チェックインの際、支払い用の機械のトラブルがあり、現金での支払いが出来ず、急遽カード支払いになった。
また、予約の際に氏名をローマ字表記で入力しておいたら、違う読み方をされていて本人確認することに時間がかかった。
部屋は掃除は行き届いており、快適に過ごせた。
空調は暑くもなく寒くもなく快適だった。
2階のレストランは料理の味も良く、スタッフの対応も親切で楽しく食事が出来た。
大浴場は脱衣所は綺麗に整理整頓されており、掃除も行き届いていたと思う。浴室も綺麗に掃除されてあった。湯温はちょうど良いと感じた。
ホテル内の施設や設備についてTV画面1つでわかりやすく説明してあったので便利。
会員カードを忘れたのでポイントの恩恵は無かったがアプリの使用を検討します。