マスター グランデ ホテル

3.5つ星宿泊施設

Master Grande Hotel

ポルト アレグレのショッピングセンターに直結した場所に位置する24 時間対応フロントデスク付きのペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

VIP Access

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥6,649 です
合計 ¥6,982
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
14 室中 14 室を表示中

Room Premium

  • 20 ㎡
  • 定員 2 名

Room Classic

  • 20 ㎡
  • 定員 2 名

Room Classic

  • 20 ㎡
  • 定員 2 名

クラシック ダブルルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 14 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
ペットと宿泊可
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ツインルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
ペットと宿泊可
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミアム ダブルルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ペットと宿泊可
デスク
セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック トリプルルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
ペットと宿泊可
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

プレミアム ツインルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ペットと宿泊可
デスク
セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

クラシック トリプルルーム ベッド (複数台)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
ペットと宿泊可
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Room Classic

  • 20 ㎡
  • 定員 3 名

Apartment Classic

  • 25 ㎡
  • 定員 4 名

クラシック 4 人部屋 ベッド (複数台)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
ペットと宿泊可
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台

Triple Room Classic

  • 20 ㎡
  • 定員 3 名

Room Premium

  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
90020-270, RS, Porto Alegre, Rua Riachuelo, 1070, Centro Historico

周辺情報

  • ポルト アレグレ公共市場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ホーリー ハウス オブ マーシー ホスピタル - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • 汽力発電所文化センター - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • モイーニョス デ ヴェント - 車で 4 分 - 2.6 km
  • ベイラリオ スタジアム - 車で 6 分 - 5.1 km

交通案内

  • アエロモーベル駅から車で 18 分
  • 地下鉄 メルカード駅から徒歩 11 分
  • サルガド フィリョ空港 (POA)から車で 17 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 2 分
  • ‪Du'Attos Multipalco Restaurante - ‬徒歩 2 分
  • ‪Café Rua da Praia - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restaurante Temperatto - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restaurante Matrice - ‬徒歩 2 分

この施設について

マスター グランデ ホテル

セントロ ヒストリコにあるホテル
マスター グランデ ホテルでは、ショッピングモール (敷地内)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、スナックバー / デリを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
  • エレベーター、宴会場
客室の特長
全 90 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 30 BRL)
  • スナックバー / デリ

現地ツアー

  • ショッピングモール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス

ビジネスサービス

  • 会議室 6 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 170 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 14 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 63 BRLの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 30.00 BRL
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 63 BRL
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Master Express Grande
Master Express Grande Hotel
Master Express Grande Hotel Porto Alegre
Master Express Grande Porto Alegre
Master Premium Grande Hotel Porto Alegre
Master Premium Grande Hotel
Master Premium Grande Porto Alegre
Master Premium Grande
Master Premium Grande Hotel Porto Alegre, Brazil
Master Grande Hotel Porto Alegre
Master Grande Porto Alegre
Master Grande
Master Grande Hotel Hotel
Master Grande Hotel Porto Alegre
Master Grande Hotel Hotel Porto Alegre

よくあるご質問

マスター グランデ ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、マスター グランデ ホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 63 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

マスター グランデ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 14 日 現在、2025 年 11 月 24 日 に大人 2 名でマスター グランデ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,649 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マスター グランデ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

マスター グランデ ホテルには駐車場がありません。

マスター グランデ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マスター グランデ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マスター グランデ ホテルはどこにありますか ?

セントロ ヒストリコに位置するこのホテルは、プライア通り、リオ グランデ ド スル州立図書館、サン ペードロ シアターから歩いてすぐです。マレシャウ デオドーロ広場およびメモリアル オブ ザ ジュディシャリーは歩いてすぐです。地下鉄 メルカード駅まで徒歩 11 分、地下鉄 ロードヴィアリア駅まで徒歩 22 分です。

口コミ

マスター グランデ ホテルの口コミ

8.0

とても良い

8.0

清潔度

8.0

ロケーション

8.2

スタッフとサービス

7.8

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 545 件の口コミ中 190 件が非常に良い
評価 8 - 545 件の口コミ中 199 件が良い
評価 6 - 545 件の口コミ中 109 件が普通
評価 4 - 545 件の口コミ中 31 件が不満
評価 2 - 545 件の口コミ中 16 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Vinicius

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Boa localização para o propósito que procurávamos. Café da manhã com boas opções.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roniery

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fernando Rocha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bom custo benefício, atendimento de primeira.

Com atendimento muito atencioso e simpático, café da manhã bom e quarto bom, o aquecimento do quarto deixa um pouco a desejar e o banheiro já pode ser modernizado. Visto beneficio bom, com estacionamento conveniente apesar de apertado e diária cara.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maria da Graça Acosta de

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rodrigo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Avaliação em geral

Quarto grande, silencioso, bom banheiro/chuveiro, televisão com canais fechados com excelente menu. Café da manhã compatível com a classificação do hotel. Ninguém auxilia o transporte de malas até a recepção que têm escadas. O que mais deixou a desejar é a arrumação dos quartos que só é realizada a cada 3 dia; nem mesmo o lixo é retirado.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Clauber

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Café da manhã precisa melhorar muito. A internet um pouco instável. No mais, pelo custo-benefício, vake a pena.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alvair

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ok
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julyana

2025 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Santiago

2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fernanda

2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ANTONIO

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Poderia ter sido melhor

2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ITAMAR

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excelente

2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maurício

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amanda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria de Fatima

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A estadia foi boa, principalmente na flexibilidade do meu check-in. Consegui acessar meu quarto antes do horário para deixar meus pertences. Recepcionistas muito educadas e atenciosas.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aldemir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel muito bom , apenas o estacionamento problemático com vagas ruins e portao com corrente e cadeado o de o hospede precisa abrir e fechar
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marcella

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Decepcionou

Agua do chuveiro morna para fria, atendente no check-out super mal-humorado e andares super barulhentos. Não recomendo.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juliana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Achei boa , hotel limpinho e confortável
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Murilo de Aquino

出張
気になった点 : 客室の快適度
Hotel ja foi muito bom, mas parou no tempo. Televisores antigos e ar condicionados barulhentos e não esquentam.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Paulo

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Avaliação

No geral foi boa, mas há problemas pequenos, como o fato do quarto não ter sido arrumado em um dos dias só porque precisamos ficar nele até às 11:30 da manhã. E há problemas sérios, como as luzes de emergência não terem funcionado corretamente quando faltou energia elétrica no prédio.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

clayton

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bem tranquila, hotel propõe uma estadia agradávrl.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Marlene

2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Não agradável.

Inadmissível no inverno rigoroso do RS o apartamento só possuir ar frio. Falamos com dois funcionários sobre a questão e informaram que nada podiam fazer. Na reserva constava ar condicionado e não esclarecia que era só frio. O apartamento tem um cheiro horroroso de cigarro, está impregnado. Lavar as cortinas que estavam cinza de encardidas talvez ajudasse no controle desse odor. Café da manhã simples, mas satisfatório se não estivesse com o café e o leite frios. É perceptível que a louça e talheres não são polidos. Não havia controle para a televisão, somente após a segunda vez que foi solicitado que o funcionário da noite (muito educado) nos atendeu. Inclusive o mesmo levou mais cobertores, pois só havia 1 para cada hóspede. As cobertas que já estavam no quarto e essas que foram trazidas não causam boa impressão, tem aspecto e cheiro de que não são lavadas com frequência. Faz falta lâmpadas de cabeceira de Percebe-se que os funcionários são esforçados, mas trabalham com pouca motivação. Importante mais atenção por parte da administração e proporcionar um ambiente sadio para os funcionários.
2025 年 7 月に 1 泊滞在