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エアロテル シンガポール - トランジット ホテル イン ターミナル 1の口コミ

3 out of 5
エアロテル シンガポール - トランジット ホテル イン ターミナル 1
Level 3, Departure/Transit Lounge, Terminal 1, Singapore Changi Airport, Singapore

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1010 件の口コミ中 476 件が非常に良い" "
評価 8 - 1010 件の口コミ中 311 件が良い" "
評価 6 - 1010 件の口コミ中 102 件が普通" "
評価 4 - 1010 件の口コミ中 51 件が不満" "
評価 2 - 1010 件の口コミ中 70 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Shuhei

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Although flight schedules were informed before staying, I was requested to wait for 30 minutes for checking in at midnight due to delay checking out by previous customer. Hotel must control the time more strictly. Also, facility of air conditioning is spoiled and could not adjust temperature.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Koichi

気になった点 : 設備とサービス
狭い 値段は高い
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Masahiro

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takuma

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜便着でしたが、スムーズなチェックインで便利に利用させて頂きました。 想像以上に綺麗な部屋で窓から飛行機も眺めます。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHINO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was an excellent hotel. The price is a bit expensive for 6 hours but the staff is very kind and the bed was very comfortable. I really recommend to people.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利
チャンギ空港ターミナル1のトランジットエリアにあり、トランジット時に滞在するには便利でした。ターミナル1の端にあり、場所がややわかりにくかったです。室内は綺麗、快適でした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めてトランジットホテルを利用しましたが、とても満足です。到着便が遅延したため、滞在時間は3時間半ほどでしたが、静かで快適でしっかり眠れました。成田行きの出発ゲートがホテルの真下だったのもよかったです。また深夜のトランジットがある際には利用させてもらいます。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
乗り継ぎで利用させていただきました。 乗り継ぎエリアの中なので、一般使用はできないので注意して下さい。 チャンギ空港内なので、便利ですし、治安も良いです。 ホテルの設備は、通常のホテルと同様に十分なアメニティや設備です。電源はタイプG斗USB-Aがありました。 その他に、プールやレストランもあるようです。 チャンギ空港自体が24時間稼働しているので、静かなエリアも少ないので、静かにしっかり休みたい方はオススメです。

6/10 (普通)

YUKIKO

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kohsuke

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
トランジット時の仮眠的宿泊には十分すぎる施設だと思う。とはいえ物価の高いシンガポールという事かもしれないが、わずか数時間の宿泊にしては値段が高い。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIAKI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスタブがあればなお最高!
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ryuichi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YUMI

2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hideo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
深夜着でもゆっくりベッドで寝れたので、翌朝には元気に出発出来ます。但し、アメニティーが少々貧弱なので、ご自身で準備された方が良いです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時、聞かれていることに答えられずにいるとすぐにスマホの翻訳機能を使い説明してくださいました。瞬時の対応であったのでありがたく感じました。お部屋は清潔で良かったのですが、冷房の温度調節が出来ず冷えすぎて眠れませんでした。壁際のリモコンを見るとボタンが破損しているようでした。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食時、テーブルに前客のカップ残り。テーブルも汚い。 コーヒーメーカーにカップ補充がされていない。宿泊環境は良かったので、余計に気になった。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トランジットホテルでは勿体ないくらい良かったです‼️別の方のコメントにもありますが、窓がないので時間の感覚がわからないです。それでも素晴らしいホテル。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tomohisa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tomohisa

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊の単位が6時間ごとで、それを知らず、現地で交渉することになった。また、到着便、出発便ともに事前にメールしていたが、読んでないのか、ホテルから問合せのメールが来て、かつ、チェックインの際、何も知らないような対応だった。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 設備とサービス
シャワーもトイレも共同で、あまり綺麗に掃除されてなく、使いたくなかったです。トランジットホテルに泊まったことがなかったので、もしかしたらトランジットホテルはどこもこんなものなのかもしれませんが…値段はそれなりにするので、これからは短時間のトランジットなら、空港のソファで仮眠した方がいいなと思いました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

C19、日本

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
当日コロナ関連で行けなくなり、事前にキャンセルのメッセージを流したら、エクスペディアに確認してとの返信。エクスペディアから確認してもらうと、規定通りで返金出来ないとの回答。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you, Marketing Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ライトチェックインにも柔軟に対応していただきました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you!

4/10 (不満)

HIROKI

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotels.comのミスです
Hotels.comが私に提示した条件と、Hotels.comが宿泊ホテル側に伝えた条件が違っていました。 そのせいで、チェックアウト時間が早くなり、またトイレの無い部屋に泊まる破目になりました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you!

10/10 (非常に良い)

生姜、大阪

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
掃除も行き届いており快適でした。チェックインもスムーズでシンプルですが心地よく眠れました。空港から外へ出られないのが難点です。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーヘッドは壊れていました。お湯は出ず温い水しかでなかった。部屋番号のドアはあちらですとの、案内なく不親切。部屋は順番通りに並んでおらず、3はすぐに見つけられなかった。見取り図を使って、部屋を指示してくれると良い。と言うのも、6時間と言う大変限られた時間なのでロスはしたくない。ラウンジはホテルとは別個にあり全く別の運営。因ってホテルの方にラウンジのことを聞いてもチラシを渡されるのみ。双方は離れていて少し歩く必要あり。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設はとても綺麗です。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
長時間のトランジットには無理して何かするより こういうホテルで寝た方がいいです 部屋もサービスも普通ですが疲労回復度合いが違います ちなみにホテル内には売店も自動販売機もないので チェックイン前にコンビニに寄ってから行くのをお勧めします
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Please share with me at your convenient time your experience.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you, Marketing Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you, Marketing Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
わかりやすい料金体系、的確なチェックアウト時間の案内がよかった
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again. Thank you, Marketing Team

10/10 (非常に良い)

Jasmine、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
10時間のトランジットがあり利用しました。第1ターミナル内にあり便利。ベッドが快適で質の良い熟睡が取れ疲労か溜まりませんでした。プレミアムラウンジもついているので、大変有意義な時間を過ごせました
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

8/10 (良い)

Yasuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊した感想
気になったのは、寝巻きがないことと、宿泊時間が短い(6時間しか滞在できない)ことでしょうか。 宿泊時間としては、12時間もあるようですが、私が予約したのがたまたま6時間の方だったということかもしれません。 ただ、6時間で約15000円なので、少しお高めかなと思いました。 しかし、部屋は1人が泊まるには十分な広さだと思いますし、とても綺麗でした。 空港(ターミナル1)にあるので、移動も楽です。 トランジットの時間が長い方には、基本的には快適なので、お勧めです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
夜中に設備の修理をしていたようで、音がうるさくて寝付けませんでした。 入国審査前の宿泊になるので、スーツケースを当日受け取ることができず、少々不便でした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Aerotel Singapore – Operations Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear valued guest, thank you very much for the great review of Aerotel Singapore. We are very much looking forward to welcoming you back, hopefully in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
国際線到着時に6時間ステイ+3時間ラウンジアクセス付きプランで宿泊。スタッフは親切で、部屋もツインで広く快適だった。 6時間部屋で仮眠後、3時間ラウンジアクセスを利用して朝食をとることができた。 短い滞在だったが、非常に満足。また機会があれば是非利用させて頂きたい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 1 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適でしたが、最低限の規定の時間を6時間ではなくもう少し長いと助かりました。8時間くらい。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
共同バス&トイレであった。写真では各部屋に設備されているように認識した。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Syed Yusuf, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. Your feedback is greatly appreciated as it helps us to highlight areas in need of improvement. While we continue striving to improve the experience for our guests, I hope you will give us another chance to serve you again.