施設の正面

ホテルリブマックス仙台広瀬通の口コミ

2.5 out of 5
ホテルリブマックス仙台広瀬通
青葉区本町 2-8-4, 仙台市, 宮城県

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 50 件の口コミ中 14 件が非常に良い" "
評価 8 - 50 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 50 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 50 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 50 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

AKIO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

チナツ

2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

あやこ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

まゆほ

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
4人で泊まったのですが、コップなどは2人分しか用意されておらず… 床もしっかり掃除しているのか?というくらいスーツケースにゴミがつきました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ryotaro

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
リーズナブルなので仕方ないと思いますが、ピアスをジャラジャラさせてダルそうに接客する受付を見て企業姿勢を疑いました。 部屋の隅には蜘蛛の巣がありと一泊だけなので、たまたまかもしれませんが、次回はないかと思いました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ヨシカズ

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NODA

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

iwaizumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

なか

出張
特に問題なく宿泊出来ました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ココネ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
仙台の色んなホテルを長期宿泊して来ましたが1番過ごしやすく快適に過ごせました。機会がありましたらまた利用したいです。ありがとうございました!
2023 年 9 月に 13 泊滞在

4/10 (不満)

MASANORI

出張
食事施設がないので買い出ししたりが不便です。 フロントもいないのでどうかと思います
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

?

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kiyoko

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
泊まる値段が高い
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Hiroshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
比較的新しい建物でお部屋や設備はきれいなのですが、洗面台の流れが悪かったり、バスルームのカーテンかカビていたり、バスタオルから嫌な臭いを感じたり、なにか気になることが多いホテルでした。また、フロントで冷房を25度以下にすると結露するから下げないでと念押しされましたが、そんなことで結露する設備の都合を客に押し付けるのはちょっと違うのではないかと思います。そこまで下げませんが、そんな事を言うホテルは初めてなので、モヤっとしました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室設備や備品の不良でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンのカビやタオル類の不備につきましては、私共で把握し対処するべき問題でございました。清掃スタッフと連携をとり都度改善に努めて参ります。ご宿泊中にお気づきの点がございましたら、なんなりとフロントスタッフにお申し付けくださいませ。お部屋の冷房に関しまして、現在問題調査を行い、改善のため動いております。お客様に安心してご宿泊頂ける空間を提供できるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、大変勝手ではございますが、またご利用ご検討いただけますと幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて感謝申しあげます。

10/10 (非常に良い)

Yasunori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓が小さい。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて感謝申しあげます。客室設備に関しまして、ご満足いただけなかったようで心苦しく存じます。お部屋の作りを変えることは出来かねますが、清掃やスタッフの対応向上に努めて参りますので、ぜひ仙台にお越しの際は当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

yasuhiro

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけましたようで、大変嬉しくぞんじます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中、口コミ評価を頂戴しまして重ねて感謝申しあげます。

8/10 (良い)

Satoru

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また利用してみたいです
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中感想をお寄せくださり、重ねて感謝申しあげます。また宿をお探しの際は、ぜひ当ホテルをご検討いただけますと幸いです。スタッフ一同、これからもお客様にご満足いただけるホテルとなれるよう努めて参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

4/10 (不満)

Takashige

ペット同伴の旅行, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2名で利用だったが1名利用用のセミダブル部屋なので狭い。 セミダブルベッドは2名用ベッドではなく広めのシングル用ベッドのはず。 なのでダブルかツインを用意して欲しい。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。セミダブルベッドが2台設置された「ツインルーム」を禁煙・喫煙ともにご用意しております。また仙台でホテルをお探しの際は、ぜひツインルームのご予約をご検討いただけますと幸いです。お客様にまたお選び頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。このたびはお忙しい中ご意見をお寄せくださり、重ねて感謝もうしあげます。

6/10 (普通)

RYUJI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。クチコミ評価のご投稿をいただきまして、重ねて感謝申しあげます。ご滞在中になにかお気づきの点がございましたら、遠慮なくフロントスタッフにお声がけくださいませ。お客さまの股のお越しを心よりお待ちいたしております。

4/10 (不満)

KEIJI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
このたびはホテルリブマックス仙台広瀬通にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中になにかお気づきの点等ございましたら、ぜひフロントスタッフにお申し付けくださいませ。今後ともより良いホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参ります。また仙台で宿をお探しの際はぜひ当ホテルをご検討くださいませ。

4/10 (不満)

Yk

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NASADA

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUSHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

かなこ

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITSUHIKO

2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

shibuya

2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Makoto

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
レンジ、ポット、冷蔵庫があって良かった 周辺施設も歩いてすぐ ただ、部屋が汚すぎたのと臭いが酷かった 受付も挨拶すらしてきません 提携駐車場がない、まさかの3400円かかりました
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近しの本町元寺小路にある静かなホテル
地下鉄広瀬通駅徒歩約1分の利便性のあるホテルでした。 自動チェックイン機があったのでチェックインがスムーズでした。 部屋のにおい(整髪スプレーのようなにおい?)が少し気になりましたが、空気清浄機と換気で改善しました。 ホテル周辺は静かなため穏やかに過ごせました。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Takahiro

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
シャワーカーテンその他が黒くカビていて不快だった。また全体的に清掃を怠っている印象があったのでマイナス評価です。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

??

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
部屋にはいったら、ゴミ箱のなかに、ゴミがたくさんはいっていました。 フロントの方にいったら、そのゴミをフロントまでもってきたら、袋を交換しますとのこと。感染対策上、ゴミに触れたくないといったら、やっときてくれて、ゴミをもっていってくれました。 衛生的に不満がのこりました。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAKERU、YOKOHAMASHI KANAGAWAKU

2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
壁が薄い
シングルルームを利用。 隣室との壁が非常に薄く眠れなかった。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ひろこ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
必要最低限に絞ったサービスで、納得感がありました。設備は新しくとてもきれいで快適でした。お水の販売があるとよかったですが、近くにコンビニもあり(あとで気づきました)、そのつもりで利用すれば全然問題ないかと。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yukihiro

出張
2022 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Keisuke

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
綺麗だがワーケーションには不向き
Wi-Fiが非常に弱く仕事にならなかった
2021 年 6 月に 3 泊滞在
ホテルリブマックス仙台広瀬通からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 1 日)
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミ投稿をしていただき重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、WIFIが弱く仕事にならなかったので大変申し訳ございませんでした。 最後になりましたが、ご多用の中口コミの投稿頂きありがとうございました。 ホテルリブマックス仙台広瀬通

10/10 (非常に良い)

Noboru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room is clean, quiet, and located well. The laundry is useful.
2023 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

DONGSIK

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tiny rest room,
2023 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Kyungho

良かった点 : 清潔度
왠지 찾가 힘들었요 센다이 도로가 복잡하게 얽혀있어서 한시간 넌게 헤맨적도
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The front desk staff at this hotel were awesome! I asked the frost desk to call and reserve a cab for pickup the next morning for our departure back to the states and they obliged…Great customer service!
2023 年 6 月に 8 泊滞在
Ryosuke Hからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
Hello Mrs.Julia. Thank you for your excellent rating. I had a lot of fun talking with you, who was kind to me. Please use our hotel again when you come to Sendai, Japan! I used translation software, so I'm sorry if it's an unnatural sentence.Front desk Ryosuke H.