バー (施設内)

ホテル カプチーノの口コミ

4 out of 5
ホテル カプチーノ
155, Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 451 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 331 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 132 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 41 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 46 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yu

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く、カフェやレストラン、コンビニもあって滞在しやすかった。 フロントの方も親切で、日本語が話せるスタッフがいて安心だった。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

8/10 (良い)

kaori

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からのリムジムバス停も近く、電車の駅からも近い。コンビニも近く便利でした。 リンスインシャンプーとボディソープは備え付けのものがあります。 全体的なオシャレで良いホテルでした。 2日目のクリーニングの後、人数分のタオルとドリンクの補充が不十分だったところ以外は困ったことはありませんでした。 また、スタッフの中の男性は日本語が流暢で安心しました。 また機会があれば利用したいホテルです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

8/10 (良い)

Taiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がよかったです。部屋も綺麗でした。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

CHIORI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン前、チェックアウト後もキャリーを預かっていただいて本当に助かりました!日本語も話せるスタッフさんもいて何も困ることなかったです!!
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Yukie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
おしゃれ且つ無駄のない作りで、シングルユースではとても快適でした!しかも目の前にバス停、歩いてすぐの地下鉄入口はエスカレーターなのでスーツケース問題なし👍 スタッフの皆さんも丁寧だけどいい距離感👍 今回ルーフトップに行けなかったのが残念なので、また今度利用させていただきたいです!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

6/10 (普通)

fujiwara

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
一人旅にはちょうど良いホテルでしたが、チェックイン前に荷物を預かってくれず(early checkinなどをしてお金を出せば預かってくれる)坂の上のホテルのため結構困りました。。 チェックイン前後の荷物預かりが無いのは短期の旅行の場合、結構困るポイントなので、次からは宿泊しないと思います。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback.Our luggage storage service is available at the front desk on the check-in and check-out dates. Please note that the storage service is subject to availability, and we cannot provide the service if the storage space is full. Unfortunately, I don't think there was any room left for luggage storage that day. We will try to provide more space.We will share your feedback with relevant departments and your valued feedback will be a great help to improve.We hope you have wonderful day.Thank you.

8/10 (良い)

HAZUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Thank you for staying at the hotel.

8/10 (良い)

RINA

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近なので移動もしやすいし、ホテル周辺は静かなので過ごしやすいです。江南までも歩いて15分くらいで行けて買い物もできるので場所的には良かったです。 ホテルの部屋もちょっと古く感じる部分もあったけど、綺麗で普通に宿泊するには全然問題なく過ごせました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Cappuccino!Thank you so much that your great review of our hotel.We are really happy that you enjoyed your stay at our hotel.We hope you have wonderful day and see you again. Thank you.

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Thank you for staying at the hotel.

8/10 (良い)

MIZUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 15 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Thank you for staying at the hotel.

6/10 (普通)

KAHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Thank you for staying at the hotel.

6/10 (普通)

Kanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Thank you for staying at the hotel.

8/10 (良い)

Mizue

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で、おしゃれなホテルでした。ただ、私達は親子だったからよかったですが、シャワーがガラスで透けているため、友達同士だと厳しいなと思います。部屋は狭いけど機能的でした。 駅からは近く、色々なところに行くのにとても便利でした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. Your valued feedback will be a great help to improve.We hope you have wonderful day. Thank you.

8/10 (良い)

Goto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Thank you for staying at the hotel.

10/10 (非常に良い)

Aya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Truly recommend this hotel. 1st floor has working space. Very clean and convenient.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
hotel cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Cappuccino!Thank you so much that your great review of our hotel.We are really happy that you enjoyed your stay at our hotel.We hope you have wonderful day and see you again. Thank you.

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く、ホテル内も綺麗で 過ごしやすかったです。 ルームサービスを頼みましたが、 とても美味しかったです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Cappuccino!Thank you so much that your great review of our hotel.We are really happy that you enjoyed your stay at our hotel.We hope you have wonderful day and see you again. Thank you.

10/10 (非常に良い)

CHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもオシャレで快適でした。 坂がキツイですが駅も近く、周りに色々あったので食事にも困りません。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

6/10 (普通)

Kasumi

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Thank you for staying at the hotel.

10/10 (非常に良い)

YUKA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s really comfortable.
2024 年 2 月に 17 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Cappuccino!Thank you so much that your great review of our hotel.We are really happy that you enjoyed your stay at our hotel.We hope you have wonderful day and see you again. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Yukiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good landscape, cute room design, good staff
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Cappuccino!Thank you so much that your great review of our hotel.We are really happy that you enjoyed your stay at our hotel.We hope you have wonderful day and see you again. Thank you.

8/10 (良い)

Kai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Thank you for staying at the hotel.

8/10 (良い)

Chiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not bad but not so especially great.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

10/10 (非常に良い)

Foley

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hotel cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Thank you for staying at the hotel.

10/10 (非常に良い)

KOJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
調度やデザインに味があり可愛かった。オーセンティックなホテル風とは言えないがすごく楽しく好きなタイプのホテルでした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Mitsumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
おしゃれホテルでした!
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

6/10 (普通)

Ai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Thank you for staying at the hotel.

2/10 (非常に不満)

Mai

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
Thank you for staying at the hotel.

8/10 (良い)

TAMAMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通の利便性はとても良いです。地下鉄駅、バス停が極近くにあります。徒歩数分圏内にコンビニ、飲食店もあります。施設設備について特筆すべきはバスタブがあることでしょう。シャワーが使いにくい点を除けば概ね良い評価になると思います。洗面、バスルームと居室に区切りがないため、脱衣シーンが見えちゃうのが難(泣)
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

8/10 (良い)

Chika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
Thank You!

2/10 (非常に不満)

Tomoko、Birmingham

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was overall a good stay. It's in the good area and happened to be close to the places I wanted to go or the people I wanted to meet. The only thing is was that the sound of the traffic in front of the hotel was so loud that I had a hard time falling or staying asleep...
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

10/10 (非常に良い)

Yoshiko

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
Thank You!

8/10 (良い)

Mikuna

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

Yukie

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
Thank You!

2/10 (非常に不満)

KAORI

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
Thank You!

6/10 (普通)

akio

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ウォシュレットが壊れてた
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。まず、お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。お客様からいただいたお言葉は、内部的に共有し、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

YUKIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

KIMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
Thank You!

6/10 (普通)

Yuri

グループ旅行
良かったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。お客様の貴重なレビューありがとうございます。 次回もお会いできることを楽しみにしています。いつも良い一日を過ごしてくださいありがとうございます。

8/10 (良い)

MASUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ポップな感じで可愛かったです!
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
Thank You!

8/10 (良い)

MAMI

2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

SACHIKO

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

Sachiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

KEIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです!
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。 お客様の貴重なレビューありがとうございます。 また今度お目にかかります ありがとうございます。

8/10 (良い)

KEIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても居心地の良いホテルでした。 ホテルの方、日本語がわからなくても嫌な顔せず翻訳を使ってコミニュケーションを取ろうとしてくれました。 またこちらのホテルにお世話になりたいです。 バンタン撮影部屋はとても快適でした。 次の日は1人でコンパクトな部屋に泊まりましたがシャワーや室内の空調が使いこなせずでした。それ以外は満足しています。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。お客様から頂いた貴重なご意見ご感想は、当ホテルのサービス向上に反映させて頂きます。当ホテルでお客様が有意義なご宿泊をしていただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

TAKESHI

2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
Thank You!

10/10 (非常に良い)

AYUMI

2023 年 10 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
Thank You!

8/10 (良い)

MARIA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊の感想
タオルが人数分置いていなかったが、それ以外は問題なく、快適に過ごせました。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
hotel cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。まず、お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。在室整備が不十分だった部分は内部的に改善を進めるよう要請します。レビューをもとにもっと発展したカプチーノになれるように頑張ります。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

AMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく良かった
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
こんにちは、ホテルカプチーノです。お客様の貴重なレビューありがとうございます。 次回もお会いできることを楽しみにしています。いつも良い一日を過ごしてくださいありがとうございます。

8/10 (良い)

AYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Hotel Cappuccinoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 18 日)
Thank You!