外観

ホリデイ イン シンガポール アトリウム IHG ホテルの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1005 件の口コミ中 426 件が非常に良い" "
評価 8 - 1005 件の口コミ中 425 件が良い" "
評価 6 - 1005 件の口コミ中 106 件が普通" "
評価 4 - 1005 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 1005 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Osamu

2024 年 3 月に 4 泊滞在
Paulineからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
Dear Osamu,Thank you for your review and we hope you had a wonderful experience. If there's anything you'd like to share about your stay or if you have any suggestions for improvement, please feel free to let us know. Your feedback helps us to better serve our guests and make their stays exceptional. Thank you again, and we look forward to welcoming you back in the future!Sincerely,PaulineFront Office Manager

6/10 (普通)

Osamu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食の日本食はレパートリーがよくない。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Paulineからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
Dear Osamu,率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。敬具PaulineFront Office Manager

8/10 (良い)

Toshihiko

2024 年 2 月に 1 泊滞在
paulineからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
Dear Toshihiko,Thank you for leaving us a review. We're glad to be of service and am delighted to know that you've enjoyed your stay. We look forward to your next visit!Sincerely,PaulineFront Office Manager

6/10 (普通)

Osamu

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
部屋が、少しカビ臭い。窓が開かないので、空気が、フレッシュでない。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Osamu

The window in most room does’t open so the room smell little musty.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

LEI

2023 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロナ前と変わらぬサービスに大変満足
MRT Havelock駅から出てすぐ。空港からは乗換が必要ですが便利です。 設備は経年が感じられますが、広くて清潔で使用に問題はありません。クイーンサイズのベッド、机と椅子があって、その他にテーブルと椅子があります。 アメニティやコーヒー・紅茶・水等無料サービスも十分にありました。冷蔵庫もあります。 朝食は非常に満足のいくものでした。ゆっくり起きてたっぷり朝食をいただくと昼食は不要でした。座席数が多いのも良かった。 スタッフの皆様はにこやかで親切でした。ちょっとしたトラブルにも即座に対応してくださいました。 最近の日本のホテル(高額なのに満足度が低い)の状況を見ているせいもあって、古き良きホテルサービスに大変満足しました。リピートしたいです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomohisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KUMIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の出口からすぐだが、わかりにくい。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Osamu

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ホテのしたが、地下鉄の駅なので、便利
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Satoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族で4日間滞在しました。吹き抜けの空間にエレベーターがある構造はちょっとしたアトラクションで子どもが楽しんでいました。 朝食ビュッフェが種類も豊富で美味しく、毎朝楽しみにしていました!しかも12歳以下は無料なのは嬉しいです。 3人なのでエキストラベッドを頼んだら、受付でわざわざダブルベッドとシングルベッドの部屋を手配してくれてエキストラベッド不要になりました。 駅直結で街に出やすく、さらに歩いてティオンバルマーケットにも行けてローカルなシンガポールも楽しめ、とても良いロケーションだと思いました。 またシンガポールに来たら泊まりたいです。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Masashi、Ann Arbor

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is clean, has easy access to the Mariner Bay area, Sentosa Island, and Chinatown, and overall I am glad I stayed here.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Osamu

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ホテルの地下に、地下鉄の駅があり、便利
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsukasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 5 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

ikutaro

出張
良かった点 : スタッフとサービス
地下鉄の駅に濡れずに行けて便利。 クラークキイに歩いて行ける距離。 朝食のバイキングもまあまあ。
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ハウスキーピングも毎日してくれて、とても気持ち良く宿泊出来ました。 駅との連絡口に売店もあり、クラーク・キーも歩いて行けるので食べに行くのも便利でした。 また来る時があれば、利用しようと思います。
2023 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEKI

2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ryuta

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
部屋の風呂場にナメクジがいた。
2023 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
MRTのHavelock駅まで建物内を通って2~3分で駅まで行けます。駅から近い上に雨の日でも濡れずに駅までいけるのは本当に助かります。
2023 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Osamu

2023 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いろんな施設があり雰囲気も良くリラックスできた。
2022 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内にも周辺部にもコンビニのような簡易なショップがなく不便。 また、ホテルのレストランが少なく、コーヒショップも無いのが不便
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもきれいで、満足しております。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
NOT SO BAD
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hippo、Japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
参加イベントへのアクセスもよく、宿泊費の高い現地としてはコストパフォーマンスも悪くなかったです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂がすこし汚い。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパもよく非常に満足。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周りは静かで環境は非常にいいです。地下鉄駅まで少し距離があるが、バスを利用すればわりと便利です。チェックイン前とチェックアウト後の荷物預かりは非常にありがたいです。お陰で初めての家族のシンガポール旅行は最高でした!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
トイレ、お風呂の排水が非常に悪かった。 改善の余地あり。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
少し古いですが良かったです
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
飲み物用のグラスとカップが汚れていて、毎日、綺麗なものに変えてくれなかった。また、シーツ下のベッドパッドが汚れていて、あまり清潔と感じなかった。 タオルの補充も3人宿泊なのに、ある日は2名分になっていたりと、ちゃんとマネジメントされているのか疑問。 バスルームが特に古臭い感じでした。
2019 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にとても綺麗で対応も良かった
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
何故かトイレットペーパーホルダー、トイレットペーパーがありませんでした。自分のせいですが、チェックイン時に予約した朝食を寝坊して食べられず、キャンセルできませんでした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プールのパラソルの本数を増やして欲しい。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近くにコンビニがない
ホテルのロビー奥にコンビニっぽいお店があるが、会いてる時間が限られているのでご注意を。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Go

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
インターネット環境について
家族3人で滞在で、チェック後、室内のアメニティが2名分になっていて、クレームしたらすぐ対応してくれた。室内でのWIFI(インターネット)接続で、会社用のPCを利用していたことで、ホテル側のネットセキュリティが厳しく、フロントを通じて、ネット対応のオペレーターを通じて、何とか問題が解決した。同ホテルはネット環境の対応は外部に委託しているようで、日本語を話す担当者がいなく、英語での対応となった。もし、英語ができなかったら、問題ですね。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性もよく総合的に満足
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シンガポール常宿
スタッフの方対応が良く快適です。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルです。
スタッフの方が親切で、朝食の種類が多く、とても良かったです。MRTへは、地図を片手に徒歩20分はかかりますので、近い駅ができたら楽ですが、近くのショッピングセンターに駅ができるようなので、近い将来、良くなると思います。
2018 年 12 月に 13 泊滞在