グランド ホテル リミニ

5.0つ星宿泊施設

Grand Hotel Rimini

2 つの屋外プールを備えた海辺の高級ホテル

日付を選択して料金を確認

グランド ホテル リミニの写真ギャラリー

フロント
1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
プライベートビーチ、ビーチカバナ、サンラウンジャー、ビーチパラソル
外観
屋内スパ浴槽

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • バー
  • プライベートビーチ
  • 駐車場利用可
  • スパ
現在の料金は ¥45,109 です
合計 ¥51,342
税およびサービス料込み
7 月 31 日 ~ 8 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
デザイナー バスアメニティ
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
デザイナー バスアメニティ
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

エグゼクティブ トリプルルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
デザイナー バスアメニティ
  • 23.1 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

エグゼクティブ ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
デザイナー バスアメニティ
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

エグゼクティブ シングルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
デザイナー バスアメニティ
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Executive Single Room

  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Executive Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive Triple Room

  • 定員 3 名
  • シングルソファーベッド 1 台およびキングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47921, RN, Rimini, Parco Federico Fellini

周辺情報

  • ヴィアーレ ヴェスプッチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • リミニの観覧車 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • リミニ ビーチ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • カヴール広場 - 車で 3 分 - 1.5 km
  • 見本市会場 - 車で 7 分 - 4.7 km

交通案内

  • リミニ駅から車で 7 分
  • フェデリコ フェリーニ国際空港 (RMI)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Caffè delle Rose - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Casina del Bosco - ‬徒歩 2 分
  • ‪Caffè Pascucci Shop SNC - ‬徒歩 3 分
  • ‪Osteria e Pataca - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Taverna degli Artisti - ‬徒歩 2 分

この施設について

グランド ホテル リミニ

リミニ ビーチの近くにある高級感のあるファミリー向けホテル
グランド ホテル リミニに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、ビーチバー、ルーフトップテラスを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、ビーチ沿いのレストラン、ビーチカバナを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にマッサージ、アーユルヴェーダ トリートメント、ボディスクラブを受けられるスパ「Dolce Vita Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、プレイグラウンド、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • リムジン / タウンカー サービス、セルフパーキング (有料)、敷地内のビーチクラブ
  • エクスプレス チェックアウト、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、宴会場
  • TV (ロビー内)、ツアー / チケット案内、マッサージルーム
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 168 室の客室で、冷房やバスローブのほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、託児サービス、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ルーマニア語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 25 EUR)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • La Dolce Vita
  • La Dolce Vita al Mare

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ビーチクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 2 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (600 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • ビーチカバナ (有料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 屋上テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • サウナ
  • トリートメントルーム 2 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1908 年建築
  • 2 棟の建物
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • シャンパンサービス
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
記載されているオプションの設備料金には、プライベート ビーチのご利用 2 名様分が含まれており、ビーチラウンジャー 2 台とビーチパラソル 1 本が含まれています。

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 9 月 12 日から 5 月 25 日までです。
  • ビーチ

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 60.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 20.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 14 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 50 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 25 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 20.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 60.0 EUR
  • 設備・備品代 : 1 日につき 95 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ビーチ用のサンラウンジャーとビーチパラソルは、ご予約いただければ、有料で利用できます。

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Grand e Residenza
Grand Hotel Rimini e Residenza
Grand Rimini e Residenza
Grand Hotel e Residenza
Grand Hotel Rimini Hotel
Grand Hotel Rimini Rimini
Grand Hotel Rimini Hotel Rimini

よくあるご質問

グランド ホテル リミニにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

グランド ホテル リミニの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 7 月 31 日 に大人 2 名でグランド ホテル リミニに 1 泊した場合の最低料金は ¥45,109 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド ホテル リミニはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

グランド ホテル リミニの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 25 EURでご利用いただけます。

グランド ホテル リミニのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:30 ~ 深夜 0 時 です。

グランド ホテル リミニのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グランド ホテル リミニには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 50 EURです。

グランド ホテル リミニはどこにありますか ?

ビーチに位置する、マリーナ チェントロのこのホテルは、フェデリコ フェリーニ公園およびリミニ ビーチから徒歩 15 分圏内です。ヴィアーレ ヴェスプッチおよびピアッツァーレ・ジョン・フィッツジェラルド・ケネディも 10 分圏内です。リミニ駅まで徒歩わずか 21 分です。

Grand Hotel Riminiの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 321 件の口コミ中 171 件が非常に良い
評価 8 - 321 件の口コミ中 89 件が良い
評価 6 - 321 件の口コミ中 26 件が普通
評価 4 - 321 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 321 件の口コミ中 13 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Issei

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
hotelは歴史ある建物で古さがありますが、部屋はきれいでした。朝食の種類も豊富で、スタッフもとても親切でいつも相談に乗ってくれました。
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高のローケーションに素晴らしいホテルと庭園。朝食は特筆すべき素晴らしさ。

111年の歴史と伝統を感じる素晴らしいホテル。テラスや美しい庭で過ごす極上の時間を過ごしました。想い出深いフェリーニをも体感、リストランテの名は、名画を思い出しました。朝食には8種類ものフレッシュジュースが。スプマンテと混ぜてロッシーニ作り目覚めに最高でした。これだけの朝食は滅多にお目にかからないでしょう。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

毎年ヨーロッパ旅行、リミニ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

リミニ最高のホテルだが・・・

エミリア地方の方は一般に人柄が良いとのこと。町の人々、タクシーの運転手も大都市と比較してとても感じが良かった。設備、立地など申し分ない。レジテンチアは本館とは別棟になっているが不便さはあまり感じない。プール担当者、朝食レストラン、レジデンチアのカウンターのコンシェルジェ皆さん感じがよい。あえて言えば、フロントの責任者の男性、その次のポジションの女性の印象がとても悪く横柄な態度。 その他の方々の良いサービスの好印象を打ち消すぐらいのインパクトだった。

6/10 (普通)

franciacorta2008、Milano

立地は素晴らしいが、部屋はロケーションによって良さが違う。

200室弱のイタリアでは大ホテル。リミニで一番のホテルということになっている。ビーチ前でロケーションは良い。部屋は本館ではなく、3分くらい離れたビラという別館であった。部屋の広さはそこそこであるが、バスタブが付いていなかった。朝食はプールサイドで取ることができ雰囲気、内容共に良いが、それも本館内なので、可能であれば部屋は本館を指定した方がいいだろう。ビーチクラブはベッド3台とパラソルを1日借りて70~100ユーロかかるので、ビーチクラブの料金込みの部屋を選ぶか、ビーチクラブは別なところ(普通は20~50ユーロ)を使った方が良いかもしれない。

8/10 (良い)

うか

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

完璧な世界

憧れのグランドホテル!フカフカのベッドに使いやすいバスルーム 朝ごはんもシャンパン~瓶詰のヨーグルトまでどれもこれも美味でした。ホテルマン達もさすが5星L 素晴らしく教育されています。 イタリアなのに。またシーズンオフに泊まりに行きたいです

10/10 (非常に良い)

TM、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高級のホテル

すべて整った最高級ホテルです。清潔でロケーションもよくスタッフも感じの良い対応でした。たとえば些細なことですが、朝食についている、リンゴも16日間の旅の中で一番新鮮でシャキッとしてましたよ。次にはここで、1週間ぐらいゆっくりしたいと思いました。

6/10 (普通)

Bobir

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Review for Grand Hotel Rimini The hotel is beautiful and elegant, with charming architecture and a luxurious atmosphere. Breakfasts were excellent, offering a wide variety of fresh and delicious options. The overall experience was very pleasant. However, the rooms could benefit from some renovation, as certain elements are starting to show their age. I was quite surprised that in a five-star hotel, complimentary water was only provided on the first day and not replenished daily. There was also no coffee in the room, which is unusual for this level of accommodation. One important note: it’s not advisable to book a sea view room. While the view is lovely, the seaside area is full of nightclubs, and the music can be extremely loud throughout the night, making it difficult to sleep. Also, for international travelers — if you leave the hotel’s immediate area, it can be very difficult to find a taxi. Unfortunately, the front desk is unable to arrange taxi pickups outside the hotel premises. That said, the stay was overall enjoyable, and the staff were polite and helpful.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dianne

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was always wonderful and helpful.
2025 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gillian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Great hotel
2025 年 6 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

James

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
The property is beautiful and certainly looks five star, but the service unfortunately falls far below five star. There was no introduction to the hotel from the staff which would have been nice to known (like that the spa is pre-booked only and not included). They didn’t know how much the sun loungers cost, what was on the food menu etc which could indicate high staff turnover as they didn’t seem aware of any of the key facts. The worst aspect of the trip was that they had a private party with loud music until past midnight which was extremely inconvenient to guests who wanted to go to bed before this time. We spoke to Valentina at the desk who shrugged and said there is nothing they could do. Fortunately, the manger stepped in and relocated us to another room away from the loud music. However, the new room didn’t have working air con and the reception desk needed to be contacted four times to switch it on. We slept really badly due to the heat in the room. Overall the impression was that the staff don’t care and they lack experience. You can’t be a five star hotel and offer two star personnel services at these prices. There is serious staff training issue that needs to be addressed. They hotel needs to decide who is more important, the private function or the guests? They are trying to keep both happy and it’s not working. When we complained in the morning all we got was €10 off the price which is a bit of a joke given how much the rooms cost and how poor the service was
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antony John、West Molesey

2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gute Lage Sauberkeit sehr gutes Essen sehr guter Service.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sharon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laura

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Srunnign property. Right on the sea front. Well maintained pool and garden. I opted for half board. Worth it, the food was outstanding. Staff are lovely and very friendly. I didnt want to leave.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marta

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samuel

2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louis、Orlando

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
What a gem- a historical landmark and museum. A professional, quality staff, unique rooms, excellent breakfast, gourmet dinner, awesome wine selection, etc. The value was just unmatched in terms of what you receive for the cost, especially compared to hotels in the US. One of the best hotel experiences I have had in a long time in my travels.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenny

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

annalisa

家族旅行
Albergo iconico e bellissimo. Lo staff potrebbe essere più sorridente e disponibile. Colazione di qualità anche se mi sarei aspettata un po’ di varietà almeno su torte e prodotti fatti in casa.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jonathan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dumarsais

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Loved Rimini, especially the downtown area. The beach was lovely and relaxing. The hotel is Grand - manage your expectations when booking an historic property. The room was small, but beautiful and well maintained. The grounds were lush and inviting.
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francesco Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tutto eccellente

Tutto ok, hotel storico di alto livello. Camera dotata di ogni confort, materasso comodissimo, bagno non ampio ma completo. Colazione stratosferica, veramente regale! Soddisfatto.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claudio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ilmi

2024 年 10 月に 1 泊滞在