ホテル ゴールデン I

3.5つ星宿泊施設

Hotel Golden I

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きのライプールのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ゴールデン Iの写真ギャラリー

レストラン
ロビー
屋外ダイニングエリア
廊下
スタンダード ルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン

人気の設備とサービス

  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
492001, Chhattisgarh, Raipur, Behind D.M. Plaza, Bristal Chowk, Chhotapara

周辺情報

  • ガンディー・ウディヤン公園 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • シタナディ野生生物保護区 - 車で 2 分 - 2.5 km
  • ラジクマール大学 - 車で 6 分 - 3.2 km
  • アヌパム ガーデン - 車で 7 分 - 3.9 km
  • ハトケシュワル・マハデブ寺院 - 車で 7 分 - 6.4 km

交通案内

  • ライプールジャンクション駅から車で 7 分
  • ライプール空港 (RPR)から車で 35 分

レストラン

  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 1 分
  • ‪J Juice Bar - ‬徒歩 9 分
  • ‪Manju Mamta Restaurant - ‬徒歩 14 分
  • ‪Girnar Restaurant - ‬徒歩 13 分
  • ‪Naivedya - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル ゴールデン I

市内中心部にあるホテル
ホテル ゴールデン Iでは、ルーフトップテラス、ランドリー設備、ビジネスセンターを利用できます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
ホテル ゴールデン Iでは、WiFi (無料)、ノートパソコン用作業スペースのほか、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスが全室で利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 INR (片道、最大 2 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Golden I Hotel
Hotel Golden I Raipur
Hotel Golden I Hotel Raipur

よくあるご質問

ホテル ゴールデン Iはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ゴールデン Iの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ゴールデン Iのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ゴールデン Iのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ゴールデン Iには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 INRです。

ホテル ゴールデン Iはどこにありますか ?

ライプール中心部に位置するこのホテルは、マハント ガサイダス博物館、ガンディー・ウディヤン公園、シャダニ・ダルバールから 2 km 圏内です。カルベシュワール寺院およびマハマヤ寺院も 2 km 圏内です。

Hotel Golden Iの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Overall OK but with restrictions

Overall Okay. Breakfast spread was decent with limited options. They didn't accept online offer booking. Had to face challenges. Hotels.com reservation team helped out in that situation.
2022 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The location was good, middle of the city but their service was terrible this time. During check in they room was smelling bad, someone has smoked in at the room and they have policy not to smoke at room. they had dirty pillow cover and quilt, they have no arrangements for mosquito coil or machine. When i asked for hot water they said restaurant close hone ke bad kuch Nahi milega. They were not able to get any service.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Himanshu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在