2 つの屋外プール

アプソール・パレス・ホテルの口コミ

4 out of 5
アプソール・パレス・ホテル
#14-16, St 258, Sangkat Chaktomuk Khan Daun Penh, Phnom Penh

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 622 件の口コミ中 286 件が非常に良い" "
評価 8 - 622 件の口コミ中 255 件が良い" "
評価 6 - 622 件の口コミ中 55 件が普通" "
評価 4 - 622 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 622 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KEISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hitoshi

気になった点 : 施設のコンディションと設備
値段とクオリティーがアンバランス
場所は、大きな公園に面していて便利。 ただ宿泊客がすごく少ないのか、朝食は自分以外に誰もいなかった。 建物がすごく老朽化しているのが原因かも。 そのわりに、値段が高かった。 もう少し安ければまた利用したい。
朝食会場
セットの朝食
デラックスツイン
窓からの景色
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Mikeからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
Dear hitoshi, Greeting you from Queen Grand Boutique Hotel, Phnom Penh, Cambodia. Thanks for taking your valuable time to write this review, But it might be you confused the hotel. This is Queen Grand Boutique Hotel, not the hotel you wrote about. Anyways, next time when you come to Phnom Penh, please come and try our accommodation and services here (Queen Grand Boutique Hotel). Best Regards, Mike General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Mikeからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Great scored.

8/10 (良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス全体が、合格点以上に感じました。
宿泊価格が妥当だと思います。ホテルの場所も良いと思います。サービス全体が合格点を超えているように感じました。英会話がある程度できれば、より快適にホテルでの滞在ができます。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Mikeからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
being management and staff of Queen Grand Boutique Hotel are happy and thanks for your scored us. We will make warm welcome you if you come to stay here again next trip to Phnom Penh. Best Regards Management & Staffs

8/10 (良い)

gomadofu

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語しかわからない私に、翻訳ソフトを使って対応してくれました。助かりました
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケ-ション良し
メイン通りから少し入るが王宮など観光地も直ぐ近くでホテルの近くにはレストランやマッサージなどもあり便利。 トゥクトゥクはホテル前じゃなくて歩いて1分くらいの公園付近で拾った方が良心的
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールは汚くて入る気にならなかったが、他は清潔感あり、スタッフも親切。 朝食が美味しかった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な部屋
部屋や廊下は、洗練されており非常に快適だった。また、ホテル周辺には、多数のマッサージ店や飲食店があり非常に便利だった。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
スタッフの対応良かったです。バルコニー付きを選びましたが、外は隣のビルで必要なかった。多分どこの部屋も外の景色見れるところはないと思います。築浅と思って部屋を、期待しましたが、写真とは違っていました。多分プールを利用する人いないと思います。外の景色を、期待するならリバーサイドのホテルでないと駄目かな⁉️カジノにも歩いて7分程度でロケーションは、良かったと思います。朝食もまあまあ良かったです。
2019 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

YUJI

2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
ありがとうございます。カンボジア
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

zaikai、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインでのフロントの対応も良かった。 きちんと説明してくれてスムーズにチェックインできた。 wifi環境もバッチリ 室内の清潔さも問題なし フロントで日本円の両替を希望したが レートが悪い事もきちんと説明してくれ ホテルじゃなく外で両替した方がいいとアドバイスくれた 実際、フロントで両替はしなかった。 朝食もボリュームがあり美味しかった。 全てに問題なし!
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
深夜12時過ぎのチェックインに対しても、スタッフは親切に対応してくれました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェッくクイン時のウェルカムドリングが嬉しかったです。皆さん笑顔でとても気持ちの良いホテルでした。
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

たけちゃん、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
王宮に近い静かなホテル
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKEO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シルバーパゴダから徒歩10分程、朝食バイキングが美味しく、Wi-Fiが使える!
プノンペン国際空港からタクシーで25分程のところにあります。 バルコニー付きデラックスツインルームに1泊してみて、良い点ともうちょっとという点は以下の通りです。 良い点 ○観光名所のシルバーパゴダから徒歩10分程と近い。 ○朝食バイキングが美味しく、麺や卵等のメイン料理も追加で1つ選べて、それもまた美味しい。 ○暗号化Wi-Fiがストレスなく使える。 ○歯ブラシ等のアメニティーセットが付いている。 もうちょっとという点 ○空港からの送迎が有料。(空港からのタクシー利用は、値切りなしで15米ドルでした。) ○観光のためのタクシー利用が1日30米ドルと高め。 ○バスタブなし。 ○シャワーとトイレの仕切りが不完全。 個人的には何といっても、ホテル1階での朝食の種類の豊富、そして美味しさがとても印象的でした。 美味しい朝食で素敵な朝を迎えたい方には特におススメです。 ホテル入口で待ち構えているトゥクトゥクにはご注意を。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
優しいスタッフの対応
一人旅で利用しました。 中学生レベルの英語力で言葉もわからず不安でしたが、そんな自分を優しくカバーしてくれました。 朝食も充実していました。 また利用させいただきます。
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

やまぐー、埼玉県川口市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KOICHI

プールではないので・・・
どのサービスも合格点だと思います。ホテル設備は、プールではなくて、大きなジャグジーバスでした。泳げると思っていたので、少し残念でした。
2018 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yama、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル近辺にはローカルなレストランやカフェなどあり、王宮やリバーサイドも徒歩約10分くらいで行けるので観光に適したホテル。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

John、バンコク

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2泊利用しました。トイレ、シャワーは申し分ない綺麗さでした。スタッフの方々も大変丁寧で好感が持てました。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Minnie、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフ、部屋と共に満足
スタッフの対応、困ってる時に聞くと親切に対応してくれた。 部屋も綺麗に清潔にしており、とても気持ち良く利用できました。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ラブ・プノンペン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プチ贅沢を感じられるリゾートホテル
サイズは大きくないが、ちょっとしたリゾート気分を味わえる格安中級ホテル。1Fに受付と朝食レストランがあり、屋上には小さなプールとバーカウンター、SPA施設がある。 屋上のBarで飲み物を買って、プールサイドでのんびりすると最高。また、SPAも比較的安い値段で受けることができ、プチ贅沢を味わえる!? 従業員もとても親切なのです。無料の朝食ビュッフェが付いて、コスパが良いと思います。一人旅、カップル、家族旅行で利用できるCozyなホテルです。近くには(徒歩圏内)、マッサージ店、日本のラーメン店あり。AEON1号店まで、トゥクトゥクで10分以内($2)、歩くことも可能。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ryo、TOKYO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice hotel
I stayed at this hotel for 3days. I spend good time there. The staffs are kindly.
2018 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーな従業員
とてもフレンドリーな従業員で、対応がすごく気持ち良かったです。 イオンモールやリバーサイドにも出やすく、個人的には立地的に良いと思いました。 唯一残念だったのは部屋の清掃がいい加減だったことです。 床を拭くタオルを部屋に忘れて行ったり、タオルが交換されていませんでした。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

IM、Tokyo,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーで快適なブティックホテル
年末年始に3泊しました。 王宮やトンレサップ川岸まで近く、まわりにはブティックホテルが点在しています。 スタッフはみなさんフレンドリーで、クメール語での挨拶を教えてもらったり、かわりに日本語での挨拶を教えたりのコミュニケーションを楽しみました。 部屋は前面の道路に面したツインを予約しました。清掃は行き届いています。夕方は近くの公園のスピーカーから音楽が流れてきますがそれほど気になりません。 屋上のプール付バーは、眺望もよく、心地よい風に吹かれながらすごしました。 市内での移動はもっぱらトゥクトゥクを利用しました。 帰りの空港へのタクシー予約は時間どおりの完璧さで、ホテルで支払いを済ませられたのは安心でした。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yukky、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
隣のバーからの音楽がうるさい
7日間滞在しましたが、午後3時頃から10時頃まで隣のビルにあるバーから大音量・重低音の音楽が建物全体に響いていていました。おなかに響いて気持ち悪くなるレベルの音量です。残念ながら部屋でゆっくり過ごせる環境ではありません。ただ、従業員さんの対応は丁寧で、いろいろな要望にすぐに応えてくれます。部屋も音が一番聞こえにくいところに移動させてくれました(その部屋でもバーの営業時間内は在室が厳しいレベルでした)。
2017 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumin、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のコスパ!お勧めです!
まず新しいだけでなく、ちゃんと清潔です。。部屋は広くベッドはとても快適でバスルームも使いやすいです。。朝食も選択肢が多いです。なによりもスタッフが皆フレンドリーで親切で素晴らしかったです。。
2017 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

VOR、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
家庭的なホテル
1階のバーは安くて美味しかった。 プールだと思っていたのは、プールじゃなくて 少しがっかりしました。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
愛想が良い
スタッフは笑顔で愛想も良く、快適に過ごせた。が、wifiが繋がりにくく遅い

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で感じのよいホテル
ホテル周辺には、小さなスーパーマーケットもあり便利でした。また空港や市場までのタクシー、トゥクトゥクもホテルから呼んで頂けたので、交渉の煩わしさもなく、値段も明確だったので快適でした。ホテルスタッフの対応もよかったです。朝食も美味しかったです。また利用したいと考えます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
王宮に歩いて行ける落ち着いたホテル
王宮に歩いて行けるホテルでリバーサイドにありゆっくりできます。セントラルマーケットへはトゥクトゥクで2ドルでした。朝食も充実しており、とてもおいしかったです。

10/10 (非常に良い)

Kirara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利
こじんまりしたホテルですがスタッフさんの対応もいいです。観光も徒歩圏内にあり便利です。チャックアウト後も観光の後で着替えの際もSPAのシャワーを使わせてもらってさっぱりして着替えられ助かりました。

6/10 (普通)

Harry、インド・チェンナイ

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
王宮に至近距離の便利なロケーション
ホテル名はQUEEN。隣にKINGがあり、おそらく同系列。マップで検索するとKINGだけ出てきたので、注意が必要。ロケーションは王宮に徒歩5分程度、独立記念塔に徒歩10分程度で、市内の多くの観光地を徒歩で回れる。食事は朝からフォーなど麺類も選択でき、バフェもあり、価格相当。コストパフォーマンス視点では十分OKと思える。空港での送迎の予約もメール連絡で、返信も早く、ストレスは無かった。次回プノンペン訪問の機会があれば、再度利用するつもり。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シェムリアップではおすすめ
プールがかなりおすすめです。ホテル内にあるレストランではカンボジア料理はもちろん、それ以外もたくさんあって、味も素晴らしいです。

8/10 (良い)

Takako

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
ロイヤルパレスに近い場所にあります。 プノンペンのブティックホテルは、狭いのが普通なのか、スーツケースを、2つ開けるのが、精一杯でした。 残念だったのは、ゴミ箱に、前の宿泊者のゴミが残っていたことです。 屋上のプールは見ただけですが、小さな可愛らしいジャグジーのようでした。

6/10 (普通)

西山、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
水道事情
2日間、家族4に何で宿泊した部屋はこの国独特の雰囲気を持つ部屋でした。問題は水の便の使い勝手が悪いのです。シャワーに入っているとお湯が止まる事が多く、酷い時には水まで出なくなります。私の場合は夜3回もフロントに連絡し一時的な処置をしてもらいましたが朝のシャワーの為に午前4時過ぎから修理に来てもらうのもストレスが溜まりました。この部屋はファミリールームなので水回りの設備は大切です。

10/10 (非常に良い)

FUKKUN、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
じいさんグループも文句なしのお勧め
高年齢の男性だけの旅だったのでブティックホテルというところに引っ掛かったものの、観光地に近いロケーションの良さから利用してみましたが、全く問題が無いどころか逆にシルバー層にお勧めのホテルでした。とにかく清潔で、スタッフも手厚くもてなしてくれて、場所がとても便利なところに位置しており、大満足でした。

8/10 (良い)

eriza106、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ホテルの朝食
ホテルは市内の中心近くにあり、周辺には何でもあり便利な位置にあります。 朝食がもう少しメニューがあるとよかった。 部屋は思ったよりも狭かったが清潔感ありよかったです。また泊まりたいです。

8/10 (良い)

wonder4、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフがフレンドリーです
6日間のカンボジアへの個人旅行で、到着日の翌日に1日プノンペン観光をしたいと思い、主な観光地から徒歩圏内にあったのでチョイスしました。空港からの送迎は、ホテルへ直接メールで依頼しましたが対応はとても迅速でした。到着時にウエルカムドリンクのサービスがありました。まだ新しく建てられたばかりなので、設備は全て新しいです。ホテルの前は大きな通りではないので、夜はとても静か。屋上にバーがあって、遠くにトンレサップ川が眺められます。朝食はブッフェを選んだのですが、別にコンチネンタル、アメリカン、アジアンブレックファーストもあり、この中から個別に料理をオーダーすることができました。スタッフの勧めでオムレツをオーダーしましたが、おいしかったです。フロント、バー、朝食とどこのスタッフも笑顔を絶やさず、フレンドリーでとても好印象でした。ホテル前にトゥクトゥクドライバーがいたので、交渉して1日市内観光をチャーターしました。キリングフィールドと空港への送迎もお願いしたので、少し高めだったですかね。
バー
フロント
外観

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ホテル手配のタクシー代がとても高い以外は悪くない。ホテルの担当者もいろいろきちんと対応してくれました。バーも1人しかいませんでしたが、閉店時間過ぎてもゆっくりしていいと言ってくれました。1人旅にはいいホテルだとおもいます。