オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループ

5.0つ星宿泊施設

Hotel Borj Rabat – A member of Barcelo Hotel Group

2 か所のレストラン、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループの写真ギャラリー

季節限定屋外プール
屋上テラス
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
ロビー

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
現在の料金は ¥17,319 です
合計 ¥20,312
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台

デラックス ルーム ビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10000, Rabat, Place Sidi Makhlouf

周辺情報

  • ハッサンの塔 (建造物) - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • マリーナ・ブーレグレグ・サレ - 徒歩 9 分 - 0.4 km
  • ラバト ビーチ - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • カスバ・デ・ウダイヤ - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • モロッコ議事堂 - 車で 2 分 - 2.2 km

交通案内

  • ラバト ヴィレ駅から徒歩 19 分
  • プラス・デュ・16・ノヴァンブル・トラム停留所から徒歩 1 分
  • サレ空港 (RBA) から車で 15 分

レストラン

  • ‪La rive - Marina Bouregreg - ‬徒歩 20 分
  • ‪Cafe Nefertiti - ‬徒歩 7 分
  • ‪Yogorino - ‬徒歩 17 分
  • ‪Kimbo - ‬徒歩 20 分
  • ‪MarinaSla - ‬車で 3 分

この施設について

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループ

ハッサンの塔 (建造物)の近くにある 高級感のあるホテル
オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループは、マリーナ・ブーレグレグ・サレ、カスバ・デ・ウダイヤの近くにあり、ルーフトップテラス、施設内のショップ、ヘアサロンを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやトルコ風呂 / ハマムがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるボディスクラブ、ボディトリートメント、フェイシャル トリートメントも受けられます。敷地内にある 2 つのレストランでは、モロッコ料理などをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)を全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • セーフティボックス (フロントデスク)、バーベキューグリル、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
192 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤー
  • テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、託児サービス、暖房

対応言語

アラビア語、英語、フランス語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、大人 19 EUR、子供 9.500 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Veranda

現地ツアー

  • サウナ
  • ショッピング
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール
  • 託児サービス (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス

スパ

  • トリートメントルーム 2 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マタニティマッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.66 EURの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 19 EUR、子供 9.5 EUR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、1 月 01 日~ 8 月 31日です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Farah Golden Tulip Rabat
Golden Tulip Farah
Golden Tulip Farah Hotel
Golden Tulip Farah Hotel Rabat
Golden Tulip Farah Rabat
Golden Tulip Rabat
Golden Tulip Farah Rabat Hotel Rabat
Golden Tulip Farah Rabat Hotel
Rabat Golden Tulip
Farah Rabat Hotel
Farah Rabat
Borj Rabat – Of Barcelo Group
Hotel Rabat – A member of Barceló Hotel Group
Hotel Borj Rabat – A member of Barcelo Hotel Group Hotel
Hotel Borj Rabat – A member of Barcelo Hotel Group Rabat
Hotel Borj Rabat – A member of Barcelo Hotel Group Hotel Rabat

よくあるご質問

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 18 日 現在、2025 年 8 月 24 日 に大人 2 名でオテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループに 1 泊した場合の最低料金は ¥17,319 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループはどこにありますか ?

カルチェ ハッサンに位置するこの高級ホテルは、ハッサンの塔 (建造物)、モロッコ議事堂、カスバ・デ・ウダイヤから 2 km 圏内です。ラバト ビーチおよびマリーナ・ブーレグレグ・サレも 2 km 圏内です。プラス・デュ・16・ノヴァンブル・トラム停留所まで徒歩わずか 2 分、ポン・ハッサンII・トラム停留所まで徒歩 6 分です。

オテル ボルジュ ラバト – ア メンバー オブ バルセロ オテル グループの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 274 件の口コミ中 58 件が非常に良い
評価 8 - 274 件の口コミ中 77 件が良い
評価 6 - 274 件の口コミ中 63 件が普通
評価 4 - 274 件の口コミ中 39 件が不満
評価 2 - 274 件の口コミ中 37 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

MARIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食のメロンがおいしい。

今回で2回目の滞在。夜に一時的な停電はあったものの、前回同様に快適な滞在。おすすめは朝食のメロン。甘くておいしい。

8/10 (良い)

MARIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

きれいでなかなかおススメ

仕事の出張で利用。立地も比較的よく、施設はきれい、スタッフのサービスもよい。日本人として十分満足できる水準にある。朝食やレストランの食事面も充実しており、価格もそんなに高くない。

10/10 (非常に良い)

Zahira

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great
2025 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ahmed

気になった点 : 施設のコンディションと設備
I like the location of the hotel But I don’t like the furniture in the room it was too old and also they gave me room in the back of the hotel without a view
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dounia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Majed、San Antonio

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic location Miserable facilities and forneture Very good staff
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

saliha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Dicht
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jacqueline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Roylan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
For being a five star hotel, i expected more. The first room, horrible view and condition, we changed rooms, much better.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Andrew

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was a little dated and run down. The room service was extremely slow, 1 hr wait for food and 40min for simple bottled drinks on ice.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bahria

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Majd

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito bom !
2025 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Shawn

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is dated, needs an update.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leyla、Longueuil

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I do not recommend this hotel. From the moment we arrived, the experience was disappointing. It took over an hour to get our rooms, and the digital key cards were a constant issue. Each time I went to my room, the card wouldn’t work, forcing me to return to reception to reactivate it. Combined with a painfully slow elevator, this became incredibly frustrating. The room itself was outdated, with old furniture and surfaces covered in dust, including inside the closet. The quality of the toilet paper was extremely poor, and there was no coffee maker in the room. The provided instant coffee was of very low quality and wasn’t replenished daily. The breakfast buffet was disappointing, with a very limited selection that was repetitive, and on some days, even fewer options were available. Service during breakfast was also very slow. Overall, the hotel does not offer value for the money. The staff were unfriendly, and you should not expect a greeting or a smile from them. It was clear they didn’t care much about customer satisfaction or the quality of their service. This is definitely not a 5-star hotel.
2024 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Francisco José

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Normal

Hotel habitaciones envejecidas, situacion excelente, servicio normal,
2024 年 11 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Franck

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
L'hôtel est placé à un carrefour stratégique de la ville, et facilement accessible depuis les axes principaux. son plus son toit terrasse avec piscine. En général l'hotel mériterait un petit coup de rafraichissement, mais il est très correcte et le personnel est acceuillant et serviable
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hamed

出張
良かった点 : スタッフとサービス

Good

The hotel is good, but the furniture is very old, the location of the hotel is very excellent in the city and close to all shops and Old markets
2024 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kristina

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Adam

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old mobilia and bad it’s so bad it’s not good
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Amin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Beautiful view from the roof top, great location, rooms need to be refreshed, no safe in rooms, fridge not working
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Abdelali

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Staff are very welcoming , the location is perfectly close to most touristical spots , walking distances.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Slim

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naima

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My experience at [Hotel Rabat], where my family and I stayed from [2nd ] to September 5th, 2024, was nothing short of disastrous, and far from the 5-star experience we were led to expect.Upon arrival, I was initially given a room that overlooked a dump, which was unacceptable. I requested a room change, and while the hotel obliged, the only available option was a room with two single beds, which I reluctantly accepted out of necessity as I was unfamiliar with the city and had no alternative accommodation lined up.However, the new room was also in poor condition. The room had a terrible damp smell, and the entire hotel seemed dusty, particularly in the corners. This triggered my son’s allergies, causing him to cough throughout our stay. I reached out to Expedia for help and was assisted by Samyadeep, who tried to contact the hotel to rectify the issue. They assured me that the hotel would get in touch with me directly, but I never received any contact from the hotel.Samyadeep then attempted to find alternative accommodations for us but transferred me to another team. I was told to wait for the hotel to resolve the issue and that I would be contacted by Expedia within 3 to 24 hours. It is now September 5th, our check-out day, and I have yet to hear anything from Expedia or the hotel. Throughout our stay, the hotel’s conditions were unbearable: - The room smelled damp, and the hotel was visibly dusty. - The TV had only 5 channels, none of which were watchable due to interference
2024 年 9 月に 3 泊滞在