外観

ウィンダム青島 (青岛鑫江温德姆酒店)の口コミ

5 out of 5
ウィンダム青島 (青岛鑫江温德姆酒店)
No.220, Heilongjiang Middle Road, Chengyang, Qingdao, Shandong

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 277 件の口コミ中 128 件が非常に良い" "
評価 8 - 277 件の口コミ中 119 件が良い" "
評価 6 - 277 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 277 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 277 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語が少し話せる女性スタッフが受付にいて、安心した。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に良いです。空港への往復お迎えあり
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

6/10 (普通)

ブルーアイランド

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は改装前の方が良かったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
青島空港に近く、またホテルから徒歩圏内にショッピングモールがあり、ミニバーが無料サービスで、快適でした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

Tsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員のレベル高し
ホテル周辺にショッピングモールがあるがレストランもローカル向けで食のチョイスが乏しいのが難ではあるがそれ以外は大変満足でした。空港へ無料送迎サービスがあり、渋滞で送迎車が時間通りに来れないのがわかると白タクを即座に手配してくれました。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 27 日)
尊敬のお客様、こんにちは、青島鑫江温徳姆ホテルに宿泊して、貴重なアドバイスを残してくれてありがとうございます。歩いて5分で東方城ショッピングセンターに行けます。中には日本料理レストランがあります。ホテルも各種の美食を提供しています。私達は鑫江港中レストラン、水青カフェ苑、漢江韓国料理、ホテル二階の漢江韓国料理があります。日韓料理の昼食と夕食を提供しています。今度来た時、食べてみてもいいです。鑫江温德姆ホテルが今後の青島旅行の第一選択となりますように、またのご来店を心からお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
バスタブが無いことがHP上で表記されていなかった。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us.Little rooms in the hotel don't have bathtubs.We apologies for any inconvenience this may cause. We will improve the room allocation process,to prevent this kind of issue from happening. You can also tell me at the front desk when you check in next time. We will arrange a room with bathtub for you.It is because of guests like you that are willing to give such valuable advice that we are able to improve our service quality. We do apologize again and looking forward to welcoming your back for serve you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
バスタブがないことがネットで表記されていなかった。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル滞在
毎晩ロビーでミニコンサートをやっていて、良かったです。 歌手とピアニストがフレンドリーで良かった。 レンタカーが無いと少し不便かも知れません。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

robert0618

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパ抜群、文句なし
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良質で色々楽しめるホテル
かなり大きなホテルで夜の外観がきらびやかで圧倒される。チェックイン時に無料のクッキーが貰え少し嬉しい。部屋に入ると数分後にスタッフが果物を届けてくれる。更に嬉しくさせられる。チェックイン時にスパ利用券も貰える。マッサージは別料金であるが、気持ちいい。韓国人利用客が多い様で韓国料理店が施設内にあるが、夕食に利用し美味しくお腹いっぱいに食べさせてもらった。別の日の夕食に一階のレストランのブッフェを利用したが、スタッフも食事の種類や内容もやる気が見られず、オススメ出来ない。 部屋は古いのと新しいのと2タイプ有り、絶対に新しい部屋がオススメ。新しい部屋の照明は色々と調整ができハイテク感がスゴイ。日本でもお目にかかった事がない。スタッフいわくhotels.comではタイプの指定ができないが、homepageからの予約なら出来るとの事。新しい部屋タイプであれば期待して良いホテル。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

maopapa

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空港至近の素敵なホテルです。 素泊まりでしたが、ゆっくり過ごせました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Annieからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

4/10 (不満)

Yoshihiko

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Hotel name has changed to Wyndham hotel when I checked in.... l almost miss place as it was no longer Hilton... no information from hotel.com not hotel...
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Demiからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地とサウナ無料券
空港と市内の途中にあるので、市内に用事がなければ便利がいいです。 サウナ無料券を頂きました! また泊まりたいです
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Demiからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

10/10 (非常に良い)

JUNYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス拠点としてコスパ、優秀
空港から近く、青島・その他エリアへの基点として最も優秀。城陽の市内から少し外れている為、静かさと引き換えに買い物等不便ではある。全体的に問題無くリピーターであるが、部屋の乾燥具合がひどく、肌荒れが起きる。これは冬の山東省ではどこでも発生する事ではあるが・・・
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Demiからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Demiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

6/10 (普通)

はやぶさ、東京

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
ホテル名が変わっている!
2018年9月時点で、ホテル名がヒルトンから別の中国系のホテルチェーンに変更されてました。 そのせいか、ホスピタリティとかが、少し低くなっている気がした。
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rryum、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
青島で一番のホテル
コスパがいい。スタッフもフレンドリー。部屋もきれいで、清掃スタッフも気が利きます。最高のホテル。また泊まります
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Demiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜遅くからのチェックインでしたが部屋も綺麗で良いホテルだと思います。 部屋のお風呂が湯船とシャワーが別なのが日本人には馴染めないところです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Demiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

fakers10、osaka Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ry、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕食と朝食のサービスが最高でした。従業員も新設でとても快適に過ごせました。青島に滞在するときはまたぜひ泊まりたいです
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Phyllis、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市内まで遠いけど。ホテル周囲大型モールも有るし、とっても便利です。いい経験だった
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Jeanine Liuからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 1 日)
お客様へ この度、いつもご来店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところをご来店の体験も提案していただき、本当に感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。  

10/10 (非常に良い)

Naito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
笑顔に感謝
広々としたロビーと、英語が通じて不便がない。皆笑顔で挨拶してくださり気持ちの良いホテルでした。まだ次回も利用したいです。ありがとうございました。
2018 年 6 月に 1 泊滞在
Jeanine Liuからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 1 日)
広々としたロビーと、英語が通じて不便がない。皆笑顔で挨拶してくださり気持ちの良いホテルでした。まだ次回も利用したいです。ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Shintaro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
繰り返し宿泊
いつも利用させて頂いております。 市内もいいけど離れているここもいいと思います。 2階にある韓国料理屋さんも美味しいです。 また、次回泊まりたいです。
Mirror.Huからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 6 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service! And our colleagues will be encouraged if you could give us the 5 points next time. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

レプソル、大阪

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近いので
二泊三日で在中さしましたが、ルームメイキングがなかったのが残念。後は全部最高でした。低価格で少しリッチ気分になりました。バイキングも良かったです。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Mirror.Huからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

IK、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サウナ、マッサージなどが充実しており、小さいですがコンビニもあるので、ホテル内で不自由する事はありませんでした。
2017 年 11 月に 2 泊滞在
Mirror.Huからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

metametabow、Yokohama,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
流亭空港近くの快適ホテル
青島空港にも近く快適。ヒルトン時代からサービスも変わらず良い。 到着時の大きな焼きたてクッキーが意外と美味しく嬉しい。 部屋も清潔で浴室もバスタブ付き。お湯もすぐに溜まるのでストレスを感じない。NHK国際放送入ります。 朝食レストランは韓国人が多いのか韓国系朝食もある。 (食べないが〜)。 ホテル内にはコンビニのミニストップもあり24時まで営業しているので便利。 CPも良く満足している。
2017 年 9 月に 1 泊滞在
Mirror.Huからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張の際、滞在します。 市内と違ってゆっくりできます。
2017 年 8 月に 1 泊滞在
Mirrorからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and taking your time to post valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

aki、中国 山東省 昌邑市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中国 青島空港に近いホテル
夕方ホテルに到着し、チェックイン、チェックアウトの時も丁寧に対応して頂き気持ちが良かったです。 部屋も清潔感があり、また宿泊したいと思います。
Marcom Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 5 日)
Dear Guest, Thank you so much for staying with us and taking your time to post such a valuable comments to us. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future! Wish you and your family a Happy Rooster Year!

8/10 (良い)

mimu、KOBE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の中は、満足度高いです。 レストランは、日本人にとっては少々不満かと思いますが、中国の田舎なのでこんなものかと思います。 ゲストは、韓国のビジネスとゴルフ旅行の方が多いです。
Mirrorからの返信 (投稿日 : 2016 年 5 月 17 日)
Dear Guest,Thank you for selecting Wyndham Qingdao as your preferred residence during your recent visit to Qingdao.We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス
いつも出張の時に利用しています。 ビジネス滞在には適しています。
Mirrorからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for selecting Wyndham Qingdao as your preferred residence during your recent visit to Qingdao. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service and our colleages will be encouraged if you could give us the 5 points. We look very much forward to welcoming you back in future!

8/10 (良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mirrorからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for selecting Wyndham Qingdao as your preferred residence during your recent visit to Qingdao. We are happy to receive your comments and thank you very much for the positive remarks! We’re glad you had a taste of our warm, caring service. We look very much forward to welcoming you back in future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高に居心地がいい
清潔でシャワーの水圧も強くバスタイムが快適でした。 部屋自体も高級感があり良かったです。 夜、ロビー近くのラウンジでピアノと歌の生演奏をやっていて旅の疲れが癒されました。 従業員は英語と中国語だけで、日本語がしゃべれる人はいなさそうでしたがまた是非利用したいです。

8/10 (良い)

Koichi、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2年前からホテルが変わってます
ホテルがヒルトンではなくなってました。 部屋は以前のヒルトン同様清潔で快適でした。

10/10 (非常に良い)

Shintaro、福岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
仕事でしたら
毎回利用してます 観光するには不便だと思います 仕事で利用は良いです

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル!
とても対応がよく、素晴らしいホテルでした。 チェックインの時に、アツアツのクッキーまでプレゼントされ、 さすがにHILTON系列のホテルだと思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近いのでよかったです。
チェックインは夕方5時ごろでした。部屋がまだ掃除出来てないといわれ、少しフロントで待たされた。 入った後、まだ、掃除未完全のところがありました。 フロントやベール係は愛想よかったこと及び空港に近いことから4を付けさせて頂きました。

4/10 (不満)

せつ、日本

気になった点 : スタッフとサービス
poor service
日本から電話をした時も、滞在時ハウスキーピングに電話をした時も、英語が通じず勝手に切られました。ここはヒルトン系のように見えますが、中身は全く中国系ホテルです。謳っているサービスは客の都合無視、ホテルとしてのゲストに対する気遣いもない。空港には近いので、寝るだけの前後泊一泊ならば快適でしょうが、数日の滞在は費用に見あわないと感じます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近い
前日に遅い時間に着いたため、朝になって急遽誕生日ケーキを注文したが、快く受け入れてくれて助かりました。お世話になりました。ホテルの入り口を改装中でホコリが立ってたり、道が整備されてなかったりはありましたが、終わればいい宿泊先になるでしょ。オススメです。

8/10 (良い)

nansan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
利便性良
空港に近く利便性は良いが、周辺に何もない。

8/10 (良い)

TOMO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

yochan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は快適、空港からも近いホテル
とても清潔で快適なホテルですが、レストランが少なく値段も高めでした。スタッフはフレンドリーでサービスには問題ありませんでした。空港から近く、街中の渋滞にも巻き込まれないのでトランジットの方には特にお勧めです。

6/10 (普通)

Kanta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の快適度はとても素晴らしい
部屋は広く清潔で満足のいくものでした。Wifiは部屋によって無料の電波が届く場合と有料の電波しか届かない違いがありました。近隣には1ブロックでマクドナルドがあります。ホテル内の飲食店は全部行きましたが残念ながら満足できるレストランはありませんでした。フロントは非常に親切で日本語を話す方もひとりおりました(いつもいるかはわかりません)。空港から近いので、出発時間が早い旅行者には非常にパフォーマンスの良いホテルだと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セキュリティーカードについて
エレベーター利用時と部屋に入室時には、カードが必要となるが反応が良くなく コツが必要となってきました、当初は、普通に反応していましたが先日の宿泊では、 何度もトライしてやっとできた次第です。 それ以外については、問題なく利用できました。

8/10 (良い)

せつ、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル内は快適
エレベーターはカードキー仕様なのでセキュリティは問題ありません。空港に近く市街地には遠いので、目的次第ですが、徒歩圏にショッピングモールがあるので、食事や日用品の購入はできます。朝食は毎朝かなり混雑していました。

8/10 (良い)

SENSEI、関西

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
城陽地区ではめずらしく欧米感覚のホテルです
継続して泊まっているのでそれなりのパフォーマンスはあると思います。 近くになにもないのにホテル内のレストランのメニューと味がいまいちなのと朝食なしのプランで出品しているのでかなりマイナス点がつきます。せめて朝食付きのプランで出品してくれたらもっと良い印象になるでしょう。

8/10 (良い)

SENSEI、関西

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
場所は不便です
どうも今までいた外人のGMがいなくなったみたいでその分以前よりも管理は悪くなったみたいです。でも中国のホテルとしては中の上クラスをキープしています。

8/10 (良い)

sk、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
良いホテルです
この地域のホテルとしては総合的に考えて一番良いと思います。 ただしインターネットのスピードが遅いことと夜間に何度か停電がありました。その点は改良してほしいです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度