6/10値段の割にはまあまあかなと思いました。安かったので良しとします。 朝食付きでしたが、これもまあ普通に食べられますわ。フォーがあったのは良かった。 水がフリーで付いてないので、そこは×。SHIGEFUMI2020 年 3 月に 1 泊滞在
8/10清掃担当者によってハンドタオルが無かったり、フェイスタオルが無かったり、バスローブセットが無かったりなどのムラがありますが、概ねはすべてのサービスで快適に過ごせます。TARO2019 年 3 月に 5 泊滞在
6/10清潔で、申し分ないホテルでした。 但し、出張者の宿泊先として予約したが、ダブルベットの用意しかないと説明を受けました。 大人2名で予約の場合は同性同士でも同じベッドは抵抗感がありました。Toshihito2018 年 12 月に 2 泊滞在
2/10このホテルはとにかく最低!!! ・部屋に大量の蟻が出る ・部屋の清掃が一日たりともまともに出来たためしがない ↓ ↓ ↓ 【1日目】 到着して部屋に入ると、前泊者のもと思われる使い古しの歯ブラシが洗面台の下に落ちている。またトイレットペーパーがないので、たまたま廊下にいた清掃員(若い男性)に伝えて部屋に戻ったがちっとも持ってこない。しびれを切らしてフロントに行こうと部屋を出たら、向かいの部屋の掃除をしながら私が取りに来るのを待っていた様子。とても驚いた。 【2日目】 前日小さなトイレットペーパー1つをもらっただけなので使い切ってしまいペーパーの芯を洗面台に目立つように置いておいたが、観光から戻ると、またトイレットペーパーがない。それ以外にも部屋のゴミ箱のゴミも全く捨てていない(結構大量にゴミがあったのに)。フロントに言うと清掃員(昨日の若い男性)が持ってきた。一言もなく無言だった。 【3日目】 午後6時ぐらいに部屋に戻ると、全く清掃がされていない。 フロントに言うと無線で清掃員に連絡し、ロビーで待てとのこと。 30分経っても何も言ってこないのでフロントに聞くとまた無線でやり取り。あと10分で終わるとのこと。15分後に部屋へ行ってみるとベットのシーツは1枚もなくマットがむき出しのままで、タオルもかえていない。若い女性清掃員と昨日の若い男性清掃員が悪びれるわけでもなく、こちらの顔をみても知らんぷり。動作もゆっくりで慌てる気配もない。 仕方なくロビーに戻り20分後に再度部屋へ行くがまだ終わっていない。 フロントに言うと面倒臭そうに無線で確認もしないで「もう終わってるから行け」と言う(おそらくフロントは最初に確認した「10分後に終わる」と言う清掃員の言葉を鵜呑みにしてのことだろう)。再度部屋に戻るとまだやっているので頭にきてフロントに怒鳴り込みに行った。 だが慌てて無線でやり取りし「もう終わってる」の一点張り。もちろん謝罪の一言もなし。 今までアフリカ・南米をはじめ30か国以上旅をしてきたが、こんなにバカしかいないホテルは初めて。 旅の思い出をぶち壊しにされたくなければ、泊まってはいけない。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在
10/10キレイな部屋で快適でした。朝食ビュッフェではボウルの麺とオムレツを作って貰えました。エアコンが少々うるさいので眠りにくいかもしれません。フロントの対応は完璧でした。値段的にもお得だと思います。Hide2018 年 12 月に 1 泊滞在