施設の正面 (日没後)

チューン ホテル KLA エアロポリスの口コミ

2 out of 5
チューン ホテル KLA エアロポリス
Lot PT29, Jalan KLIA S4, Sepang, Selangor

口コミ

5.8
評価 10 - 463 件の口コミ中 46 件が非常に良い" "
評価 8 - 463 件の口コミ中 101 件が良い" "
評価 6 - 463 件の口コミ中 146 件が普通" "
評価 4 - 463 件の口コミ中 83 件が不満" "
評価 2 - 463 件の口コミ中 87 件が非常に不満" "

6.6/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
必要十分
トランジットで一泊しました。地図では空港のそばですが、近道する道路がなく、空港をぐるりと迂回して行くので、車で20分ほどかこかります。ターミナル2のすぐそばにある系列のホテルとの間にシャトルバスが出ているので、時間が合えばそれの利用がお得ですが、時間が合わなければタクシーでも1000円しなかったと思います(Grab利用)。 部屋は狭めでめちゃくちゃ快適かと言われればマイナス点も無くはないですが、価格を考えたら十分で、私的には満点です。満足しました。時間がたくさんあるので取り敢えず寝たいけど、空港内の他のホテルは高い、というときにはここは最高の選択肢かなと思います。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Izzuddin Roslanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear guest,Greetings from Tune Hotel KLIA Aeropolis,Thank you for choosing to stay with us and for giving us a positive review. We are delighted to know that you had an enjoyable stay with us and that our staff services and facilities lived up to your expectations. It would be our pleasure to welcome you back for another pleasant experience during your next trip to Tune Hotel KLIA Aeropolis.Best regards,Izzuddin RoslanAssistant Manager

10/10 (非常に良い)

SHINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Izzuddin Roslanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear Shinya,Greetings from Tune Hotel KLIA Aeropolis,Thank you for choosing to stay with us and for giving us a positive review. We are delighted to know that you had an enjoyable stay with us and that our staff services and facilities lived up to your expectations. It would be our pleasure to welcome you back for another pleasant experience during your next trip to Tune Hotel KLIA Aeropolis.Best regards,Izzuddin RoslanAssistant Manager

8/10 (良い)

TETSUKA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一晩泊まるだけだったので問題なく過ごせました。エアコン、シーリングファン、シャワーのお湯、wifiどれも良かったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Izzuddin Roslanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear Tetsuka,Greetings from Tune Hotel KLIA Aeropolis,Thank you for choosing to stay with us and for giving us a positive review. We are delighted to know that you had an enjoyable stay with us and that our staff services and facilities lived up to your expectations. It would be our pleasure to welcome you back for another pleasant experience during your next trip to Tune Hotel KLIA Aeropolis.Best regards,Izzuddin RoslanAssistant Manager

6/10 (普通)

masakazu

良かった点 : スタッフとサービス
トランジットで宿泊しました。 乗り継ぎで泊まるだけなら全く問題ないと思います。 1番安い部屋だったので、冷蔵庫もテレビもついてなかったですが寝るだけなので全然OK。 ただ空港からのアクセスが大変です。系列のTUNEhotelKLIA2から2時間おきにシャトルバスが出ています。ホテルまでは空港の周辺をぐるっと回るため20分くらいかかります。 出来ればKLIA2の方をお勧めします。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Izzuddin Roslanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear masakazu, Thank you for taking the time to share your recent experience stay with us. Please accept our apologies that your overall experience did not meet up to your expectations. Rest assured that your comments have been shared with the team and action will be taken to ensure the issues you experienced are corrected moving forward.We are committed to providing memorable experiences with exceptional service and therefore we hope to have the opportunity to welcome you back and improve on your experience in the near future.Thank you again for choosing to stay with us and for your time in sharing your feedback.Regards, Izzuddin Roslan – Assistant Manager.

6/10 (普通)

??

4/10 (不満)

Hitoshi

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷蔵庫、テレビ、歯ブラシがない
2022 年 10 月に 2 泊滞在
Izzuddin Roslanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear Hotoshi, Thank you for taking the time to share your recent experience stay with us. Please accept our apologies that your overall experience did not meet up to your expectations. Rest assured that your comments have been shared with the team and action will be taken to ensure the issues you experienced are corrected moving forward.We are committed to providing memorable experiences with exceptional service and therefore we hope to have the opportunity to welcome you back and improve on your experience in the near future.Thank you again for choosing to stay with us and for your time in sharing your feedback.Regards, Izzuddin Roslan – Assistant Manager.

6/10 (普通)

Shougo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yusuke

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
Izzuddin Roslanからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear Yusuke, Thank you for taking the time to share your recent experience stay with us. Please accept our apologies that your overall experience did not meet up to your expectations. Rest assured that your comments have been shared with the team and action will be taken to ensure the issues you experienced are corrected moving forward.We are committed to providing memorable experiences with exceptional service and therefore we hope to have the opportunity to welcome you back and improve on your experience in the near future.Thank you again for choosing to stay with us and for your time in sharing your feedback.Regards, Izzuddin Roslan – Assistant Manager.

6/10 (普通)

Shigeru

2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Regards, Tini, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for taking the time to share your review with us. Your feedback helps us identify the areas we can improve for the better guest experience. I was disappointed to learn of the shortcomings you experienced. However, Information about location, distance, room size, and facilities in the room provided on our webpage and booking engines before reservation. In our effort to provide you with comfort and convenience at an unbeatable price, we hope we can make it up to you in other aspects of your stay. We hope to welcome you back to the hotel soon.

8/10 (良い)

Masayasu

必要にして充分
空港からは車で20分弱。KLIA2隣接のホテルとの無料シャトルバスが利用できます。 掃除もしっかりされており、トランジットで寝るだけであれば充分かと思いました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Regards, Tini, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Masayasu, Thank you for taking the time to share your experience with us. We're so happy to hear that you had a good stay with us. Our team will be delighted to hear that they were able to make your stay a great one. We look forward to welcoming you back.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セパンサーキット に近くて便利でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Regards, Tini, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for taking the time to share your experience with us. We're so happy to hear that you had a good stay with us. Our team will be delighted to hear that they were able to make your stay a great one. We look forward to welcoming you back.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
アメニティは少ないので、スリッパや歯ブラシなど自分で持っていくとよい。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Tini, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for taking the time to share your feedback with us. On the other hand, we are sorry to hear that other aspects of your stay did not meet your expectations. In our effort to provide you with comfort and convenience at an unbeatable price, please note that toothbrushes/bottled water/coffee/tea and a range of other amenities can be purchased at our Grab n Go counter located at our front desk. Meantime please rest assured that your feedback is valuable to us and we hope to be able to make it up to you in other aspects of your stay. We hope to welcome you back to our hotel soon Regards, Tini, Hotel Manager

6/10 (普通)

Tomo、日本

家族旅行
部屋は確かに狭いが、清潔だった。シャワーのお湯もちゃんと出た。 シャトルバスは満員になる時間帯むが多いので、要注意。郵便局がそばなので、物を送る際には便利かも。朝食はビュッフェスタイルで値段の割には立派だった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Regards, Tini, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear Tomo, We are glad to hear that you have enjoyed your stay with us, especially for room cleanliness and the hot shower. We are upgrading our shuttle service and it can be experienced shortly. Hence, We look forward to welcoming you back soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
送迎は 良かったーです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Tini, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 3 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for your positive feedback. We are glad that you enjoyed your stay with us at Tune Hotel KLIA Aeropolis. We look forward to welcoming you back soon.

8/10 (良い)

Fumie

良かった点 : スタッフとサービス
とにかく安く泊まりたい方向け
空港第二ターミナルからシャトルバスで15分ほどかかり、シャトルバスは本数も座席数もとても少ないです。移動の時間は多めに見積もっておき、復路(チェックアウト後の空港まで向かう便)の分は前もってチェックイン時にフロントで予約しておくことをお勧めします(ネット予約等は不可でした)。 部屋にあるアメニティは石鹸・シャンプー・バスタオル2枚・ペットボトルの水2本のみです。 各部屋への通路は屋外のため暑く、夜はずっと虫の声がしていましたが、冷房の効きはよくすぐに涼しくなります。シャワールームにコバエが2匹いましたがおおむね清潔でベッドの寝心地も良かったです。 フロントの方をはじめスタッフの皆さんがとても親切でした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Dear Fumie, Thank you for taking the time to share your experience with us. We’re so happy to hear that you had a great stay at Tune Hotel KLIA Aeropolis. Our team are delighted to hear that they were able to make your stay memorable. We look forward to welcoming you back. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for leaving us a 5-Star rating! We are glad that you’ve enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

8/10 (良い)

Gentran、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
空港に近いが、車で15分ぐらいかかります。虫の音だけで周りには何もありません、本当に寝るだけ それでいいなら充分です。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 25 日)
Dear Gentran, Thank you for your positive feedback. We are glad to have made your stay a pleasant and memorable one. We look forward to welcoming you back soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

8/10 (良い)

まさるん、香港(駐在中)

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ターミナルから遠いけど、コスパはいいです
近くで用事があるので、安いのでレンタカー利用でいつもこちらに泊まっています。前にLCCターミナルがこの近くにあったので、その時にトランジット目的で作られたホテルです。空港の側ですが、ターミナルとは反対側なので、ターミナルからは遠いです。KULIA2近くの同系列ホテルとの間の連絡バスが出ているようなので、空港とはそのバスでの連絡になります。フロントの方も、バスについては、いつも気に掛けてくれました。部屋は、トランジット用なので、最低限の造りです。大きなベッドで部屋いっぱいです。コの字型の建物で、通路に面して窓があるので、通路を通る人の音や内側だと中庭にいる人の音が気になりますが、それ以上に、空港に近いので飛行機の音の方が大きめです。周辺には本当に何もないですが、トランジット用で、ある程度時間に余裕のある人なら安いので、いいと思います。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 20 日)
Dear Masaru, Thank you for your positive feedback. We are glad that you enjoyed your stay with us at Tune Hotel KLIA Aeropolis. We look forward to welcoming you back soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

sakabe、世田谷区

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 17 日)
Dear Sakabe, Thank you for leaving us a 5-Star rating! We are glad that you’ve enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for leaving us a 4-Star rating! We are glad that you’ve enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

8/10 (良い)

N、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ちゃんと判って行けばコストパフォーマンスが非常に高いホテル
旧LCCターミナル近くにあるため、空港のターミナルからは非常に遠いです。あと、部屋は狭いです。 ただし、これらを判ったうえで、レンタカー等を利用したうえで泊まるのは全然アリです。 下手なドミトリーよりも個室でプライバシーあるし、シャワーもあるし、さらにこのお値段で美味しい朝食バイキングがついているのでコスパは非常に高いと思います。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for your positive feedback. We are glad to have made your stay a pleasant and memorable one. We look forward to welcoming you back soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

4/10 (不満)

Type74、千葉県

ロケーションが悪い
トランジット用ホテルなので滞在して観光することには向きません。トランジット用としてもシャトルバスで30分以上かかるので不向きです。タクシーの運転手もこのホテルを知らない人が多いです。だいたいklia1の方のtune hotel と間違われます。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 28 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, our free shuttle service from Tune Hotel KLIA2 only takes 15 minutes to reach our hotel and leaves every 2 hours during the day and every hour from 6pm to 9am. This service is on first come first serve basis and is subject to availability. Taxis from the hotel usually only charge RM40. We hope you had a pleasant stay and to welcome you back to our hotel again, soon.

8/10 (良い)

マックス、東京

気になった点 : 施設のコンディションと設備
価格を考えれば良いと思う。
LCCのKLIA2の移動に伴い陸の孤島のような場所になってしまいましたがシャトルバスがほぼ空港直結の同じtunehotelの新しいエアロポリスと往復しているので予想するほど大変ではありませんでした。15分ほどです。ホテルの設備は古くテンション下がりますが、概ね掃除は行き届き問題ありません。朝食はここでは食べないほうが良いでしょう。私のときの2000円台の宿泊費を考えれば、寝るだけのトランジット等の移動のための宿と考えれば納得のいくものでした。もちろん中心地に行けば同じ値段でこれ以上の設備のものはありますが、時間とと移行の労力を考えれば候補に上がるのでは無いかと思います。少しでもおしゃれなところを期待する方にはお勧めできません。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Dear Max, Thank you for your positive feedback. We are glad that you enjoyed your stay with us at Tune Hotel KLIA Aeropolis. We look forward to welcoming you back soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

2/10 (非常に不満)

M

気になった点 : 施設のコンディションと設備
移動手段が完全に不便なホテル
事前にシャトルについて問い合わせの電話をしたところなかなか繋がらず、繋がった後も通話途中に向こうから一方的に切られました。しかも2回も。 地図で見ると空港から近いですが、電車でいうと4.5駅くらい距離あります。 空港の外周の何もないところをぐるーーーっと一周して着きます。 シャトルは無料で空港から歩いていける姉妹ホテルから出ます。 2時間に一本です。 ロビーで待ちましたが、蚊が大量にいます。 深夜便でつくので市内に出るタクシー代節約のためこちらを予約しましたがとても後悔しました。ぐったりです。 お部屋は清潔ですがカプセルルームにトイレがついたような狭く何もない部屋です。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your comments concerning your stay. While I wish you had a better experience, our free shuttle service from Tune Hotel KLIA2 only takes 15 minutes to reach our hotel and leaves every 2 hours during the day and every hour from 6pm to 9am. This service is on first come first serve basis and is subject to availability. Taxis from the hotel usually only charge RM40. We hope you had a pleasant stay and to welcome you back to our hotel again, soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 16 日)
Dear Guest, We would appreciate if you could drop us an email on the reasons for the low rating. If we had fallen short of your expectation, we will work harder to deliver an exceptional guest experience that so many of our guests have grown so fond of. We look forward to welcome you back soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

6/10 (普通)

YUJI、滋賀県

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とりあえず休める
とりあえず休むには良いかな。バス付トイレが最初からおしっこ臭いのが清潔好きの日本人には合わないかも。まあでも、とりあえず空港近くで激安価格なのは良い。一方、スタッフは丁寧で親切。激安なのに、私たちをみつけて外に走って荷物を取りに来れたし、要望は全てかなえてくれた。心から優しい人たちなのだと思います。
2018 年 4 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 24 日)
Dear Yuji, Thank you for your compliments and we're so happy to hear that you had a good stay at Tune Hotel KLIA Aeropolis. We hope to welcome you back soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

6/10 (普通)

KAZUHIKO、日本国広島県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近くて便利なホテル
ひとり旅で、翌日早朝の帰国便だったので、空港に近いホテルを選びました。 テレビも電話もなく狭い部屋でしたが、「寝るだけ」と思って選んだので、不満はありませんでした。 このホテルのいいところ。 スタッフがとても親切で感じがいい。 モーニングコールに、スタッフが部屋まで起こしに来てくれたのには感激しました。 レストランのスタッフも最高。 キャビンアテンダントの研修員の方々にレストランスタッフも加わり、色々な話題で盛り上がり、楽しい想い出がまた一つ増えました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 6 日)
Dear Kazuhiko, Thank you for taking the time to share your experience with us. We’re so happy to hear that you had a great stay at Tune Hotel KLIA Aeropolis. Our team will be delighted to hear that they were able to make your stay a great one. We look forward to welcoming you back. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad dream come trus.
I misunderstood that this hotel is right in front of KLIA2. Instead it was 15 minutes bus ride from KLIA2. The "shuttle bus" runs only once in 2 hours, and I had to wait long at KLIA2. Also they don't have transportation to KLIA, so I had to travel to the hotel to KLIA2 by "shuttle", and then take airport but to KLIA. The location of he hotel is out in nowhere. No shops nor anything.
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 21 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, our free shuttle service from Tune Hotel KLIA2 only takes 15 minutes to reach our hotel and leaves every 2 hours during the day and every hour after midnight. Taxis from the hotel usually only charge RM40. We hope you had a pleasant stay and to welcome you back to our hotel again, soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Airport Hotel that far from the airport
Airport Hotel that far from the airport They say that we have free shuttle bus, but it is a small car in every 2 hours. Almost guest have to take taxi. We can stay another hotel that near airport instead pay for taxi.
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, our free shuttle service from Tune Hotel KLIA2 only takes 15 minutes to reach our hotel and leaves every 2 hours during the day and every hour after midnight. We hope you had a pleasant stay and to welcome you back to our hotel again, soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

4/10 (不満)

まさるん、香港駐在中

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
やっぱりネックは立地かな
近くで用事があったので、レンタカー利用で宿泊しました。 他の方のコメントで知ったのですが、昔はLCCターミナルがこのホテルの近くにあったようで、現在は空港を挟んで反対側にあるので、トランジットなどの利用では逆に遠いので、厳しいと思いました。 ターミナルに近いのが売りだったところに、ターミナルの移転、周辺も閑散としていて、コンビニなどのお店もなく、タクシーもほとんどいない感じなので、移動手段を持たない場合、食事もホテルのレストランのみに限られると思います。 私はレンタカー利用なので、駐車場もタダなので助かりましたが。。。 部屋も広くないですし(ほとんどベッドのみ)、壁も薄く、特にU字型の建物なので、内側に面すると、レストランのテーブルのある中庭にいる人の声も響くし、音を気にする人には厳しいかなと思います。 あと、部屋ですが、通路側に大きな窓があり、カーテンで隠すのですが、隙間から中が見えそうで心配になるときがありました。 私は利用していないので、詳しいことはいえないのですが、TUNEホテル2の方と連絡しているバスが、2時間に1本でなく、チェックアウトの時間帯限定でもいいので、もう少し本数があると利便性も上がるのかなと思いました。 いずれにせよ、LCCターミナルが側にあった頃に、トランジット用に作られているので、LCCターミナルが移動した今、なかなか厳しいと感じました。 なお、サーキットには近くなります。モトGPなど、サーキット開催時に、移動手段がる場合は、むしろ重宝するホテルなのかなとも思いました。 サーキット開催時にサーキットとの連絡バスなどがあると、すごくいいんじゃないかと思います☆
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 17 日)
Dear Masaru, Thank you for taking the time to share your experience with us. We’re so happy to hear that you had a great stay at Tune Hotel KLIA Aeropolis. Our team will be delighted to hear that they were able to make your stay a great one. We look forward to welcoming you back. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
うーん。くうこうからとおい。思ったより安くもない。もう宿泊することはないかなぁ。。綺麗にしようとはしているけど、これ、グローバルで本当に評価高いとは思えない。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

2/10 (非常に不満)

Toshikazu、Japan

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港移転に伴い歩いて行けなくなったホテル。tune hotel Aeropolis
以前の空港LCCT利用時には徒歩10分の立地でチェックインできましたが、移転に伴い新ホテルtune hotel klia2から2時間に一本しかない無料のバスに乗るか、タクシーでRM40払い15分かけて行くかしか道はありません。尚、ホテル内や周辺に売店やレストランなどは一切ありません。飲食物は空港で事前に購入して行かないと悲惨です。くれぐれも新ホテルtune hotel klia2と間違えて予約しないようにしましょう。あと無料のシャトルバスに乗るにはフロントで事前予約が必要です。
2017 年 7 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 26 日)
Dear Toshikazu, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We are in the midst of getting in a convenience store in and hopefully on your next visit, this will be ready. Currently, we do sell essential and basic items over the counter. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

4/10 (不満)

i'z、CHIBA JAPAN

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近いけど
部屋が狭く防音も無いので隣の部屋の音やドアの開け閉めの音が一晩中鳴り響いていてゆっくりと体を休める感覚には不向きでした。 シャワーを浴びて仮眠程度ならokかもでした。
2017 年 6 月に 1 泊滞在
Sashi Silver Rajからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 13 日)
Dear i'z, Thank you for your feedback. We're so sorry you were unable to get a good nights rest. Providing our guests a restful stay is important to us and we value your feedback. We are currently taking steps to improve sound-proofing throughout our premises. We hope we will be able to serve you again soon. Sincerely, Sashi Silver Raj Hotel Manager

4/10 (不満)

うぃっきー、マレーシアケダ州

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく、アクセスが何とかならないんだろうか。
フロントの対応、部屋の環境などについては、価格を考えれば、及第点。ただ、シャトルバスは、KLIA2に隣接する系列ホテルとの間のみで、KLIAからKLIA2へ何らかの方法で移動する必要がある。すべては後からわかったことで、当日は、ホテルにたどりつくのに苦労した。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪、素泊まりホテル
テレビも無ければ歯ブラシも無い

6/10 (普通)

Keko、Tokyo

良かった点 : 施設のコンディションと設備
場所を間違えないで!
部屋にペットボトルの水がないので従業員に飲み水を頼むと、ホテルの地下に案内してくれ、水筒に無料で入れてくれた。 シャワーも十分な水量で問題なく、部屋も清潔。 KLIA2空港を出てすぐ左前にあるTune Hotel KLIA2と間違えやすいので、予約時によく認識しておく必要がある。しかも、市の中心部にも同じTUNE HOTELがあるので、タクシーに乗った後も、本当にこちらのTUNE HOTELに向かっているか要注意。実際に私たちのタクシー運転手は間違った。

2/10 (非常に不満)

aya、ak

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめしません。。
まず空港から遠かった(20分くらい) 周りにはまったく何もない(タクシーも拾えない) シャトルバス、説明もなく1時間半おくれ。 部屋はベットのみで、トランクケースを開けるスペースもない。 洗面台の排水がうまくいかず、大変。 カギが使えなくなり、部屋があかず従業員の肩に相談したが、面倒くさそうにされました。。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トランジット目的でなければ二度と泊まりたくないホテル
まず空港で案内されたのが、もう一つの違うtuneホテル。違うホテルであることを伝えると、待機していたシャトルタクシー(無料)で連れて行ってもらった。ぐるっと飛行場を回るので所要時間約15分程度。結局、空港からどうやって行くのか分からない。一人ではたどり着けない自信あり。 こちらのホテルにはまず周辺に買うものが何もないので、夜食等は空港で買っておくこと。 朝、無料のシャトルタクシーがあるので予約してもらった。 部屋は香港の中級ホテル並みにとても狭く、キングサイズのベッド一台がギリギリ入れる程度。スーツケースを広げるので精一杯。アメニティは最低限揃っているが、トイレットペーパー等がなく、本当に最低限。 部屋は廊下に面しているので、朝から他の部屋の扉がバタンバタンと閉まり、従業員の掃除の音もうるさい。 今回はフライトキャンセルで直前に予約したため、4千円強かかった。 市内の4つ星ホテルが5千円程度で泊まれると思うと、なんとしてでも市内に出た方が良かった。 しかも11時チェックアウト。コスパが悪すぎ。トランジットで本当に仕方がない時にはしょうがなく泊まるかも。

6/10 (普通)

GP、Osaka,JAPAN

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
早朝・深夜便に搭乗するならおすすめ
深夜着・早朝出発の際に利用しました。 夜の11時過ぎにホテルに到着しましたが、ホテルの下のコンビニは閉まっていました。 空港内のスーパーはその時間も営業しているので、飲食物等を買うなら空港内の方が良いかもです。 出来たばかりのホテルなので、綺麗で快適ですが、アメニティは最低限。市内のホテルを考えれば、し高い気がさしますが、時間の短縮も重要なので、ほぼ不満はありません。 余談ですが、部屋のドアのカギの開け方が非常に分かりづらいです。私も苦戦しましたが、後から来た前の部屋の人も大苦戦してました。

4/10 (不満)

エアアジアさん、神奈川県,日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
KLIA2から濡れずに歩いて行けるという立地だけのホテル
 旧TuneHotel LCCTから新しく移転した方に予約の振り替えが行われましたので宿泊しました。新しいホテルではありますが、突貫工事で作ったなという印象。安い建材、安いインテリア、安い工賃で適当に仕上げた感じです。  ホテルの廊下の雰囲気は独房のようで、客室はまあ不潔ではないのは救いです。  アメニティや設備であるものは、ドライヤー、石けん2個、シャンプー1個、バスタオル2つ、無料WiFi、TV。以上です。逆にないものは、スリッパ、ティッシュ、シェーバー、歯ブラシ、歯磨き粉、クシ、靴べら、ハンドタオルなど。必要に応じて準備していく必要があります。  割り切って使うのならこのホテルの立地は大変魅力ですが、大切な人との旅行での利用を検討している方はあまり良い思い出にならないのでご注意ください。

6/10 (普通)

Kou、島根

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に隣接していてとても便利です。
部屋の広さ、清潔さ、利便性、とにかくコストパフォーマンスに優れているから次回も使いたいと思います.空港に隣接していて早朝、または深夜の到着でも安心して利用できおすすめです。

4/10 (不満)

個人旅行者、日本

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
空港に直近。
空港のすぐそばに位置し、屋根付通路でホテルまで徒歩で行ける。空港利用者にとっては便利。 頼みもしないポーターがさっさと荷物を持っていってしまい、多くのチップを要求された。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

寝るだけならOK
部屋は狭く、スーツケースも開けられないが、そもそものんびりくつろぐためのホテルではないので、寝られれば十分。 フロントに尋ねごとをしたら、"自分で調べてくれ"とwifiのパスワードを渡された。 後から料金を請求されるのかと思ったが、無料だった。 Klia2に移転しても、早朝便のときは利用すると思う。

6/10 (普通)

kenji、kumamoto

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
LCCターミナルビルから歩いて行けるホテル
深夜の到着あるいは早朝出発なら利用価値あり ターミナルビルを出てすぐ右方向に歩く。ターミナルビルの端まで来たら、右折。約300m位先の正面に見える。周りは駐車場。ホテル以外の高い建物はない。

4/10 (不満)

Sally、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかくうるさい
壁が薄いのか構造のせいか、とにかく部屋の外の音がうるさくて気になって寝られませんでした。他の方のコメントで「頑張って町のホテルまで移動するべきだった」と書いてありましたが、全く同感です。同じくらいの料金の日本のビジネスホテルと比べてかなり劣ります。今回は夜遅く到着する便で、女性だけのグループだったので安全を考えてLCCTから一番近いこのホテルにしましたがもう二度と泊りません。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンス悪し
LCCTに近いだけです。このレベルでこの価格は高いです。部屋や洗面、シャワーブースも清潔感に欠けます。トランジットの数時間の仮眠と割り切るならよいですが、市内に出る予定であれば、無理にでも市内に出た方が、もっとコスパのよいホテルがたくさんあります。

4/10 (不満)

河童、川崎市

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
LCCに近いだけの初めてマレーシアを訪問する時に泊まるホテル
エア―アジアの空港に歩いて10分ほどでつくので翌日の便が早朝でなければ利用したくない。スタツフ、設備、対応、等値段の割に高く感じた。エアーアジアの関連会社で利便性だけで売りだけでは、稼動率そのうちじり貧になるのではないか・

2/10 (非常に不満)

yuko、japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エアーポートには近かったけど・・・・・?
部屋の中にダニ&アリが沢山いました。 掃除された様子がなく、前に泊まっていた方のごみがそのままになっておりました。 宿泊費が安いので仕方ないのかな?   と思いましたが・・・・・・・ やはり、もう少し清潔であってほしかったです。