"ケープタウンマラソンのために利用しました。
マラソンへのアクセスが良い立地ですが、観光食事全てにおいて便利でした。また広くて綺麗でした。水回りも満足です。
スタッフは親切でUberの手配の手伝いもしてくれました。マラソン期間のため、空室が少なく2種の部屋を別々に予約していましたが、移動しなくて良いように計らいもしてくれました。
本当にここはアフリカ?と思うほど快適でした。
朝食はバイキングとホットミールのオーダーになります。ホットミールは別料金かと思い2日間遠慮しているとスタッフがオーダーするように勧めてくれました。(美味しいです!)
調子に乗ってスムージーを頼むとこれは別料金でした。少し混乱します。
空港 送迎も利用しました。マラソン前にトラブルは避けたかったので正解でしたが、今は900Rではなく13000Rです。やはり金額は高いなぁと思います。
それを差し引いてもとても良いホテルです。"