ホテル プラヤ ヒロン

Hotel Playa Giron

2.0つ星宿泊施設

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル プラヤ ヒロンの写真ギャラリー

屋外プール
庭園
スタンダード ルーム | ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン、ベッドシーツ
内装
フロント
口コミ
2.4

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー

周辺ガイド

地図
43000, Ciénaga de Zapata, Península de Zapata
  • 人気の観光スポットインターヴェンション博物館徒歩 3 分
  • 人気の観光スポットプラヤ ココ徒歩 8 分
  • 人気の観光スポットロス ペセス洞窟車で 18 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
ノートパソコン用作業スペース
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

プラヤ ヒロン

ホテル プラヤ ヒロンは、シエナガ デ サパタのビーチに位置しています。美しい自然を堪能できるプラヤ ココやロス ペセス洞窟は、幅広い人におすすめできるスポットです。 アクティビティを楽しみたいなら、テソロ湖はいかがでしょう。

周辺情報

  • インターヴェンション博物館 - 徒歩 3 分
  • プラヤ ココ - 徒歩 8 分
  • ロス ペセス洞窟 - 車で 18 分
  • ラルガ ビーチ - 車で 31 分
  • シエナガ デ サパタ国立公園 - 車で 39 分

レストラン

  • ‪Bar Playa - ‬徒歩 3 分
  • ‪Foodtruck - ‬徒歩 7 分
  • ‪Cafeteria - ‬徒歩 6 分
  • ‪El Cocodrilo - ‬徒歩 11 分
  • ‪Restaurante El Cocodrilo - ‬徒歩 9 分

この施設について

ホテル プラヤ ヒロン

オールインクルーシブのホテル
ホテル プラヤ ヒロンでは、朝食ビュッフェ (無料)、庭園、バーを利用できます。このホテルではビーチフロントのロケーション、シュノーケリングを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は有線インターネット (有料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • ビーチタオル、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
282 室ある客室すべてで、ノートパソコン用作業スペース、冷房 などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、電話

オールインクルーシブの詳細

このホテルは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 有線インターネット接続 (1 時間につき 1 USD)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Bar
  • El Pirata
  • El Pirata

現地ツアー

  • シュノーケリング
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • ビーチタオル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし (1 階のみの宿泊施設)

その他

  • 5 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 7:00 ~ 10:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 共用エリア有線インターネット料金 : 1 時間につき 1 USD (料金は異なる場合があります)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Playa Giron Peninsula De Zapata
Hotel Hotel Playa Giron Playa Giron
Playa Giron Hotel Playa Giron Hotel
Hotel Hotel Playa Giron
Hotel Playa Giron Playa Giron
Playa Giron Playa Giron
Hotel Playa Giron Hotel
Hotel Playa Giron All Inclusive
Hotel Playa Giron Ciénaga de Zapata
Hotel Playa Giron Hotel Ciénaga de Zapata

よくあるご質問

ホテル プラヤ ヒロンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル プラヤ ヒロンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル プラヤ ヒロンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル プラヤ ヒロンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 7:00 ~ 10:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル プラヤ ヒロンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル プラヤ ヒロンはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。

ホテル プラヤ ヒロンはどこにありますか ?

ビーチに位置する、シエナガ デ サパタのこのホテルは、インターヴェンション博物館およびプラヤ ココから徒歩 10 分圏内です。ロス ペセス洞窟まで 18.7 km です。

Hotel Playa Gironの口コミ

口コミ

2.4
評価 10 - 9 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 9 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 9 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 9 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 9 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

2.4/10

清潔度

3.6/10

スタッフとサービス

2.6/10

設備とサービス

2.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The pool in the center of tge hotel was filthy. I dove in a 5pm to cool off and tge chief of security, a former member of tge national security force, chewed me out in front of tge itger guests. There were cockroaches as big as tibas in.my room. Tge dice centre never opened and the food is ok for a hospital in the develooing world but inadequate for a "resort hotel". P. Giron is beautiful but stay at a casa Its much cheaper and nicer. Go to the hotel to take tge morning shuttle to Caleta Buena and thank me for the tip.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Magali、Sigean

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beaucoup trop vétuste. Linge sale, nourriture plus que médiocre. Draps en 90 pour lit de 180 (si, si !) et j’en passe.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The facilities were completely un kept, garbage everywhere which surpoisesd me because that is easy to fix. The cosmetic wear of the place is expected as it is Cuba but clean up! The food was pretty under achieving was well.... I had a great time there thou, the staff was friendly and I enjoyed my time there, it's a good place to stay but don't expect resort style comfort or food...just have fun and accept it for what it is:)
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Laetitia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mal servicio.si bien la comida fue aceptable. l
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicole、Sachsen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nicht zu empfehlen
Das Hotel, eine Art Bungalowpark, hat die besten Jahre weit hinter sich gelassen und leider wurde völlig verschlafen, mal etwas zu renovieren. Beim ersten Bungalow schloss noch nicht einmal die Fronttür, so dass wir nach kurzer Diskussion einen anderen beziehen durften. Auch nicht viel besser, wenn auch größer. So fand sich zwischen Fronttür und Boden ein so großer Spalt, dass jegliches Getier hineinkrabbeln konnte. Neben Krebsen und Schlangen gab es im Park und auch in den öffentlichen Bereichen beispielsweise streunende Katzen und Hunde, aber auch freilaufende Pferde, die überall ihr Geschäft verrichteten. Zurück zum Bungalow: schimmeliger Badmülleimer, Flecken auf der WC-Brille, Armaturen die von Grünspan und Rost überzogen waren, abgebrochene Seifenschalen, Haare am Boden, fleckige Handtücher, Matratzen mit deutlich spürbaren Sprungfedern... Das Essen weder frisch noch genießbar, ab 16h keine kühlen Getränke mehr an der Poolbar. Einige wenige Mitarbeiter versuchten das Ganze mit Freundlichkeit herauszureißen, doch der Rest hat sich an die Zustände längst gewöhnt "in keinem der Bungalows gibt es funktionstüchtige Nachttischlampen, also auch nicht in Ihrem". Zwischendurch trifft man auf noch ältere Bungalows, die bereits leer stehen und verrotten, unschön. Nur der Strand kann optisch punkten. Schade, dass dort jedoch viel Müll herumliegt und man auch da nicht vor den streunenden Hunde geschützt ist..
2018 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pascal、nimes

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A éviter
Ambiance très réserver aux cubains en vacances, touriste à la limite du bienvenu. Chambres salles et inconfortables (araignées , crabes etc...). a éviter a mon avis.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad!
Lunch and diner are bad! we went out for diner at an all in resort that bad! We had a bungalow with 5 doors inside and 3 doors were broken, one of the two airconditionings were broken. Bad maintenance.
2018 年 6 月に 2 泊滞在