内装の詳細

ラディソン ホテル パウリスタ サンパウロの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1008 件の口コミ中 466 件が非常に良い" "
評価 8 - 1008 件の口コミ中 309 件が良い" "
評価 6 - 1008 件の口コミ中 128 件が普通" "
評価 4 - 1008 件の口コミ中 55 件が不満" "
評価 2 - 1008 件の口コミ中 50 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
ホテル入り口で車を預けるが、出庫されると、いつもトランク内の荷物が散乱している。車を預かった後、駐車場内でスピードを出している模様。 朝食のコックの対応が悪く不愉快な気分になる。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
radisson paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
Thank you for contacting us.It's great to know that you enjoyed your stay with us.On the other hand, we are sorry to hear that your experience was not satisfactory and we apologize for the lack of parking and breakfast.Please accept our sincere apologies for any expectations we may not have met. We hope you reconsider and give us one more chance to provide you with a truly excellent experience in every aspect.Yours sincerely,Carolina Valle - Quality agentRadisson Paulista

10/10 (非常に良い)

Yuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Sr Yuki,Agradecemos por escolher Radisson Paulista! Obrigado por nos avaliar!Ficamos muito felizes em saber que atingimos nosso objetivo, a sua satisfação.Esperamos revê-la em breve!Atenciosamente,Carolina Valle - Agente de qualidaddeRadisson Paulista

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
Agradecemos por escolher Radisson Paulista! Obrigado por nos avaliar!Ficamos muito felizes em saber que atingimos nosso objetivo, a sua satisfação.Esperamos revê-lo em breve!Atenciosamente,Carolina Valle - Agente de qualidadeRadisson Paulista

8/10 (良い)

Akihito、Mont Kiara

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張で3泊しました。 パウリスタ通りから1本入ったところなので、治安はまだ安定していると感じました。 また近所に日系企業が多くあったり、駐在員が住むロケーションなので、周辺のレストランでは英語メニューもあったりして、1人でも食べるところには苦労しません。 施設はリノベーションしたようですが、もう少し頑張って欲しかったところです。 他の国だと、もう少し綺麗になってただろうと思います。 とはいえ、サンパウロのホテル価格を考えると十分満足できるホテルだと思います。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
Mr Akihito,Thank you for choosing Radisson Paulista! Thank you for rating us!We are very happy to know that we achieved our goal, your satisfaction.We hope to see you soon!Yours sincerely,Carolina Valle - Quality agentRadisson Paulista

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
radisson paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
Agradecemos por escolher Radisson Paulista! Obrigado por nos avaliar!Ficamos muito felizes em saber que atingimos nosso objetivo, a sua satisfação.Esperamos revê-lo em breve!Atenciosamente,Carolina Valle - Agente de qualidadeRadisson Paulista

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 26 日)
ola, sua avaliação é muito importante para nos.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
Agradecemos a sua avaliação, é muito importante para nos!!1

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hisaka

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Danilo dos Santos Silva - Service managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
Dear Mr Hisaka,First of all, thank you very much for choosing Radisson Paulista as your hotel in São Paulo. Also, for taking the time to evaluate us.We are happy that you rated us with an 8. I will share your comment with the team.Take careDanilo SilvaService operation managerRadisson Paulista55 (11) 2627-1043 55 (11) 99811-3731 Alameda Santos, 85 – Paraíso, São Paulo, SP

8/10 (良い)

hisaka

2022 年 12 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 2 日)
Bom dia! Ficamos felizes que sua experiência conosco seja merecedora da uma nota tão boa! Muito obrigado, volte mais vezes. Cordialmente Equipe Radisson Paulista

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 30 日)
Boa tarde! Obrigado por sua excelente nota ela nos diz que estamos no caminho certo para sempre entregar uma hospedagem de sucesso. Aguardamos sua visita em outras oportunidades. Cordialmente, Equipe Radisson Paulista.

6/10 (普通)

hisaka

2022 年 11 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 21 日)
Bom dia, obrigado por sua avaliação, esperamos que possa nos visitar em outras ocasiões.Atenciosamente,Equipe Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

TOMOHISA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 14 日)
Boa tarde! Obrigado por sua excelente nota ela nos diz que estamos no caminho certo para sempre entregar uma hospedagem de sucesso. Aguardamos sua visita em outras oportunidades. Cordialmente, Equipe Radisson Paulista.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
値段ほどでは無い
値段が高いので良い方ではあるが、値段相応の施設では無い。 エアコンのリモコンも電池が全く無く、お願いして初めて対応する感じ。 高いホテルなのでもっと事前に設備を確認して欲しい。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
おはよう! 当ホテルについてのフィードバックをお寄せいただき、ありがとうございます。このような不注意が発生することは、弊社の品質基準ではありません。またの機会にお越しいただければ幸いです。 ありがとう、ラディソン パウリスタ チーム

10/10 (非常に良い)

Sato

2022 年 9 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 26 日)
Bom dia! Ficamos felizes que sua experiência conosco seja merecedora da uma nota tão boa! Muito obrigado, volte mais vezes. Cordialmente Equipe Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

Yuichi

2022 年 5 月に 2 泊滞在
Alessandra DN - Gerente de operações e serviçosからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)
Dear Mr Yuichi, Thank you for your very kind feedback. We hope to have you as our guest again.

8/10 (良い)

Jiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Alessandra DN - Gerente de operações e serviçosからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 3 日)
Prezado Sr Jiro, Muito obrigada por dedicar parte de seu tempo para compartilhar sobre a sua estada no Radisson Paulista. Ficamos muito felizes em saber que sua experiência conosco foi de seu inteiro agrado e esperamos poder voltar a recebê-lo em muitas outras oportunidades. Cordialmente,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Alessandra Del Nero - Gerente de Operações e Serviからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 11 日)
Prezado(a)(e), Em primeiro lugar, gostaríamos de agradecê-la por hospedar-se conosco no Radisson Paulista. Ficamos muito felizes em saber que atendemos suas expectativas. Esperamos poder tê-la como nossa hóspede novamente. Cordialmente,

6/10 (普通)

Kiwako

便利な場所にありまあまあ清潔なので、不快ではないけれど、アメニティグッズはほぼ置かれておらず、バスタオルもかなり使い古されてゴワゴワだったのが残念。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 14 日)
親愛なるキワコさん、コメントありがとうございます。それが私たちがゲストに最高の体験を提供するために努力する理由です。タオルに関して本当に申し訳ありません。あなたのコメントは私のチームに直接送られるので、なぜそれが起こったのかを理解し、それが二度と起こらないように働きます。サンパウロへの次の旅行でお会いできることを楽しみにしています。よろしく、ラディソンパウリスタチーム

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リニューアル工事が終わり、朝食レストランの空間も広くなったのは良いですが、コロナ禍のせいか朝食から和食は無くなり、また全般的な品数も以前より少なく、あまり食べたいと思うものは無かったです。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 20 日)
親愛なる匿名さん、コメントありがとうございます。それが、ゲストに最高の体験を提供するために私たちが取り組む理由です。サンパウロへの次の旅行でお会いできることを楽しみにしています。よろしく、ラディソンパウリスタチーム

6/10 (普通)

Akiho、SP

出張
衛生面に留意したサービスを提供していた。
2021 年 10 月に 3 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 22 日)
Hello Akiho! Thank you for your recent stay at the Radisson Paulista Hotel and for sharing your feedback. We're very glad with your evaluation! We hope to see you back soon. Best regards, Radisson Paulista Team

10/10 (非常に良い)

Kazuhisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 2 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 11 日)
Hello Mr. Kazuhisa ! Thank you for your recent stay at the Radisson Paulista Hotel and for sharing your feedback. We're very glad with your evaluation! We hope to see you back soon. Best regards, Radisson Paulista Team

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロナの影響か部屋の清掃が毎日入るわけでないので連泊は避けたい。また、清掃後もタオルがないなどの不備少なくなかった。
2021 年 9 月に 7 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 13 日)
おはようございます。評価していただきありがとうございます。ラディソンパウリスタチーム

8/10 (良い)

SACHIYO

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 8 月に 3 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 27 日)
Good morning, Thank you for your evaluation Mr Sachiyo. Best regards, Radisson Paulista Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コロナ禍対策きちんと出来ていました。
2020 年 12 月に 4 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 19 日)
おはようございます、 ご意見ありがとうございます! 他の時に戻ってきて、 よろしくお願いいたします。 ラディソンパウリスタチーム

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 6 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 23 日)
Obrigado pela avaliação, volte outras vezes. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
キレイなホテルです
部屋は大変清潔ですし、お湯の出が良いので しっかり湯船に浸かれます。COVID-19の影響か、部屋のミニバーが無くなり、朝食から日本食メニューが無くなってしまったことは残念です。
2021 年 2 月に 2 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 18 日)
親愛なる旅行者、こんにちは!まず第一に、あなたの宿泊施設にラディソンパウリスタを選んでくれて、そして私たちを評価するために時間を割いてくれてありがとう。 オリエンタルブレックファーストについて建設的なコメントをいただきありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、常に改善に努めます。すぐに彼を連れ戻します。 私たちはあなたの復帰を楽しみにしています、私たちはあなたの処分になります。いつも私たちを頼りに!親切に、ラディソンパウリスタチーム

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食時、オムレツを作ってもらったのですが、卵の殻が全く入っていなくて、感動しました。他のホテルでは、殻でガリガリでした。食パン用のト-スタがあれば完璧だと思います。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
Radisson Paulista Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 31 日)
おはようございます! 私たちとあなたの経験を共有してくれてありがとう、それを通して私たちは私たちの長所と短所を測定することができます。 私たちのチームを代表して、私たちのホテルでの滞在中にあなたの期待に応えられなかったことを心からお詫び申し上げます。 彼らの観察は、行われるべき分析と改善を担当する部門にすでに行われています。 私たちはあなたのサービスに残ります。 よろしくお願いいたします。ラディソンパウリスタチーム

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 7 泊滞在
Equipe Radisson Paulistaからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 10 日)
Sr. Hideki, Em primeiro lugar, obrigado por escolher o Radisson Paulista como sua opção de hospedagem. Ficamos muito felizes em recebe-lo! Também gostaríamos de agradecer por ter dedicado parte de seu tempo avaliando o nosso hotel. Saber a opinião de nossos hóspedes nos permite melhorar a qualidade de nossos serviços, infra estrutura e atendimento. Esperamos poder revê-lo em breve! Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)
Dear. Mr. Yasuhiro, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We would also like to thank you for answering our guest satisfaction survey the opinion of our guests is very important to improve our services and attendance. We look forward to hosting you again. Regards, Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

Mac、Cordoba, Argentina

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
工事中のため、朝食時やロビーでの待ち合わせ時にうるさかったり、車の出入りに時間がかかったりしていたが、まあしょうがない。早くリニューアルしてほしい。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We have recently renovated 50% of our rooms and are in the middle of the Fitness center renovating. We apologize for any discomfort you experienced. We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Prezado Hóspede, Muito obrigada por ter escolhido o Radisson Paulista para sua hospedagem e por dispor de seu tempo em nos avaliar. Sinta-se sempre bem vindo ao nosso hotel. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista.

6/10 (普通)

Hiroshi

2020 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊した当時は、ロビーにあるレストランが改修中でロビーも工事音で非常にうるさかったです。 臨時の朝食エリアがありましたが、狭くて使いずらかったです。 恒久的なエリアではないので、早く工事が完了することを祈っています。 その他は問題ありませんでした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We would also like to thank you for answering our guest satisfaction survey. We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
on the second day room cleaning service did not come. Reception told us that we refused but of course we did not. Also, the restaurant is under reformation now which should of been informed beforehand. We had to eat breakfast at an awful atmosphere.
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 20 日)
Dear Guest, We apologize for the disappointing service you received from our staff. Our team works hard to make sure our guests are comfortable and receive our best “Yes I Can!” service. We appreciate you bringing this matter to our attention, and hope for another opportunity to exceed your expectations in the future. Respectfully, Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 17 日)
Prezado Hóspede, Muito obrigada por sua classificação de nosso hotel. Sinta-se sempre bem vindo ao Radisson Paulista. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista.

8/10 (良い)

アガシ、アルゼンチン

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう何度も泊まっていますが、今回、浴槽枠に虫などの死骸があり、びっくりしました。でも、全体的に満足できるホテルです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write your review. The Radisson Paulista and the Radisson Hotel Group will work diligently to ensure any situation is fully investigated. We appreciate you bringing this matter to our attention. We apologize for all the discomfort, Respectfully Radisson Paulista

2/10 (非常に不満)

Y、Tokyo

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
領収書をもらい忘れ、後日連絡しても何の回答もない。 数回問い合わせているのに全くない。 サービス最悪。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalho.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write your review. The Radisson Paulista and the Radisson Hotel Group will work diligently to ensure any situation is fully investigated. We appreciate you bringing this matter to our attention. We apologize for all the discomfort, Respectfully Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

Yusaku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張には最適です。
泊まった11階は全体が古い感じだった。もちろん必要十分な設備で全く問題なしです。和食のある朝飯が嬉しい。難を言えばレストランのスタッフが喋ってばかりであまり働いていないくらいか。 フロントはブラジルにしてはわりといい対応。 バレーパーキング代無料(込み?)なのは嬉しかった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Mr. Yusaku, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
Prezado Hóspede, Muito obrigada por sua classificação de nosso hotel. Sinta-se sempre bem vindo ao Radisson Paulista. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista.

8/10 (良い)

kota、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊しましたが、ミネラルウォーターのサービスが初日しかなかったので、毎日あると良いなと思います。朝食はとても美味しかったです。立地も良いのでまた泊まりたいです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Vanessa Carvalho.からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Dear Mr. Kota, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We would also like to thank you for answering our guest satisfaction survey and for your comments and sugestions! We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食のサラダを増やして欲しい
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Guest, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We would also like to thank you for answering our guest satisfaction survey and for your comments! We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

オーロラ、東京

出張
良かった点 : 清潔度
朝食の和食良かったです。 生玉が特に。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Guest, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We have recently renovated 40% of our rooms and are in the middle of the lobby renovating. We'll started the second phase of the rooms yet. We apologize for any discomfort you experienced. We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
施設がとても古く臭いも気になる
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear Guest, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We have recently renovated 40% of our rooms and are in the middle of the lobby renovating. We'll started the second phase of the rooms yet. We apologize for any discomfort you experienced. We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Vanessa Carvalho.からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 11 日)
Prezado Hóspede, Muito obrigada por escolher o nosso hotel para sua hospedagem e por dispor de seu tempo em nos avaliar. Sinta-se sempre bem vindo ao Radisson Paulista. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista.

4/10 (不満)

Agashi、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
1️⃣5回以上、利用しているが、今回の部屋はwifi が入らず、大変不自由な思いをした。朝食前に、フロントに電話をしたが直らないまま、チェックアウトした。2️⃣VIP 対応で、水ボトル・お菓子・日本茶・チョコレートが置いてあったことは嬉しかった。しかし、1人分しかなかったので、一緒に泊まった相方に申し訳なかった。3️⃣同じくVIP対応で、駐車場が無料だった。でも、車ではなかったので、できればチェックアウト時間の延長など選択式にしていただけると嬉しい。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write your review. We appreciate you bringing this matter to our attention. We apologize for all the discomfort, Respectfully Radisson Paulista

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Prezado Hóspede, Muito obrigada por sua avaliação de nosso hotel! Sinta-se sempre bem vindo ao Radisson Paulista. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista.

10/10 (非常に良い)

MIHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Prezado Hóspede, Muito obrigada por avaliar o nosso hotel. Sinta-se sempre bem vindo ao nosso hotel. Atenciosamente, Equipe Radisson Paulista.

6/10 (普通)

Shumpei

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Mr. Shumpei, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista

8/10 (良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
便利なホテル
バスルームの窓ロックが傷んでいたりする設備の古さはあるものの、全体としては快適なホテル。朝食もバラエティに富んでいて連泊しても大丈夫。部屋のドアがやや薄いことは気になったが、ホテル全体としては静か。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Vanessa Carvalhoからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Mr. Masaru, Thank you for choosing our Radisson Paulista as your hotel option in São Paulo! We appreciate your comments and we'll make sure all the arregements are made. We'll wait for your return, Regards, Radisson Paulista