ロケーションもよ良くコンセプトもOK!! 内装デザインも素敵です。ただし以下の点はホテルとしての最低限のサービス放棄としか思えない。
1、駐車場サービスはありませんのinfoのみどうしたら良いのかの案内は無し。
2、HKのマニュアルが曖昧。2泊目のバスマットが探せなかった。
3というわけでフロントに連絡しようと思ったが客室内に電話がなく連絡の術がない。代表にかけてもグループの音声案内に振られて結局EVでフロントへ。聞くと各階にあるハウスフォンでお願いします。❗️唖然❗️
最新のコンセプトでホテルの企画を立てるならそれ相応のICT対応とか考えるべき。
QRコードで貸し出し備品のリストもありましたがフィロントにとりに来い❓
少し根本的にオペレーションを考え直して欲しい。