4/10 (不満)
masa、tokyo
2019 年 5 月 6 日
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
12人のグループで行ったのでいろいろな部屋タイプになりました。
概ね、この値段なら普通。と言いたいところですが、
一部屋だけカビだらけ、部屋に入っただけで病気になる❗と思うくらい。鏡にもカビが。なぜこんな部屋を使うのだろう?というくらい。
フロントに行っても満室で変えてもらえず、仲間が取ってあった広い部屋にエキストラベッドを頼むと有料だと‼️納得できず、エクスペディアに電話してクレームと交渉してもらい、なんとかエキストラベッドを。時間的にもエクスペディアに電話できた時間だったし、Skypeアウトをやれるので電話代も安く済んだが普通に国際電話をかけていたらその費用も無駄。とにかくなんとかなりましたが、満室とはいえあんな部屋を使うとは。
ほとんどの部屋のシャワーは冷たさをなんとかがまんできる位のぬるま湯?というか20度位?水回りはダメ。
プエルトプリンセラはまた行こうと思いますが、次回はこのホテルはないかな~。
その部屋以外はまあこんなもんかな。くらいですが。
部屋タイプ、安いツインルームは危険かも。
すぐ近くのロビンソンというショッピングセンター、徒歩5分は便利。2階のマッサージも丁寧でした。フードコートでたこ焼き食べた人2人が食あたり!アンダーグラウンドツアーに行けませんでした。たこ焼き他、飲食は注意を。
masa
2019 年 5 月に 3 泊滞在