ロビー

オーチャード ランデブー ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 330 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 428 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 153 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 59 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 33 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Saenghwa

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Your Rendezvous Hostからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
Dear Saenghwa,Thank you for the lovely review.It was my pleasure to learn that you had enjoyed the stay with us. Rest assured that your encouraging comments were shared to the entire team and are appreciative of your kind compliments.Thank you once again for sharing your thoughts with us and we hope to welcome you back soon.Regards,Your Rendezvous Host

4/10 (不満)

yumi

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Omura

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything is fine except for one thing… that is very noisy at night. My room was next to the big building when I just checked-in there, but I couldn’t sleep very well because of big heavy noise from next building, maybe some night clubs, so I contacted front desk and explained this situation, so they changed to an opposite side and big room. Overall I am satisfied with the result.
2023 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIHITO

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
三泊して、六人で予約しましたが、部屋の階もばらばらでした。 同じ部屋を予約したのに、ばらばらで、この先、エクスぺデアの予約にしんようがなくなりました。 大変残念です。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
夕方の繁忙期にチェックインした為、20分以上待った。その点以外は良かった。

2/10 (非常に不満)

KAZUYUKI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
コロナウイルスにより行政から渡航制限がかかっていたにもかかわらず、キャンセル不可の一点張りで、何の対応もありませんでした。対応が不適切で不親切と感じました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 22 日)
Dear Anonymous, Thank you for your review Could you send us an e-mail with regards to your reservation. Hope to hear from you soon

4/10 (不満)

TOMOAKI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Dear Mr Tomoaki, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback. We do apologize with regards to the service shortfall

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear Anonymous, Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback.

4/10 (不満)

nao、日本

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
クローゼット内にゴミがあったり、シャワーカーテンが蒸れた臭いがしたりと余り清潔とは言えない。 部屋は広いが宿泊した部屋の景色が最悪。 まどの直ぐ前が立体駐車場でカーテンも開けられない部屋でした。 オーチャードパレードの時には良いホテルだったのに残念です。 立地は良い。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Ms Nao, We thank you for taking the time to share your stay experience with us, we deeply regret it was not up to the standard which we aim to uphold. We sincerely regret to learn of the shortcomings you encountered within your room and we apologise for the faults which you encountered. We will be investigating your feedback to ensure that e can resolve the points which you mentioned. We regret that this was not brought to our attention during your stay for our immediate action. Service is key to us and we deeply regret to learn of your less than positive experience. We hope we are given the opportunity to restore your faith in our property by showing you a true example of the service that we are known for.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル
綺麗でよかった
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オチャードランデブーに宿泊するのにランデブーホテルへ行ってしまい、ランデブーホテルでタクシーを呼んで向かいました。 人に聞いたりGooglemapで調べる際はちゃんとオチャードランデブーホテルって言いましょう。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback.

4/10 (不満)

coco、Tokyo

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
立地条件はいいですが、到着後に部屋の電話が壊れていて直しに来てもらったのですが、その後も壊れていてハウスキーピングやルームサービスを電話で依頼することが出来ませんでした。部屋への食事なのルームサービスはないホテルです。メニューが置いてなかったし施設の案内のファイルもありませんでした。フロントと施設内のバーやレストランスタッフは普通に感じがよいのですが。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Coco, We thank you for taking the time to share your stay experience with us, we deeply regret it was not up to the standard which we aim to uphold. We sincerely regret to learn of the shortcomings you encountered within your room and we apologise for the faults which you encountered. We will be investigating your feedback to ensure that we can resolve the points which you mentioned. We regret that this was not brought to our attention during your stay for our immediate action. Service is key to us and we deeply regret to learn of your less than positive experience. We hope we are given the opportunity to restore your faith in our property by showing you a true example of the service that we are known for.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時のフロント対応が雑だった
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

tomo、日本

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応もよく、環境も非常によい。コスパもよく、シンガポールに来る際はいつも利用しています。朝食だけがいまいち。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Rizal Raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Tomo, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お土産についてや、観光施設など質問させていただいた際、非常に丁寧に対応いただきました。 はじめてのシンガポールでしたが、非常に安心して過ごせました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Rizal raisからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Anonymous, Thank you for staying with us and for your review We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

Uchiyama

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
騒音
外の騒音がうるさい
2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

papa、日本

出張
良かった点 : スタッフとサービス
ホテル内の案内、施設やレストランの内容や価格が分かりやすくして頂きたい、Wi-Hi環境の案内がわかりずらい‼︎
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古いホテルですが中は最新の設備がととのってました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパはいいけど、難もある
スーペリアルームに2泊しました。 部屋はこの価格帯では広めな方で、清潔にされており、水周りもきれいでした。オーチャードエリアということを考えるとだいぶコスパはいいと思います。プールも清潔でした。 難点 ・シャワーの温度が不安定。久々に味わいました…。冷たくなるわ、暑くなるわ。ちょっと大変でした。 ・駅から遠い。分かってたけど、駅まで10分はそこそこ遠い。向かいにバス停あるけど、信号渡るのでグルっと回るから地味に面倒。しかも帰りも同じバス停だから、帰りも遠い。公共交通機関を使いたい人はその点覚悟が必要。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーがなかったが、伝えたら直ぐに持ってきてくれた。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

r.k、Dubai

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Good location. Looks like rooms had been renovated but had to keep a shower running for almost 5 minutes before it became hot. Some ants were spotted in the wash room as well.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KY

部屋の中にカメムシがいた。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く、清潔で快適でした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masa、Japan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
4泊中 初日にエアコンが故障し、部屋を交換してもらいましたが、翌日その部屋でも故障。シャワーの設定温度も難しく、冷水、温水を繰り返す始末。設備が相当古い。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
サイトにはバスローブ付きと書いてましたが、ホテルの部屋に行くとありませんでした。 初日にポットを使おうと思ったら前の宿泊客の人が使ったと思われる水が入ったままでした
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バルコニーにテーブルと椅子があると良かった
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toninho、Taiwan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
以前も宿泊した事が有りますが、良くなってると思う。また利用したい。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
3回目の宿泊ですが(以前はパレードホテル)スタッフの対応は良くなったとおもいます!
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maki、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄、バスとも利用しやすい場所にあり大変便利でした。近くにはスタバ、24時間のマック、コンビニ、レストランがあり食事にも困りません。夜は静かです。 ファミリールームに宿泊しました。部屋は大きくシングルベッド3つ置いても余裕で荷物の整理が簡単でした。 ホテルは古いように思いましたが、掃除も丁寧にされてて古さを感じませんでした。 スタッフの対応も笑顔で丁寧。大変居心地が良かったです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Janice

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
ホテルスタッフ(カウンター、清掃サービス、タクシー案内)全てが素晴らしかったです。ファミリータイプは夫婦+小学生女子二人で過ごすには十分すぎる広さでした。 ただ、バスルームにコバエがたくさんいたので不衛生に感じました。 また、洗濯、乾燥それぞれに10SDGなのも高いと思います。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適なので定宿です。次回も宿泊したいです!
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変良い。
とてもよかった。シンガポールでこの価格は驚きでした。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓の外が見えない 立地は大変良いのでコスパはgood
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊予定の部屋タイプがちがってた。替えてもらった。タオルが人数分なかった。もってきたもらった。 換気扇?か何かはわからなかったけど大きな音がして耳障りでよく寝られなかった。椅子の腕を置く部分がグラグラで取れそうだった。クローゼットの扉が固くてものすごくあけにくかった。毎日の掃除の方は気づいてるはず?
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

4th-time、Tokyo

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
オーチャードの交差点まで10分もかからないので立地は良いです。改装が比較的最近だったのか、部屋が割と新しい感じだったのは良かったです。清掃は普通でした。鏡に書かれた文字が残っていたり、シンクの縁は汚かったです。 子どもがいるのでタオルを毎晩1枚持ってくるようにリクエストしないといけなかったのは若干面倒でした。(普通、滞在2日目以降は回収枚数と同じ枚数を用意してくれるホテルがほとんどだと思うのですが。。)クローゼットやテレビ台の下のドアは建てつけや使い勝手が悪かったですが、この辺りは細かいことなので、総合的に見て悪いホテルではありません。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Emi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
初めてのシンガポール旅行
USSへ行くために滞在しました。 地下鉄の駅からは少し歩きます。 ショッピングモールなどが近い割には静かなエリアにあり、立地の割にはコスパは良いと思います。 ホテル自体はキレイで、プールなどの施設も充実していました。 部屋は小さめですが、清潔感があり、滞在には申し分ないです。 難点だと思った事をいくつかあげるとしたら、以下のような感想です。 ホテルのロビーにソファなどが無い事 レストランの席の一部がロビーに出ているので座る事は可能ですが、フロントから角を曲がった場所にあるため、フロントの順番を待つために使うのには適しません 部屋のバスルームが狭く、古さが否めない事 フロントから部屋までが迷路のようでたどり着くのが大変な事 ランドリーがあるのですが、フロントでコインを購入しなくてはならず、利用時間が深夜は対応していない事。しかも値段が高い。 総合すると、良くも悪くもまぁまぁといったところです。 マレーシアに滞在してきた後だったので、コスパが悪く感じてしまったのかもしれませんが、次回は別の所を探すと思います。
2019 年 3 月に 2 泊滞在