Suite (Pool - Takes 2 Hours to Fill, Bigger than most in Seoul) | 部屋からの景観

ファロス ホテルの口コミ

3.5 out of 5
ファロス ホテル
5, Olympic-ro 10-gil, Songpa-gu, Seoul, Seoul

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 453 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 391 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 100 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常にきれいなホテルで何の不安もありませんでした。充電器の自販機があって助かりました。周りはとても繁華街。
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスタブがゆってりしていて良かった
2024 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Naomi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

ERI

2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Takeo、Taitoku

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
早朝まで外の音楽が聞こえてきます。これにはビックリでした、そして安眠妨害です。 食事や駅から近いロケーションは良かったです。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toyomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MITSUKO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
 ホテルの受付が自動で、チェックインするのに説明書が操作するところにない。フロントの方は知らんぷりです。みなさん、困っていました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKI

2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mana

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
チェックインをするのが大変だった フロントの人とやり取りをするのではなく、機会でセルフチェックインだった。やり方がわからず、機会の使い方も分からなかったため困っていると、機会からスタッフの方の声がし、対応してもらえたが、韓国語または英語でないと難しそうであった。 ホテル自体は綺麗で、清掃も良くしてあり、場所も良かった。しかし、バスルームとベットルームの間にドアは無いため、そこがやや不便であると感じた。 コンサートがあり会場の近くであったためここを選択したが、次回は利用しないかもしれません。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
自動チェックイン機でのチェックインで驚きましたが、日本語の分かるスタッフさんが音声で案内してくれました。 客室は広く設備もほぼ問題なかったのですが、客室でもWi-Fiが使えると思って予約したので結局使えないことがわかり、そこだけ残念でした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Masako

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Wi-Fiが繋がらなかった ベットはふかふかで良かったし、受付スタッフの対応も良かった
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Misae

2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近ですごく綺麗お部屋でまた利用したいです。 4泊3日快適でした
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗でフロントの方も優しくてまた利用しようと思いました
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんが日本語も喋れる方でとても丁寧 お風呂も広くゆっくり入ることができました。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KATSUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MINA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
こちらがチェックインに遅れてしまったのに、ニコニコ対応してもらって助かりました。 日本語のできるスタッフさんがいて良かったです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ジェットバスが壊れていたのが残念でした。 交通アクセスも良く周りに飲食店も多いため便利でした。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Inoue

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ジェットバスが壊れていたのが残念だった
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryoka

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフの方がとっても優しく案内してくださり、とても安心でした!
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Large room, large bathtub. I was able to spend comfortably.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AYAKO

2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

2023 年 4 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yoko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋のWiFiの調子が悪く、接続してもしばらくすると切れてしまいました。 それ以外は、駅からも近く、部屋も広くて綺麗で良かったです。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
蚕室新川駅と総合運動場駅の二駅利用可能で交通の便もよく、ホテル周りにはたくさんの飲食店があります。デラックスダブルルームは適度に広さがあり浴槽も大きいです。冷蔵庫はとても小さいの不便です。部屋はいつも清潔に掃除していただけて気持ちよく過ごす事が出来ました。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MINAH

2022 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yamato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
普通に良いホテルでした
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの方が親切でした。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryu

出張
良かった点 : スタッフとサービス
非常に便利なホテルで綺麗
2022 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

yuho

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なお部屋でとても良かったです!
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的に気分はよかった
全体的には良い方です。月1程で色んなホテル、ゲストハウスを利用してきましたが、総合的に良。韓国は、星3でも下水の匂いがロビーから充満してるホテルもある中そんなこともなし、受付も愛想良くこの状況で空きが多いからか、部屋もランクアップされてました。お部屋は清潔、細かい髪の毛が少しシーツに付着あり。歯ブラシなし、シャンプーㆍコンディショナーㆍソープあり(質も良)。ジャグジー付きバスタブ付き。バスタオル有、フェイスタオル無。床暖。環境は悪いです。ラブホテル街でまだ入り口辺りにあるので影響はないかも。駅からも2 号線最寄り駅から5分と悪くないです。フロント日本語NGなので、英語か韓国語で。そんなところです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
General Manager Derek Choiからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただけるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
파로스호텔 최성영지배인 드림からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
안녕하십니까. 파로스호텔을 방문해주셔서 진심으로 감사드립니다. 편안한 투숙이 되셨다고 하셔서 저희에게 큰 보람이 됩니다. 다음 방문에도 더욱 향상된 서비스로 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다. 파로스호텔 최성영지배인 드림

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方々の対応が素晴らしく、いつも利用させてもらっています。空港からバスで1本で行けるのも魅力的です。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Pharos Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただけるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
12時までチェックイン時間となっていますが、事前連絡をしていたら全然問題なく。 日本語、英語、韓国語と皆さん優しくて、いつも笑顔で挨拶してくださいます。 お部屋のお掃除も丁寧。 お部屋も快適。 駅も近いし、深夜までやっている美味しいお店が沢山。 空港からのリムジンバスも近くに泊まるのでお勧めです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Pharos Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただけるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 4 泊滞在
General Manager Derek Choiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear Sir/Madam. Thank you very much for visiting Pharos Hotel. Thank you for your comfortable stay. If you visit again next time, I will do my best to make you feel comfortable in your stay. Thank you. General Manager Derek Choi

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
General Manager Derek Choiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Sir/Madam. Thank you very much for visiting Pharos Hotel. Thank you for your comfortable stay. If you visit again next time, I will do my best to make you feel comfortable in your stay. Thank you. General Manager Derek Choi

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にすごく良かったです。また利用したいと思います。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただけるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
파로스호텔 최성영지배인 드림からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 16 日)
안녕하십니까. 파로스호텔을 방문해주셔서 진심으로 감사드립니다. 편안한 투숙이 되셨다고 하셔서 저희에게 큰 보람이 됩니다. 다음 방문에도 더욱 향상된 서비스로 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다. 파로스호텔 최성영지배인 드림

8/10 (良い)

けい、福岡

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋もお風呂も広く、扉付きの棚があるので荷物の中身など色々便利に使えました。 1月に行ったのですが、部屋の中は凄く暖かかったです^ ^
2020 年 1 月に 2 泊滞在
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただけるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約時の確認不足でホテルで朝食が食べれず残念でしたが部屋は暖かくバスタブも大きくてジャグジーやお風呂にテレビもあって快適に過ごせました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
General Manager Derek Choiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 次の訪問にも快適な滞在をいただけるように最善を尽くします。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 5 泊滞在
General Manager Derek Choiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
Dear Sir/Madam. Thank you very much for visiting Pharos Hotel. Thank you for your comfortable stay. If you visit again next time, I will do my best to make you feel comfortable in your stay. Thank you. General Manager Derek Choi

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
파로스호텔 최성영지배인 드림からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
안녕하십니까. 파로스호텔을 방문해주셔서 진심으로 감사드립니다. 편안한 투숙이 되셨다고 하셔서 저희에게 큰 보람이 됩니다. 다음 방문에도 더욱 향상된 서비스로 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다. 파로스호텔 최성영지배인 드림

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フロントの対応もよく、お部屋は広く清潔でしたが、シャワーの水圧が低く、お湯がチョロチョロしか出ませんでした。バスタブにお湯を張るどころか、シャワーも思うように出来ず困りました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
General Manager Derek Choiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
こんにちは。 ファロスホテルを訪問していただきありがとうございます。 宿泊の不便をお掛け大変申し訳ございません。 不便を解決するために全力を尽くす。 次の訪問にも快適な滞在をすることができるように最善を尽くします。 ありがとうございます。