"設備等はです。値段相応です"
"モールが近くにあって便利でした。スタッフの方も子供にフレンドリーでした。また滞在したいと思います。"
"モールの隣り、隣接しているのでとても便利"
"雰囲気、清潔さ、スタッフのホスピタリティがとても良く、何のストレスもなく有意義な時間を過ごす事ができました。 特に朝食です。4日間滞在しましたが、少しずつメニューが変わる事、メニューの多様さ、ライブキッチン、スタッフの機敏さ、素晴らしいと思います。 初めてのクアラルンプールでしたが、最寄りの電車の駅もすぐ側で観光するにも困るなく歩いて数分で雨に濡れず、ミッドバレーメガモールへも行く事ができておすすめです。 プールを利用する方は少し狭いので、時間をみて過ごす必要があるか な?と思います。"
"ラウンジが良い"
"トランジットのために12時間だけ宿泊しましたが窓からは目の前に航空機も眺められるし シャワーも付いているし スリッパ 歯ブラシ シャワーアメニティなど揃っていました 併設しているサマサマラウンジもプライオリティパスで無料使用できるため軽食をいただきました ターミナル1 のエアサイドのC5の近くにあり 大変便利でした"
"部屋もきれいですし、朝ごはんが美味しいです。 私はベジタリアンではないですが、麺のベジタブルスープが特にお気に入りです。"
"部屋は広くて、ベット"
"ミッドバレーの大きなモール イオンの側にあって雨にも濡れず快適でした 無料の駐車場はなくモールの有料駐車場利用となります"