保存

ヴィラ フアニータ

Villa Juanita

3.5つ星宿泊施設
ナイトクラブとルーフトップテラス付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ヴィラ フアニータの写真ギャラリー

ビーチの近く
施設からの眺望
6 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台
外観
ロビー
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • スパスパスパ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺ガイド

地図
Portland, Happy Grove, Hector's River
  • 人気の観光スポットリーチ フォールズ車で 13 分
  • 人気の観光スポットブルー ラグーン車で 38 分
  • 人気の観光スポットボストン ベイ ビーチ車で 38 分
  • 空港キングストン (KIN-ノーマン マンレー国際空港)車で 103 分

客室のオプション

スタンダード ルーム バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
テレビ
洗濯機 / 乾燥機
2016 年、改装済み
6 室のベッドルーム
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

パノラミック スイート 2 ベッドルーム バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
テレビ
高級寝具
6 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

プレミアム ルーム バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
高級寝具
6 室のベッドルーム
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 33 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

プレミアム ルーム バリアフリー ヴィンヤードビュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
テレビ
高級寝具
シーリングファン
6 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • ヴィンヤード ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム 1 ベッドルーム バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
テレビ
高級寝具
6 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 45 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

周辺地域について

ハッピー グローブ

ヴィラ フアニータは、ハッピー グローブのビーチの近くに位置しています。リーチ フォールズやボストン ベイ ビーチでは、美しい自然を堪能できます。スキューバダイビングなどのウォーターアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • リーチ フォールズ - 車で 13 分
  • ブルー ラグーン - 車で 38 分
  • ボストン ベイ ビーチ - 車で 38 分
  • フレンチマンズ コーブ ビーチ - 車で 42 分
  • Trident Castle - 車で 44 分

交通案内

  • ノーマン マンレー国際空港 (KIN)から車で 104 分

レストラン

  • Cliff Hanger Restaurant And Bar - 車で 17 分

この施設について

ヴィラ フアニータ

リーチ フォールズの近くにある ファミリー向けホテル
ヴィラ フアニータでは、ナイトクラブ、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • フル ブレックファスト (有料)、バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、ツアー / チケット案内、バーベキューグリル
  • 荷物保管サービス、ロビーの新聞サービス、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at Villa Juanita boast comforts such as premium bedding, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

ヴィラ フアニータのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料、出入庫自由)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 3 USD)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日、大人 9 ~ 14 USD、子供 6 ~ 11 USD)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ナイトクラブ
  • プレイグラウンド
  • 乗馬 / レンタル

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 屋上テラス
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 点字表記

その他

  • 2 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 3 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 無料新聞サービス (平日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 10 USDの追加料金をお支払いいただきます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 30 USDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 30 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 消毒サービス : 1 週間につき 3 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 9 ~ 14 USD、子供 6 ~11 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 180.00 USD (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 130 USD (片道、13 ~ 18 歳)
  • バレーバーキング : 1 日につき 3 USD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 10 USD
  • ベビーベッド : 1 日につき 30 USD
  • 可動式ベッド : 1 日につき 30 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Villa Juanita Hotel Port Antonio
Villa Juanita Hotel Happy Grove
Villa Juanita Happy Grove
Villa Juanita B&B Happy Grove
Villa Juanita Hotel
Villa Juanita Hotel
Villa Juanita Happy Grove
Villa Juanita Hotel Happy Grove

よくあるご質問

ヴィラ フアニータはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 滞在につき 10 USDの手数料が必要です。

ヴィラ フアニータの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 3 USDで利用可能です。

ヴィラ フアニータのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ヴィラ フアニータのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヴィラ フアニータには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 180.00 USDです。

ヴィラ フアニータはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ヴィラ フアニータはどこにありますか ?

ビーチの近くに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、リーチ フォールズから 8 km、ボストン ベイ ビーチから 24.2 km です。

Villa Juanitaの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 22 件の口コミ中 9 件が非常に良い" "
評価 8 - 22 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 22 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 22 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 22 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Marilyn

2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I love that the location overlooked the sea. The staff was friendly and kind, it felt like i was staying with family.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
There was no wifi as promised No tv Some bathrooms have no hot water
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had a good stay but just be aware that the discription of the hotel does not match the property. There is no spa, no night club, no restaurant, etc. There is a kitchen and a dinning table that we could use. This is more like a big house that was transformed into a hotel. Beautiful ocean view, kind staff. It is located in a very small community about an hour away from Port Antonio. If you know what to expect, I think you will enjoy your stay. If you go by the description online you will likely be disappointed.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sher、Brampton, On Canada

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
Inexperienced Hotel Management with Attitude
I was disappointed in my visit as the management team was not very understanding and what we paid for is not what we got. We paid for a stay of two adult and one child. We paid at the time of booking and when we we were checking out we were told we needed to pay another 25 a night for our daughter. The ammenities promised were not all included there’s was no ac in the room, the WiFi was very limited ( only near the office), the hot water was not readily available by a simple switch most but required a visit to the office to turn on the hot water, at which point you had to wait an hour for it to warm up. We did not get an all inclusive package with food and purchased breakfast one day which was a disaster. They told us we didn’t pay and wanted us to pay again! and the variety was scarce. It was very overpriced, three times what you would have paid at a high end restaurant. All in all the room was clean, the staff (outside of the management) was great, and the view and grounds were beautiful. It’s a shame that they wanted to take advantage of us and were only concerned about making more money rather than proving what was expected through their advertisement and booking and good customer service.
2018 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Nice Hotel location but insensitive Management
From the onset, their was a conflict with our expectation and the actual reality of the Standard room. No bedside tables or lamps, small TV screen about the size of a laptop screen and no AC. Though the standard room had a working air condition, I was told I would have to pay almost 50%(US20 per night) additional for what the room was booked for. I offered US15 per night but was denied the service by management. Moreover, I pre-ordered an omelet breakfast on the second morning of our stay, only to be told by the cook the next morning he was not told specifically what we ordered hence he prepared a Jamaican(more expensive) breakfast which he proceeded to serve us and we accepted to avoid going hungry. At check-out, we were told that we are being charged for the more expensive breakfast even though the cook prepared the wrong order. Additionally, we paid US12 for a breakfast that only had food, no fruit, juice or tea. Finally, we were charged US2 additional for a cup of coffee which we thought would have been apart of the breakfast. It was a horrible experience, the staff at the front desk tried to request that management consider some leniency but was denied by the Hotel management. Just to note, a staff got me a slightly large TV screen of the first night and bedside table on the second day on my request.
2018 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Michael/Joan、Miami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Need better blanket to cover with at night. I was okay with some of the issues but my wife was not happy. They tried to give us a colored towel to use because they run out of white towels. WiFi did not work properly, TV did not work and no one came to fix it even though it was brought to their attention. during checkout, no one was available to process payment. the security was the one who accepted the payment. the security guard was not trained to do payment processing and on top of it all, there was no receipt or receipt book available to show that the payment finalized. the receipt was written on a piece of paper. management was very poor. The very first night of residency, the bathmat was handed to my wife for a face towel. There was no warm water in the bathroom. we had to upgrade to a suite to get hot water. upon applying this attention to the secretary her comment was that is what we paid for. So to get a better room with hot water, an additional payment had to be processed to get hot water.
2017 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ramone、Jamaica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Beautiful View and great stay
Had an amazing stay.. Food was excellent. Chef is wonderful staff is on another level of kindness and willingness to make you comfortable..felt like a king
2017 年 12 月に 2 泊滞在