6/10 (普通)YOSHIKAZU2024 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備2泊しましたが、客室清掃がバスマットを交換してくれただけで、他は何もされていませんでした。せめてタオルも交換してほしかったです。YOSHIKAZU2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kyokoグループ旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度Good location and nice friendly staff.Only problem we had is a flooding shower room. Looks it’s a standard finish hotel style, but very inconvenient after shower. Bathroom floor was flooded all over and bath mat and slippers are all wet. Kyoko2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yoshimi家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yoshimi2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度朝食が美味しいレストラン駅からは徒歩で20分ほどで、行き方も簡単で分かりやすいホテル。スタッフの人もフレンドリーで片言の英語でも頑張って聞き取ってくれた。朝食は種類も豊富でとても美味しかった。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度階段部屋親子で2部屋かりました。同じ3階部屋だったのですが、1部屋は2階からの階段部屋でした。重いスーツケースを運ぶと大変だったでしょう。そこで荷物はもう1つの部屋に入れ階段部屋は。寝るためだけに使いました。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2017 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)M、日本2017 年 1 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備8番のバスのバス停からすぐのところにありました。ホテルの名前が予約時と変更になっていましたがすぐにわかりました。 部屋のソファーのすぐうしろに空のペットボトルが落ちていたり、床に砂糖らしきものがちらばっていたりと掃除が行き届いていないようでしたがその他は問題ありませんでした。M0