保存

リリー イン ボーディングハウス

Lilie-Inn Boardinghouse

駐車場 (無料)付きのシュネフェルディンゲンのゲストハウス

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

リリー イン ボーディングハウスの写真ギャラリー

ダブルルーム | 専用キッチン | 冷蔵庫、電子レンジ、食器洗い機、コーヒー / ティーメーカー
外観
ダブルルーム | デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
内装
ダブルルーム | バスルーム | タオル、石鹸、シャンプー、トイレットペーパー
口コミ
6.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • キッチンキッチンキッチン
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
29640, NDS, Schneverdingen, Berkingstraße 6
  • 人気の観光スポットハイデ公園車で 12 分
  • 人気の観光スポットゾルタウ温泉車で 18 分
  • 人気の観光スポットヴィルゼダー ベルク車で 48 分
  • 空港ハノーファー (HAJ)車で 70 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
テレビ
専用バスルーム
電子レンジ
調理器具と食器
コーヒー / ティーメーカー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

シュネフェルディンゲン

リリー イン ボーディングハウスはシュネフェルディンゲンにあります。Heidekastell IserhatscheとHeide Museum Walsrodeは、この地を代表する人気観光スポット。アクティビティを楽しみたいなら、Toy Museumやゾルタウ温泉がおすすめです。ハイデ公園とSnow Domeも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ハイデ公園 - 車で 12 分
  • Snow Dome - 車で 15 分
  • Heidekastell Iserhatsche - 車で 16 分
  • ゾルタウ温泉 - 車で 18 分
  • ヴィルゼダー ベルク - 車で 48 分

交通案内

  • Schneverdingen Stationから徒歩 16 分
  • ハンブルク空港 (HAM) から車で 81 分

レストラン

  • Adria Grill - 徒歩 5 分
  • Cafe-Bar-Lounge M-One - 徒歩 4 分
  • Eiscafe Cortina - 徒歩 3 分
  • Hotel Schäferhof - 車で 4 分
  • Höpen-Idyll - 車で 4 分

この施設について

リリー イン ボーディングハウス

宿泊施設の特長
リリー イン ボーディングハウスには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙
客室の特長
リリー イン ボーディングハウスでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、シャンプーあり)
  • 30 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、共用キッチン、冷蔵庫

対応言語

ドイツ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

家族向け

  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (要リクエスト)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 30 インチのテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ペーパータオル
  • 共用キッチン利用可
  • 香辛料
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、チェックインに関する特記事項とアクセスコードをメールでお送りします。専用の入り口から入ることができます

チェックイン方法

アクセスコード、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.60 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Lilie Boardinghouse Guesthouse
Lilie-Inn Boardinghouse Guesthouse
Lilie-Inn Boardinghouse Schneverdingen
Lilie-Inn Boardinghouse Guesthouse Schneverdingen

よくあるご質問

リリー イン ボーディングハウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リリー イン ボーディングハウスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リリー イン ボーディングハウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

リリー イン ボーディングハウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

リリー イン ボーディングハウスはどこにありますか ?

シュネフェルディンゲンに位置するこのゲストハウスは、リューネブルク・ヒース自然公園から 1.7 km、ハイデ公園およびToy Museumから 20 km 圏内です。Snow Domeまで 19.4 km です。Schneverdingen Stationまで徒歩わずか 16 分です。

Lilie-Inn Boardinghouseの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 6 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 6 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 6 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

6.6/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Erika

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Keine Steckdose im Bad Für kleine Leute ist der Spiegel zu hoch.
2023 年 7 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Katrin

カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Es ist eine sehr schön und liebevoll eingerichtete Unterkunft mit Gemeinschaftsküche...aber total ungepflegt und unsauber...schade ,dass es auch im Aussengelände so gammelt...könnte gemütlich sein,wenn es sauber und gepflegt wäre.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Roman

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Als wir den Code hatten war alles gut. Wenn man vor der Tür steht und kommt nicht rein, weil der Code fehlt, ist dass doof. Angeblich war keine eMail-Adresse hinterlegt, wo der Code hätte hingeschickt werden konnte, aber alles wurde digital geregelt per eMail. Der Code wäre auch nur dann erforderlich, wenn man auserhalb der offiziellen Zeiten (15:00Uhr bis 0:00Uhr) eincheckt, aber um 18:00 Uhr war keiner da. Über Umwege hatten wir eine Telefonummer bekommen. Fazit: Eine Handy-Nr. und der Code sind wichtig, darauf achten / nachfragen, dass man diese hat, dann ist alles gut.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ute

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So ziemlich alles gut
Schönes Konzept, gute Zimmer mit grossem Bad. In der Gemeinschaftsküche war alles da, um selbst zu kochen. bis auf ein paar Kleinigkeiten (keine Handtuchhaken im Bad, eine Couch voller Krümel, kein Behälter für Plastikmüll) war alles in Ordnung. Die Mail mit dem Einlasscode kam etwas spät, da kam leichte Panik auf. Wir waren allerdings auch eine Stunde vor dem angekündigten Termin da.
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jessica

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
Wir sind total enttäuscht, wie man so mit Gästen umgehen kann, zumal wir vorhatten, eine schöne Unterkunft für weitere Aufenthalte des HeideParks und/oder der Lüneburger Heide zu finden.Als ich auf die Toilette gehen wollte und den Klodeckel öffnete, viel die komplette Klobrille herunter, es fehlte die komplette Vorrichtung, um sie überhaupt befestigen zu können (siehe Bilder). Daraufhin versuchten wir mehrmals einen Mitarbeiter der Pension telefonisch zu erreichen. Nach mehrfachen Anrufen und auf dem Anrufbeantworter sprechend, ging endlich jemand ans Telefon. Das Telefonat verlief jedoch erfolglos. Der Mann am Telefon teilte uns mit, dass er nicht in der Gegend sei und war total überfordert mit der Situation. Er versprach uns im Laufe des Abends zurückzurufen, dies erfolgte jedoch nicht. Unsere versuche ihn erneuert zu kontaktieren scheiterten. Wir sind immer noch geschockt von so einem unprofessionellen und nicht Gäste orientierten Verhalten. Zudem ging eine Glühbirne nach Einstecken des Föhnes ebenfalls kaputt (siehe Anhang). Das Bett ist das billigste vom Billigsten, man spürt die Stahlfedern beim schlafen und es ist hart.Das Zimmer befindet sich im Dachgeschoss (ohne, Klimaanlage oder Ventilatoren) es war trotz ständigem Lüften sehr stickig und heiß, die Luft stand im Raum. Zum WLAN: Das WLAN funktionierte trotzt mehrfachen ausprobieren leider nicht, anscheinend war das auf der Kreidetafel geschriebene Passwort falsch. Normalerweise steht uns eine Teilerstattung zu
2022 年 6 月に 1 泊滞在