屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ワン ファーラー ホテルの口コミ

5 out of 5
ワン ファーラー ホテル
1 Farrer Park Station Road, Singapore

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1004 件の口コミ中 659 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 255 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 29 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MATSUMOTO

2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kudo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
豪華なホテルでした。ホテルと病院とコンベンションセンターが一緒になっているユニークなホテルです。 周辺にもちょっと食べるところがたくさんあり、地元の人も多くリーズナブルです。
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Go

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル自体は非常に清潔でした。またスタッフの方の対応は丁寧で好感が持てる。駅から近いし、ショッピングセンターも近いので立地も良いです
2023 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIKO

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kawanaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファラーパーク駅から近く、すぐ近くにショッピングモールがあり大変便利。 部屋は清潔で窓も広くて使いやすいです。プールを利用しなかったので次回は是非プールも楽しみたいと思います。
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shogo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2万近くでここまで良いホテルに泊まれるとは思ってなかった。おそらくアップグレードしてくれたのだとは思うが、マリーナベイサンズより良かった。部屋に関しては文句無し。また泊まろうと思う。朝食だけ種類が少なくて残念だったが悪い訳ではないので、こちらも問題なし。コスパで言うとシンガポールNo.1。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近く新しいホテル。プールとプールバーも良かった。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古い建物だが、部屋はとてもよく改装されてきれい。 ベッドの近くに電源がないのが不便。 TVを消しても、時々勝手につくのが困った。廊下はカーペットでないので、声が響く。 このホテルに限らず、VIP得点について言及すらしないホテルが時々あります。それならVIPにする意味がないように思います。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunya

2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

FUMIE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 18 日)
Dear Fumie, Thank you for your feedback. We will share this with the teams. We hope you enjoyed your stay. Best regards, Reservation Team

8/10 (良い)

yamataka、Tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く、近くにフードコートのあるショッピングモールがあります。 食事や買い物にも困りません。 子供と高齢者がいたので、シャワーブースの作りが少し使いづらかったですが、それ以外は満足です。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Yamataka, Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future. Best Regards Reservations Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
新型コロナウイルスの影響を考慮して、今回の旅行は中止しました。従って、宿泊しておらず評価は出来ません。 エクスペディアの対応には不満があります。 出発の10日以上前からエクスペディアにキャンセルの対応ついてメールしたにも関わらず、本日まで何の連絡もありません。問い合わせが殺到している事は想像出来ますが非常に残念でした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Sir, Thank you for your feedback. For such cases, it is recommended that you call Expedia customer service. Thank you! Best Regards Reservations Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がインド系だったので、味の合うものが少なく少し辛かったです。 ホテル自体は綺麗でスタッフの対応もとても素敵でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Thank you for your feedback. We will highlight this to the relevant departments.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファラーパーク駅からあまり時間をかけずに行けるのでアクセスが非常に良いです。チェックインの際はホテルマンの方が部屋まで荷物を運んでくれました。2泊のみでしたが、部屋の掃除も1日ごとにしてくれました。部屋内の無料バーも充実していました。プールも楽しみました。全体的に、とても満足のいく滞在となりました。もし今後シンガポールに渡航する場合はまた利用したいです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Reservationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your review. We are glad that you enjoyed your stay with us and we look forward to welcoming you to stay with us again. Best Regards Reservations Team

8/10 (良い)

KOJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thank you for your review. We hope that you will stay with us again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again.

10/10 (非常に良い)

Mitsuyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mai、京都

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語出来るスタッフがいなかったので不便でしたが対応はとても親切なスタッフが多かったです。駅から近く便利でした。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again.

2/10 (非常に不満)

kazuo

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear Kazuo, Thank you for your feedback. Do let us know what went wrong during your stay with us so that we can feedback to our team accordingly. Thank you. Best Regards Reservations Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルに着いた時に、フロントの方が2人とも笑顔で手招きしてくださって大変好感が持てました。 アップグレードで広い部屋にしていただき、感激しました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your positive feedback. We appreciate it. We are pleased to hear that you enjoyed your stay. Should you plan to visit Singapore again, we hope you would consider to stay with us again in the future. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎回ここに泊まってます
プールやジムが広々していて良い。 ファラーパーク駅の上にあるので便利、アメニティが揃っていて十分。 ベットの寝心地が良く、周辺にはなんでも揃っているので、食事買い物に困りません。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Sir/Madam, Thank you very much for your positive feedback. We appreciate it a lot. We are pleased to hear that you enjoyed your stay at the Hotel. Should you plan to visit Singapore again, we hope you would consider staying with the Hotel again in the future. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

Toshiyasu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Toshiyasu, Thank you very much for your feedback. We appreciate it. We hope you enjoyed your stay with us. We hope you would consider staying at the Hotel again in the future. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
新しいホテルではないようで、壁やカーペットの汚れがありましたが、全体的には問題なく清潔です。 シンガポールは物価が高く飲み物も高いと感じるのですが、コーラとスパライトが3本とお菓子がサービスで置いてありました。 宿泊している間はなくなると、翌日補充してくれているのでとてもサービスが良いと思います。 また利用したいと思えるホテルでした。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Yumiko, Thank you very much for your feedback. We appreciate it a lot. We have shared this with the other teams so we may improve on our services. The Hotel looks forward to welcoming you again in the future. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

8/10 (良い)

Jimmiy、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベイエリアからは近くは無いですが、MTRの駅が目の前にあったのでどこに行くにもとても便利でした。お部屋のテレビはつかなかったけど、それほど問題ではありませんでした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Jimmiy, Thank you for your feedback. We have shared this with the other teams so we may improve on the services. We hope you would consider staying at the Hotel again in the future. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

michi、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台所道具も揃っており、とてもゆっくりできました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Michi, Thank you very much for your feedback! We appreciate it a lot. We are pleased to hear that you enjoyed your stay. Should you plan another visit to Singapore, we hope you would consider to stay at the Hotel again. Best regards, Reservation Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設はまだ数年なので綺麗です。バスタブがないので、洗面の方までお湯がはねる。総合的にはコストパフォーマンスが高い施設だとおもいます。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 4 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your feedback. We will share this with the team so we may improve our services. We hope you would consider to stay at the Hotel again in the future. Best regards, Reservation Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wi-Fiに制限がかかったことが残念でした。 夫婦の携帯、息子のゲームとiPadと同時に4つはダメですかね… その他は立地もサービスも良かったです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your feedback. We have shared this with the other teams so we may improve on our services. We hope you would consider the Hotel on your next visit to Singapore. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 21 日)
Dear Sir/Madam, Thank you very much for your feedback! We appreciate it a lot. We hope you enjoyed your stay very much. We hope you would consider to stay at the Hotel again in the future. Best regards, Reservation Team

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
Dear Sir/Madam, Thank you very much for your positive feedback! We appreciate it a lot. We hope you enjoyed your stay at the Hotel. We hope that you would consider staying at the Hotel in the future. Best regards, Reservation Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Thank you for your review. We hope that you enjoyed your stay with us and will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very goood!
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future. Best Regards Reservations Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの対応などのスタッフのサービスや朝食の美味しさ、客室の快適さ、プールやジムなどの施設もそのすべてがハイレベルです。また泊まりたい、自信を持って人にも勧めたいホテルです
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future. Best Regards Reservations Team

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

Masami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

8/10 (良い)

ATSUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Reservations Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your feedback. We appreciate it. We hope that you will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Reservation Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your feedback! We appreciate it. We hope you would consider staying in the Hotel again in the future. Best regards, Reservation Team