レジデンシャル ベラ スター

2.0つ星宿泊施設

Residencial Bela Star

Hotel with free parking, near Porto Historic Center

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レジデンシャル ベラ スターの写真ギャラリー

施設の敷地
内装
フロント
デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ビデ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
ビデ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
ビデ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

4 人部屋

おすすめポイント

冷房
ビデ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
ビデ
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

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周辺地域について

地図
4000-037, Porto, Rua da Alegria 642

周辺情報

  • ボルハオ マーケット - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ポルト市庁舎 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ポルト歴史地区 - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ポルト大聖堂 - 車で 2 分 - 1.9 km
  • リベイラ広場 - 車で 4 分 - 3.0 km

交通案内

  • 地下鉄 サン ベント駅から徒歩 19 分
  • マルケス駅から徒歩 7 分
  • フランシスコ サ カルネイロ空港 (OPO)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Bufete Fase - ‬徒歩 6 分
  • ‪Apego - ‬徒歩 8 分
  • ‪Restaurante Portucale - ‬徒歩 1 分
  • ‪Brasileirinho Brazilian Food - ‬徒歩 9 分
  • ‪Bar of Soap - ‬徒歩 6 分

この施設について

レジデンシャル ベラ スター

ボルハオ マーケットの近くにあるホテル
レジデンシャル ベラ スターは、ポルト歴史地区、リブラリア レロの近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
レジデンシャル ベラ スターでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、浴槽またはシャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 1:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が23:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 13 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Bela Star
Residencial Bela Star
Residencial Bela Star Hotel
Residencial Bela Star Hotel Porto
Residencial Bela Star Porto
Residencial Bela Star Hotel
Residencial Bela Star Porto
Residencial Bela Star Hotel Porto

よくあるご質問

レジデンシャル ベラ スターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レジデンシャル ベラ スターの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レジデンシャル ベラ スターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 1:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

レジデンシャル ベラ スターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レジデンシャル ベラ スターはどこにありますか ?

セントロ / バイシャに位置するこのホテルは、魂の礼拝堂およびボルハオ マーケットから徒歩 15 分圏内です。ポルト大聖堂およびリブラリア レロも 2 km 圏内です。マルケス駅まで徒歩 7 分、地下鉄 ボリャン駅まで徒歩 10 分です。

Residencial Bela Starの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 339 件の口コミ中 57 件が非常に良い
評価 8 - 339 件の口コミ中 99 件が良い
評価 6 - 339 件の口コミ中 97 件が普通
評価 4 - 339 件の口コミ中 50 件が不満
評価 2 - 339 件の口コミ中 36 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
施設は古い。 フロントのスタッフは英語が通じず、ポルトガル語しか話せない。 ただ、シングルが4000円、トリプル7000円程度というのは周辺相場からすると破格。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Baytown、Tokyo、jp

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
WIFI の繋がりが悪い。部屋ではほぼ、繋がらない。ロビーで繋がっても、不安定、且つ遅い。 部屋の照明の電気が切れていた。バルブを外して交換を依頼したが、口約束のみで実行されなかった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YH、兵庫県尼崎市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メトロの駅から10分の所にあるホテルです。部屋の掃除とベッドメイキングは毎日行われます。タオルの交換も毎日してもらえます。ホテルの受付では英語があまり通じません。従業員は親切です。
2018 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

トシ、四国

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪のホテルです

主人におデコをはたかれました! 三人で泊まったのですが、セミダブル二つでトリプルだと。時々、パイプかボイラーが鳴り響くし、遅くまで喋り声がうるさいし、シーツが無い、枕カバーも。 床は剥がれ戸や引き出しは開け難く兎に角最低。アルゲルベの方がマシです。帰社のFAXを見せつけられましたが、SPリクエスト欄には、日本語でシンプルベッド3台って! 他の口コミにも、最低評価がされていたようです。貴社のサイトにはありませんでしたが。こういうホテルを値段だけで扱っていると、貴社の評価にも響くと思われます! 兎に角、客を叩いたり、怒鳴り散らしたり閑居的に旅行客には向いていない宿です!
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Harry、日本, 東京都

良かった点 : 客室の快適度

最寄り駅からホテルへは坂を上ります。

最寄りの地下鉄駅から徒歩10分程度歩いた所にあるホテルですが、 ホテルへ向かうには石畳の上り坂が続いて、 スーツケースを転がして行くにはちょっとキツかったです。 荷物が多い時はタクシーを拾った方が良いかもしれません。 けれども、高層建築物の傍にホテルがあるので、 界隈にそういった目立つ建物が殆ど無い中で、 ホテルを探す目印としては判り易かったです。

8/10 (良い)

きょん

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

駅から約20分

駅から徒歩20分ほど。それほど急ではない坂道を登って行った先にある。スタッフはフレンドリーで接しやすい。地下の部屋でもwi-fiは問題なく使える。隣には個人商店がある。水物は高いが野菜果物は安い。水物を買うのであれば歩いて10~15分程度の場所にスーパーがある。

2/10 (非常に不満)

Lucia

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pouco recomendável

Uma das peores experiências, o colchão tinha até buracos de tão velho, não tinha protetor e os lençóis estavam tão gastados que estavam quaze transparentes. O quarto deu a sensação de que era um armário com camas, a janela estava fechada pois dava para o quarto de arrumação! O sistema do hotel é com campainha, até alta madrugada não parou de tocar, com o ruído acompanhar da gente que entrava. Realmente não recomendo.
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Geovane

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alberto

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Wioleta

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Zimmer war nicht sauber, TV alt nur 4 programa 3 mit sport und 1 mit nachrichten, Schrank ohne türen , die standen neben kaput, laminat kaput und badezimmer sehr klein und sehr schmutzig, handtucher waren ok.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amine

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rien
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sale et bruyant

Hôtel bruyant et les insectes grouillent de partout
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marina

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luis

2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Timon

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
Sehr unhöflicher Hotelier, spricht kein Wort Englisch. Lage könnte deutlich besser sein. Hotel war dafür sauber und die Zimmer ausreichend.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Lorine

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ivo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Javier

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Worst, rudest and most disrespectful recepcionist

If you're reading this comment, make yourself a favor and don't stay here. As you'll be able to see in many other comments, the recepcionist here is incredibly rude and unpleasant. The information on the website is wrong, they say they speak English, French and Portuguese, and they only speak Portuguese. Right off the bat, he charged me 60 EUR more than he was supposed to, even though I was showing him the booking on my phone, calmly. He started speaking very loudly and showing right in my face a piece of paper with the amount that he wanted me to pay, saying some things about taxes and more. I kept trying to explain that I had already paid for all additional taxes. He said started saying things about Spain and Spanish people that sounded a little racist, in Portuguese, and I couldn't understand most of it. Since I was tired and it looked like the situation was escalating, I decided to pay and go to the room and rest, and then later call Hotels.com to ask about information on what happened. Then, the next day, when I arrived, he started SHOUTING at me and demanding why I had called Hotels.com! He threatened me and was incredibly aggressive and disrespectful. I tried to defuse the situation the best way I could, basically telling him that he was right in everything he was saying (which seemed to be the most important thing for him, being right). I sincerely hope this comment will prevent someone in the future from having to go through the same thing.
2022 年 7 月に 19 泊滞在

6/10 (普通)

ISABEL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Alojamiento aceptable con un "pero".

En general todo bien, era tal como describía el anuncio, con lo necesario para pasar unas noches y algo lejos del río para ir andando. Hay un metro a unos 7-8 minutos con el que llegas a Sao Bento. A destacar el personal, muy amables y atentos, predispuestos a ayudar en lo que podían. El único "pero" de la habitación, es que el colchón era muy incómodo y ruidoso, y nos despertábamos cada dos por tres.
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Myrto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
With a big smile the owner waited for me at 1am. Thank you for this lovely welcome!!!
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Cristobal

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buscaría otra opción.

El recibimiento fue por parte de recepción a discusión y grito, diciéndonos que no entendíamos nada y por qué dejábamos el coche en otro sitio que Google nos indicó. A la noche escuchamos mismo discurso con otro cliente. Encontramos telarañas y arañas en esquina habitación al lado de la cama. Muy descuidado el hostal. Persianas rotas y todo en general descuidado. Sólo fuimos a dormir. Cama cómoda y aire acondicionado.
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ana Andreia

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Appalling Receptionist/Owner will Never be back

As soon as me and my boyfriend walked through the door we were shouted at Because apparently he wanted us to ring the bell before walking in and was saying that is rude to walk through people's houses without knocking first, even though that's a "hotel", not a house. Kept on shouting and raising his voice at me and my boyfriend. Then I tried to re-start the situation and asked what was the check-in time as on hotels.com is says 1AM what he started shouting at me again saying if it says 1AM it's because I changed it and that I'm stupid because nowhere in the world you can do a check-in at 1AM. I tried to explain that's a website and couldn't change those kind of settings myself and he just kept on shouting at me and insulting me (in portuguese as he refuses to say a word in any other language) After shouting and constantly insulting me and my boyfriend for 10 minutes we decided we didn't want to stay in that place as like this wasn't enough, the place was dirty and smelled bad. Then I wasn't shout at again when I asked for my money back as we wanted to leave, he insulted me again saying all the payments are made at reception (you have to add your card details when booking) and last but not the least, when I was mentioning that I had to add my card details at hotels.com he had the balls to say he doesn't work with hotels.com even though I booked the room through hotels.com app This was a horrible experience and quite traumatic. We were shouted at, insulted and disrespected.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

paulo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 6 月に 2 泊滞在