ホテル サンレモ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Sanremo

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きのビーチ沿いのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル サンレモの写真ギャラリー

施設からの眺望
1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
ロビー応接スペース
ロビー
レストラン

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
デジタルテレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 13 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47924, RN, Rimini, Via Pegli, 2, Rivazzurra

周辺情報

  • フィアビランディア - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • レジーナ エレナ通り - 車で 3 分 - 2.2 km
  • ベファネ ショッピングセンター - 車で 4 分 - 2.2 km
  • オスペダーレ インフェルミ - 車で 4 分 - 2.5 km
  • パラコングレッシ ディ リミニ - 車で 7 分 - 5.4 km

交通案内

  • リミニ ミラマーレ駅から徒歩 15 分
  • フェデリコ フェリーニ国際空港 (RMI)から車で 8 分

レストラン

  • ‪Pasticceria Delizia - ‬徒歩 5 分
  • ‪Carnaby Club - ‬徒歩 5 分
  • ‪Risto Food Pizza - ‬徒歩 3 分
  • ‪Shooters Bar Rimini - ‬徒歩 4 分
  • ‪Osteria Tin Bota - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル サンレモ

リミニ ビーチの近くにあるホテル
ホテル サンレモに宿泊すると、ルーフトップテラス、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 郷土料理の朝食 (有料)、レンタル自転車 (無料)、セルフパーキング (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)
  • TV (ロビー内)、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
51 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックス、防音仕様の壁などの設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 28 インチ 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

カタルーニャ語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 8 EUR)

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 11:30、大人 6 EUR、子供 6 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車 (無料)
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 28 インチの薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 25 EUR
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 5 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 泊につき 5.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.50 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 14 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 6 EUR、子供 6 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 8.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 5 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • レイトチェックアウト料金 : 25 EUR (空室状況によって利用可)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 5.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Sanremo Rimini
Sanremo Rimini
Hotel Sanremo Hotel
Hotel Sanremo Rimini
Hotel Sanremo Hotel Rimini

よくあるご質問

ホテル サンレモはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 5 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル サンレモの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 8.00 EURでご利用いただけます。

ホテル サンレモのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル サンレモのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。レイトチェックアウトは 25 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル サンレモはどこにありますか ?

リミニにあるこのビーチ沿いのホテルは、フィアビランディアおよびリミニ ビーチから 2 km 圏内です。スピアッジャ・リベラおよびリミニ・テルメも 2 km 圏内です。リミニ ミラマーレ駅まで徒歩わずか 15 分です。

Hotel Sanremoの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 10 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 10 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 10 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 10 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 10 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Daniele

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Cordiali e disponibili. Struttura molto pulita e comoda
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Lina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Davide

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Non permettono di avere nessun ospite in camera anche per poco tempo, si sono lamentati anche del fatto che amici passavano a trovarmi e usavano il bagno nella hall, inoltre xon qiello che costa non c'era l'aria condizionata in camera e si morova di caldo.
2021 年 8 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luca

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dopo aver soggiornato all'hotel Sanremo ho deciso di tornarci visto che mi ero trovato molto bene. Le camere sono pulite e confortevoli, il personale è gentile e la colazione è ottima. Lo consiglio a tutti.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Caldo insopportabile

Il mio disappunto è dovuto al fatto che la Camera prenotata era angusta senza aria condizionata e con la pala al soffitto praticamente immobile Ho trovato assurdo che un albergo di mare non avesse tutte le camere condizionate trattandosi di un tre stelle . Dopo aver esposto il problema abbiamo ottenuto una camera migliore con un supplemento di 10€ ma il costo che avevo sostenuto era comunque in linea con altri hotel presso cui avevo alloggiato in altre occasioni con prezzi migliori nello stesso periodo e camere dotate di tutti o conforts senza aggravio di spese Credo che la Struttura abbia delle potenzialità ma un po' di elasticità gioverebbe nell'approccio con la clientela
2017 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andrei Razvan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Niente aria condizionata nella camera , il personale e positivo , pochi servizi a disposizione, conveniente parcheggiò però nessuno si assume responsabilità se succcede qualcosa oppure subisci danni alla machina . Da 1-10 come valutazione 6
2017 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Frank、Strasbourg

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pas de climatisation

juste pas possible sans clim dans une région ou il fait 37 degrés en journée et 25 la nuit petit déjeuner minimaliste Heureusement que le personnel était sympa
2017 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mustafa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Hallo

Die Leute waren super nett Lage das Hotel war gut . Allerdings eine Klimaanlage wär optimal bei der Hitze .
2017 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Anxhi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2017 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 6 月に 1 泊滞在