ロビー

東横INN佐賀駅前の口コミ

3 out of 5
東横INN佐賀駅前
駅前中央 1-10-36, 佐賀市, 佐賀県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 532 件の口コミ中 213 件が非常に良い" "
評価 8 - 532 件の口コミ中 219 件が良い" "
評価 6 - 532 件の口コミ中 66 件が普通" "
評価 4 - 532 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 532 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客対応が特に良かったです👍
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前で とても便利です。帰る日の荷物も預かってもらえそのまま駅に向かえ、助かりました。 朝食はありがたいですが、夕食が佐賀駅前は以前より食べる場所が増えた印象ですが居酒屋みたいな店が多く 年配者が軽く食亊出来る場所がホテル内にあるといいなあと感じました。 あふ。。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chikako

良かった点 : スタッフとサービス
全室禁煙ではない点が残念
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

6/10 (普通)

Kaneko

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。フロント

6/10 (普通)

kikuyo

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

10/10 (非常に良い)

tsuguo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要機能に徹せられ、朝食がとてもおいしかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

kenshiro

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
kenshiro 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。より良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Kazuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通の便利
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張で宿泊しました。 最近建て直しただけあって、今に合わせた設備が非常に良い感じをうけました。 ベッドの横にコンセント&USB差込口、アメニティも必要最小限ですが、痒い所に手が届く実に良い空間です。 朝食は無料なので、品数が多いとは言えませんが、日替りの惣菜が出て来るので飽きないよう工夫されていました。 アクセスは電車、バスセンター、共に2〜3分の場所にあるので、移動するにも便利な立地です。 出張でほぼ毎月利用させていただく事になりそうです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

CHANGSHENG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
CHANGSHENG 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、佐賀にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

8/10 (良い)

Minoru、Gino-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。フロント

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 設備とサービス
超駅近で清潔、お部屋、ベッド、お風呂ゆったりで無駄を省いてあるとこも良かった。 駅にコンビニはあるものの、自販機に飲み物だけでなく少し種類があるとなおうれしい。アイスとか、おやつとか
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

KENICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

8/10 (良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

YUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

takasi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
佐賀マラソン大会前日で、お食事処が満席でした。佐賀ラーメンや海鮮を堪能できました!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 (良い)

Reiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かで快適に過ごせました。会員以外は、チェックインが16時からで1時間待ちました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Hirokl

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
佐賀さくらマラソンの開催日だったためか、朝食会場に、長蛇な列が、できてました。私もマラソン参加者の1人でしたが、朝食は、おいしかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Yukari

良かった点 : 施設のコンディションと設備
駅の横で、とても良かったです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設もキレイで良かった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yano

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

Oishi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに食事できる店が多くよかった。 部屋も綺麗でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

6/10 (普通)

tokunaga

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお越し頂けましたら幸いです。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご多忙の中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Yoshizo

禁煙部屋を希望してましたが喫煙可の部屋しか無くスタッフへ変更希望しても満室で無理との事でした。冷たくあしらわれた感と不愉快な臭い不愉快な匂いに不快感しか残らない一晩でした。今時喫煙可能な部屋がある事自体に疑問を感じました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ibuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

seiichi

駐車場の出し入れに苦労すると思います
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で快適なホテルです。
佐賀方面の出張の度に宿泊させていただいています。 建物が新しくとても綺麗です。 東横INNならではの朝食があり、朝もしっかり食べてから行動できるので重宝しています。 いつもありがとうございます。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

gouta

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Takuji、Suginami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横イン佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またその際の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ichiro

家族旅行
清潔でよかった
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

6/10 (普通)

??

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓口のスタッフは、チェックイン、チェックアウトの際には自ら挨拶をしてほしいと思います。こちらから声をかけないと対応してくれませんでした。 朝食のスタッフが感じよく声かけていただけに残念だと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yoko

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
駅前なので荷物を預けられるので重宝しました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

???

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄駅前の好立地で、お部屋も思ったよりひろく、何よりベッドが大きくて快適でした。バスタブが大きすぎてお湯をはるのに時間がかかりそうですが、シャワーのみなら問題無しです。朝食は宿泊客が多すぎて、とれませんでした。しかし、概ね快適に過ごせましたので、機会があれば又、是非利用したいです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスホテルと考えると、もうちょいリーズナブルな方が満足度は高いかも
当日はイベントがあって多数の宿泊客がいたので、機械でのチェックインに時間がかかりました。 駅すぐ裏なので、もう1,2台あってもいいのかなと。 食事は他のの東横INNのほうが種類も味も良かったかなと。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でスタッフの応対も気持ちよかった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MIEKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅すぐなので、荷物を置いてお出かけ最高
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またその際の感想をお寄せいただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KIYOMl

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅まで徒歩圏内なので便利 朝ごはんもついているのでまた佐賀に行く時は、利用したいです
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

HIROKO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Aya

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まだ新しくてすごく綺麗でした。子供が急に体調を崩してしまったんですが、とても親切に対応していただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Yasuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Mai

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Toshihiro

良かった点 : スタッフとサービス
駅前で飲食店が周辺にたくさんあるが 騒がしくなく落ち着いて過ごすことが 出来た
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 (良い)

TAKANOBU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN佐賀駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。佐賀にお越しの際は、ぜひお待ち申し上げております。