3 か所のバー / ラウンジ

イビス スタイルズ アンバサダー ソウル 龍山- ソウル ドラゴン シティ ホテルの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 542 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 301 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 83 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 41 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 33 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

akio

グループ旅行
今回2回目ですが、アクセスがよくとても満足
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUTO、Kawagoe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromitsu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋もきれいで交通の便もよい。日本語のわからないスタッフもいるが、なんとか英語で用がたり、親切な方が多い。サウナが有料になったの残念だけど今回も満足しました。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NANAE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
飛行機の遅延でチェックインが遅くなってしまいましたが、対応して頂き日本語も堪能でとても心強いフロントの方がいらっしゃいました。ありがとうございました。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MISATO

良かった点 : 設備とサービス
コンビニが入っているので便利
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
龍山駅から歩道橋で直結で便利でした。 カジノも併設されているのでホテルライフも飽きる事なく楽しめました。 女性目線で一つ言えば、部屋は狭目でデザイン的にはおしゃれで、1人利用には良いのですが、 機能的に洗面所が部屋に対面であったり、トイレがすりガラスでシルエットが見えるので、とても気になり落ち着かなかったです。 そのトイレが全ての部屋であれば、次に又友人と一緒なら宿泊は選択しないですを
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Miki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIMITSU

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カジノ直結で清掃等も行き届いていて非常によかった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MORIKAWA

2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIHIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
良かった
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KWANGJUNG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TAKUYA

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AKIKO

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??、ICHINOMIYASHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
最寄りの龍山駅まで10分弱歩くが、歩道があり、駅にはスーパーや飲食店があり便利でした。ソウル駅、明洞、東大門、弘大など人気の官公庁へ乗り換えなしで行けるのはとても便利。ホテル2Fにコンビニあり。
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROKA

2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

yozo

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
ジュニアスイートのお部屋に3泊させて頂きました。KTXが停まる駅なのでホテルを選んだのですが、駅までは少し歩きますが天気が悪くても濡れずに行ける所、施設の充実具合はとても良かったです。連泊している客にこそ気を遣って頂きたいと思うのですが、掃除をしていない日がありフロントに電話をかけてタオルとお水を持って来て下さるように頼みました。しかし持って来られら男性の方は再度バスタオルを欲しがってる日本人なんじゃないのか?持って帰るのはいけないよ?と言うような感じでこちらが疑われていたので、とても気分が悪かったです。同じ金額を出していて部屋の掃除もしていなかったのに、タオルと水だけで持って来て貰えばもう良いか?と思っていたのにルームチェンジ、と一言言ったら、バイバイと言って去って行かれました。こんな方がホテルマンだなんてガッカリでした。二度と泊まりません
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 3 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Masae

家族旅行
ドラゴンシティは意外と便利だと思います。 空港や街中へのアクセスが良いわりに、こちらのホテルは、きれいで新しいのに料金はお安いので、ありがたいです。 スタッフも親切でした。今回は近隣の飲食店は利用しませんでしたが、以前に比べ駅周辺がリニューアルしていました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Motonobu

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

2024 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YUMA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝ごはんを周辺で食べようと思っても時間的にやってる店が少ないです。明洞へのアクセスも渋滞する時間は近いようで遠いです。 前回泊まった時はウォシュレット使うと水漏れして床が濡れて今回はヒーターが壊れてるのか温水が出ないから冷水が出る笑 トイレが弱いですね。それ以外は値段も安めで駅もカジノも直結だしコンビニもあるから便利です。不満はトイレ。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroyuki

2024 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

HIRONORI

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JUNYA

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUTO、Kawagoe

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カジノが併設されているため選びました。 行きも帰りもソウル駅が近くて安心です。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUYA

家族旅行
カジノとコンビニが同じタワーにあるのが便利
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RIA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinjiro、matsuyama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shuka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは皆親切で快適なステイだった。 強いて言えば、龍山駅から直結ではあるのかもしれないが、じゃっかん遠かった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Yoshie,Greetings from the Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you for staying at our hotel and taking the time to put a review. If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know! We always strive to improve our service to offer the best experience possible to every customer! Wishing you a Happy New Year 2024 & an excellent year under the Blue Dragon :-)Sincerely,Pauline, Guest Experience Manager ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City

10/10 (非常に良い)

JUN

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Dear Jun, Greetings from the Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you for staying at our hotel and taking the time to put a review. If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know! We always strive to improve our service to offer the best experience possible to every customer! Wishing you a Happy New Year 2024 & an excellent year under the Blue Dragon :-)Sincerely,Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City

2/10 (非常に不満)

YOSHIHIKO

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KANEHARA、Akishimashi

2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Toru

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
いささかちゃちな造りだった。 外観からするともっと豪華な客室を期待していた。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Toruお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。貴重な経験を私たちと共有していただき、ありがとうございます。当ホテルに対する率直な評価に感謝いたします。また、外観によりお部屋に関して異なるご期待を抱かせてしまった場合は、誠に申し訳ございません。私たちは、期待と実際の体験を一致させることの重要性を理解していますが、お客様の期待レベルの贅沢に応えられなかったことを残念に思っています。 あなたのコメントは私たちにとって貴重であり、私たちの施設に関するコミュニケーションを評価し、改善するために使用させていただきます。ご滞在中に私たちに対処してほしい特定の側面がある場合、またはお客様の体験を向上させるために私たちにできることがあれば、お気軽にお問い合わせください。 お客様に快適で満足していただけるよう、継続的な改善に努めてまいります。この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。今後ともお客様のご期待に一層お応えできるよう努めてまいります。2024 年の新年明けましておめでとうございます。Blue Dragon の下で素晴らしい年になりますように :-)Sincerely, Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City.

6/10 (普通)

Mayumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ターミナル駅直結なので、極寒のソウルでも寒さに凍えることなく、存分に旅行を楽しめました。2階にコンビニがあるのも、とても便利でした。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Mayumiお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。貴重な経験を私たちと共有していただき、ありがとうございます。当ホテルがターミナル駅に直結していることで、特に極寒のソウルでのご旅行がより便利になったと伺い、大変嬉しく思っております。お客様に快適で楽しいご滞在をお約束することが私たちの最優先事項であり、ターミナル駅に近いことがより快適な滞在に貢献したことを嬉しく思います。 また、2階にコンビニエンスストアがあり、利便性が向上したとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後のソウル訪問の際にはまたお迎えできることを楽しみにしております。 この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。2024 年の新年明けましておめでとうございます。Blue Dragon の下で素晴らしい年になりますように :-)Sincerely, Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City.

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Yuki,Greetings from the Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you for staying at our hotel and taking the time to put a review. If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know! We always strive to improve our service to offer the best experience possible to every customer! Wishing you a Happy New Year 2024 & an excellent year under the Blue Dragon :-)Sincerely,Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City

10/10 (非常に良い)

shinji

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Pauline Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Dear Shinjiお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。貴重な経験を私たちと共有していただき、ありがとうございます。当ホテルにご宿泊いただき、レビューを投稿していただきありがとうございます。さらに詳細なフィードバックを書く時間がありましたら、ぜひお知らせください。すべてのお客様に可能な限り最高の体験を提供するために、私たちは常にサービスの向上に努めています。将来またお客様をお迎えし、ご滞在中にまた素晴らしい体験を提供できることを楽しみにしています。2024 年の新年明けましておめでとうございます。Blue Dragon の下で素晴らしい年になりますように :-)Sincerely, Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City.

8/10 (良い)

KENGO

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Pauline Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Dear Kengo,Greetings from the Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you staying at our hotel and taking the time to put a review! If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know! We always strive to improve our service to offer the best experience possible to every customer! Wishing you a Happy New Year 2024 & an excellent year under the Blue Dragon :-)Sincerely,Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City

10/10 (非常に良い)

RENTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗! 最高のホテル! 夜景も素晴らしく、ワイングラスなども用意されていてホテルでのお酒も楽しめた!
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Pauline Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Dear RENTOお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。素晴らしいレビューをいただきまして誠にありがとうございます! 当ホテルがとても綺麗だったとのこと、そして素晴らしい夜景をお楽しみいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。 お客様に思い出に残る楽しい体験を提供することが私たちの最優先事項であり、ご滞在中に私たちが成功したことを知り、大変嬉しく思います。ワイングラスの追加により、全体的な体験がさらに充実したことを嬉しく思います。 お客様に特別なひとときを提供することが私たちの努力であり、お客様からの肯定的なフィードバックは本当に感謝しています。またのお越しをお待ちしており、また素晴らしい体験を提供できることを楽しみにしています。 より素晴らしいご滞在に乾杯!2024 年の新年明けましておめでとうございます。Blue Dragon の下で素晴らしい年になりますように :-)Sincerely, Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City.

8/10 (良い)

Kouji

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Kouji,Greetings from the Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you for staying at our hotel and taking the time to put a review. If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know! We always strive to improve our service to offer the best experience possible to every customer! Wishing you a Happy New Year 2024 & an excellent year under the Blue Dragon :-)Sincerely,Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City

10/10 (非常に良い)

Yoshiaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
韓国は基本的に客に対して無愛想な人が多いが、このホテルのコンシェルジュは、とても親切で好印象です。 雪が降ったのですが、駅まで連絡通路があり濡れずに行けて、大きなショッピングモールが駅の隣にあるので、買い物、食事は全く問題ありません。 とてもオススメなホテルです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Yoshiakiお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。貴重な経験を私たちと共有していただき、ありがとうございます。温かいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテル、特にコンシェルジュに対して良い印象をお持ちいただいたことを知り、大変うれしく思っております。文化の違いが交流に影響を与える場合があることを私たちは理解しており、私たちのチームがフレンドリーで歓迎的な体験を提供できることを嬉しく思います。 駅までの徒歩圏内や大型ショッピングモールに近いなど、当館の設備が雪の季節の快適で便利なご滞在に貢献できたことを嬉しく思います。あなたの推薦は私たちにとって非常に意味があり、次回のご訪問をまたお迎えできることを光栄に思います。 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。2024 年の新年明けましておめでとうございます。Blue Dragon の下で素晴らしい年になりますように :-)Sincerely, Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City.

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Pauline Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Dear Hiroyukiお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。貴重な経験を私たちと共有していただき、ありがとうございます。当ホテルにご宿泊いただき、レビューを投稿していただきありがとうございます。さらに詳細なフィードバックを書く時間がありましたら、ぜひお知らせください。すべてのお客様に可能な限り最高の体験を提供するために、私たちは常にサービスの向上に努めています。将来またお客様をお迎えし、ご滞在中にまた素晴らしい体験を提供できることを楽しみにしています。2024 年の新年明けましておめでとうございます。Blue Dragon の下で素晴らしい年になりますように :-)Sincerely, Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City.

6/10 (普通)

toshihiko

良かった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YAMASHITA、KOUTOUKU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カジノ目当てで宿泊しましたが、 2階にコンビニもありる 駅まで専用通用で徒歩OK 駅のショッピングモールは洋服店からレストランまでとても豊富 など、かなり快適でした。 トコジラミが流行っていて心配でしたが清掃や消毒もしっかりされていて全く問題ありませんでした。 またリピートすると思います。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

OSAMU

Pauline, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Osamu,Greetings from Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you staying at our hotel and taking the time to put a review! If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know. At ibis Styles, we strive to provide the best service to all of our customers. Accordingly, your feedback will be very valuable in improving hotel services.If you tell us about any complaints or problems you have experienced while using the hotel, it will serve as a foundation for the hotel to provide better service in the future.Thank you again for letting us know your thoughts. We hope to provide better service in the future.Wishing you a Happy New Year 2024 & an excellent year under the Blue Dragon :-)Best regards,Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City

10/10 (非常に良い)

YOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が、親切でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Pauline Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
Dear Yokoお客様,この度は、ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。肯定的なフィードバックをいただきまして誠にありがとうございます。私たちのスタッフが親切だと感じていただけてとてもうれしいです。 優れた顧客サービスを提供することは私たちにとって最優先事項であり、私たちのチームが良い印象を与えてくれたことを嬉しく思います。 特定のチームメンバーや印象に残った瞬間があれば、ぜひ詳しく聞かせてください。 皆様からのフィードバックは非常に貴重であり、貴重な時間を割いてご経験を共有していただきありがとうございます。 今後ともお客様をお迎えできることを楽しみにしております。また、お客様のために何かできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 私達を選んで頂き有難うございます!Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan - Seoul Dragon City

8/10 (良い)

KATSUAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Pauline Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)
Dear Katsuaki,Greetings from the Seoul Dragon City! We very much appreciate your comments regarding your stay at the ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan. Thank you staying at our hotel and taking the time to put a review! If you have the time to write a more detailed feedback, please let us know! We always strive to improve our service to offer the best experience possible to every customer! Sincerely,Pauline, Guest Experience Manager, ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan, Seoul Dragon City