかったし 他にはないゆったりと時間を過ごせた。三人で行き スリーベッドを希望したがあくまでもリクエストで 2ベッドになり残念だったのが規約なので仕方ない。エアの関係で先に友人が チェックインして 前もって メールもしていたが 予約した私が後から到着して 予約が入ってない…と言われたときは心臓が止まった。それを差し引いても またぜひ泊まりたい。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wi-Fi接続要領(説明)が不明瞭。結果は問題なく接続できましたが。。。 その他不満点は特になし。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
鍵が開かないと思ったら、違う部屋に案内されていた。でも、ホテルは綺麗だし、朝ご飯はとなりのシャングリラで食べられて最高だった。 ホテルのWi-Fiは、無料だったけど、セキュリティが付いていなかったので、怖くて使えなかった。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ランドリーが故障していたが、施設の中にある別のランドリーを使用出来た。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

匿名希望、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
オーチャード通りの中心からは離れていますが、オーチャードへのシャトルバスがありますし、タクシーも呼んでもらえたので、さほど不便には思いませんでした。かえって静かに過ごせたので、良かったです。コンドなのに、土日を除く毎日掃除が入ったり、クリーニングサービス、ルームサービスなどホテルのサービスを受けることが出来た事もただ、他の方のコメントにもあったように、水周りの状況が良くなく、シャワーは雨水?かと思う程度の水量、水圧でした。その点だけが残念です。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marvelous Stay Ever
Everything is great. We stayed in an apartment with two bedroom, spacious and quiet. The breakfast at the Hotel (the Line and the Rose Garden) are full of choices. I strongly recommend the noodle bar, where you can choose three types of soup (Laksa, chicken, fish). There are a lot of swimming pools and a tennis court. The service from the reception, cleaning staff, doormen are perfect. The only thing to regret is that some guests unduly occupied beach chairs without any presence for a long hours by putting towels.
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
概ね良好でした。上の階のドタバタ音は少しきになりまひた。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレのドアロックが解除できなくなったが深夜のチェックインにも関わらず迅速な対応していただき、日本人スタッフに感謝しています。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MS

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
ホテル前の道路が一方通行なので、タクシーで行くときは注意。間違えてシャングリラレジデンス側に行ってしまったら、レジデンスエントランスで降りて、敷地内通路歩いた方が楽。荷物少なければ。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

%、東京

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
皆さんのクチコミにもありましたが、洗面所、バスタブの排水が良くなかったです。 部屋は広くて良かったです。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広く清潔です。プールはほぼプライベート状態です。シャトルバスを使わないとお買い物は行けません
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーにお話できた
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
日本語の話せるスタッフが居たらもっと良かったです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルより若干レベルは下がるが大まかには満足。オーチャード駅や高島屋までのシャトルバスは運行しているが、乗客が多いと乗れないことが多々ある。もう少しシャトルバスを2台にするか大きくすればいいと思う。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

スバル、大阪

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食はメニューが多くて連日の宿泊でも全然飽きなかったです。部屋は他の部屋の音がほとんど聞こえず静かでした。家族4人で 2ベッドルームタイプ利用でしたが 広めで快適でした。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食の種類が豊富で連泊でも飽きなかったです。部屋は他の部屋の音がほとんど聞こえないレベルで快適でした。家族4人で利用しましたが また行きたいと思いました!
2019 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
広々とした部屋で満足でした。隣のシャングリラホテルの施設も使えて便利でした。残念なのは部屋が少し古くコスパを考えたらもう少し安くてもいいかなと思いました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TSUNODA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ゆったり滞在したい方に、おススメです
周辺は緑が多くとても静かなで散歩にも適した地区です。オーチャードのアイオン周辺にもタクシーで数分で、歩いても行けますがホテルが無料のシャトルバスを運行しています。 ホテルスタッフもとても親切で品が良い印象でした。2つのバスルームがある部屋でしたが、一方でお湯が出ず、残念でした。 長期滞在向けに、調理機器や食器が家庭並みに揃えられています。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
日本の設備と違い、使用方法がわからない部分があった。特に、バスルームの照明が切れなかった。 ランドリーが利用できるのはかなりのメリットで長期滞在には助かった。夜遅くまで観光していたので寝るために帰るホテル利用となったが、プールでのんびりと時間を過ごす等のゆとりを持った旅程とすべきでした。
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
excellent hotel!
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族5人で5泊6日滞在しました。日曜、祝日はルームメーキングサービスがお休みなのですが、春節(中国旧正月)期間中だったので滞在6日間中3日間はお休みだったのは想定外でしたが、それ以外は大満足。またシンガポール旅行時には利用したいです
2019 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備は古いですがまるで自宅にいるような居心地さがありました。 ファミリー4人で3ベッドルーム3バスルームはそれぞれにプライバシーが保たれてよかったです。 他のホテルも回りましたがシャングリラにもどるとホッとする感じでした。プールも本館には行かず、プライベート感があるアパートメントを利用してました。ファミリーにおすすめです。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

noriko、hatssukaichi-shi hatsukaichi-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まずは部屋の広さとロケーションの良さに感動。設備は旧式のものが多いが、スタッフの優しさやきめ細かさがそれをカバーしており「まるでそこに住むように暮らす」と言うことを実感しました。オーチャードまでの循環バスをどれだけ利用させていただいたか・・・。他の宿泊客とも顔なじみになり静かな環境の中、優雅なひとときを持たせていただきました。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

akira、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

旅人、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自宅のようで快適でした
こちらの施設はオーチャードから少し離れてますが歩けない距離ではなくその分静かな場所にあり落ち着いて過ごせるアパートメントでした。 宿泊者にはオーチャードまでの無料送迎があるのもとても良かったです。しかし一日中外で遊びまわると朝はもう1時間早く、夜はもう1時間遅い便があると使いやすいと思いました。 フロント横のサービスの一つでコーヒーはとても美味しかったです。 施設内のプールも20時迄のはずが夜遊んで帰ってきてからも利用する事が出来て子供も大変満足してました。 今回初めてのシンガポール旅行でとても不安でしたがフロントスタッフも親切で日本人スタッフが居なく困ってるとすぐに電話をして対応して下さりました。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また宿泊したいです
2ベッドルームに宿泊。各部屋にトイレとシャワー(ひとつはバスタブ付き)があり快適に過ごせました。ミネラルウォーター、シャンプー、コンディショナー、石鹸、歯ブラシあり。ベッドメイキングは日曜、祝日は入りません。アパートメントからオーチャード、高島屋までのシャトルバスが確か…1時間に1本でていたと思います。 アパートメントの玄関出入り口右手に24h利用できるコーヒーマシーンあり。ホテルのプール、ジムも利用可。 マリーナベイサンズまではタクシーでS $15〜20くらいで行けました。 とにかくスタッフのサービスがとてもよい。(ホテルもアパートメントも)
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

nico、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

あっちゃん、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族5人で滞在しました。部屋は1階でベランダからプールにいくことが出来ました。1キングベッドと2シングルの2ベッドルームと2シャワールーム、リビングルーム、ダイニング、キッチンもついていたので とても快適に過ごすことが出来ました。 是非、また利用したいです。 隣がシャングリラホテルだったので朝食のパンはそこで購入できました。
2018 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

BD-1、大阪市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お盆休みに4泊5日で滞在しました。2ベッドルームでシャワールームと浴室がそれぞれ1室、キッチン、リビングルームがあり5人家族には最適で同フロアとB1には無料の洗濯室があり無料のコーヒーサービスもあり快適でした。ただ禁煙室にも関わらず、シャワールームで前に宿泊された方が喫煙されていたようで臭いがこもっており、すぐにフロントに言って部屋をチェンジしてもらいました。一つグレードの高いお部屋にしてもらい快適でした。英語がよくわからないこともありシャングリラホテルの日本人スタッフの方に電話対応してもらい大変助かりました。近くのオーチャード駅までシャトルバスが便は少ないですがあり徒歩だと15分くらいでした。
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

To、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても広くて快適な部屋でした。プールも気持ちよくリゾート感を満喫できました。 チョット駅から遠いですが、異国を散歩する感覚で不満には思いませんでした。 料金の割にこんな贅沢が出来たと満足しています。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 6 泊滞在