10/10 (非常に良い)Masaya2023 年 12 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Masaya2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度「Privacy Please」の札が自然に裏返る現象立地、価格などおおむね満足しましたが、一点だけ。2泊しましたが、部屋の荷物を整理する時間がなく、清掃に入ってほしくなかったため、2日目の朝に「Privacy Please」の札を掲げて外出しました。ところが、ドアを閉めたときにそのカードが自然に裏返っていたようで、夜部屋に戻ってくると、清掃が入っていました(ゴミが片付けられ、タオルが交換されていました。)貴重品などを完全には片づけていなかったため、ドキッとしました。おかしいなと思い、試しに何度かドアを開け閉めしたところ、なんと「Privacy Please」の札が何度か裏返る現象が起きました。おそらく、その日の朝もこの現象が起き、札が裏返っていたのでしょう。私たちのように、意図せず、札が裏返り、清掃に入られるとは思っていなかったのに入られる人がいれば、いい気分はしないと思います。あの札変えた方がいいと思います。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食に日本食がなく、有料になっていたのには残念。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かったです。朝食に日本食がなくなって、 有料になっていたのには残念でした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 22 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なホテルサンパウロ美術館のすぐ近くで、立地は申し分なし。 フロントの人たちとも英語のやりとりで問題なく過ごせました。朝食はいつも同じメニューですこし飽きるかもしれませんが、フルーツなどもあり楽しめました。たまに味噌汁や白米、納豆などが出ました。 シャワーの水圧も問題なく、清掃も行き届いており快適に過ごすことができました。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 9 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 6 月に 13 泊滞在0