ビジネスセンター

トニック ホテル デュ ルーブルの口コミ

3 out of 5
トニック ホテル デュ ルーブル
12-14 Rue Du Roule, Paris, Paris

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 186 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 344 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 255 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 137 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 79 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Yuki. We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again.

6/10 (普通)

Akiko

2024 年 2 月に 5 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Akiko. We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again.

6/10 (普通)

TAKAHISA

グループ旅行
値段なり。
立地はいいです。 エレベーターの狭さにビックリしました。 スタッフの方に優しくしていただきました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
Dear Takahisa, We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again. Kind regards

6/10 (普通)

shizuyo

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 7 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Dear Shizuyo, We would like to thank you for your feed-back We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again. Kind regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても素敵な時間を過ごせました。
ロビーの担当者はとても親切でした。 ウェルカムドリンクでワインが飲めて嬉しかったです。 冷蔵庫がなかったですが、バーの冷蔵庫で預かってもらえました。 バスタブがありお風呂に入ることができました。バスルームはとても清潔です。 古いけど快適です。また来たいです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
Bonjour dear Guess, we thank you to take time to comment our Hotel, we hope and pleased to welcome you again in our hotel.with best Regards and our Best Wishes.Regards.the reception

10/10 (非常に良い)

Motoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
遅いチェックインだったが対応がよかった
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 24 日)
Dear Customer, Thank you for your kind feedback on our hotel and our services. Remaining at your disposal for any new request or comment, we hope to have the opportunity to welcome you again very soon.the reception

10/10 (非常に良い)

norio

2023 年 3 月に 2 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
Dear Guest, We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again. Kind regards

10/10 (非常に良い)

HAZUKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良くていろんな場所に徒歩で行けました。値段も安くて満足です
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人二人で利用しました。 部屋はやや狭いものの、清潔なので問題ありません。 湯船もついてました。 カウンターの対応も◎
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
Dear Mister Yutaka, We thank you for your kind feed-back oubout our hotel and it's services! We remain at your disposal and hope to welcome you again in the near futur With our best wiches and kind regards, Tonic Hôtel du Louvre, Reception desk

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
受付の眼鏡をかけていた男性がとても対応が悪かったです。私たちの部屋のベッドのシーツが何故か一カ所濡れていて、黒い点がそこに密集していたので、部屋を変えてもらうか、シーツを変えて欲しいと頼んだらとても感じが悪く、対応もかなり悪かったです。怒るように話してきてとても不快でした。チェックイン後に荷物を置いてすぐに観光に行ってしまったので確認しなかった私たちもいけませんが、それにしても対応が悪すぎてがっかりです。チェックインの際にも感じが悪かったです。他のスタッフの方々はとても感じが良かったので尚更残念です。パリは沢山ホテルがあるので、あえてここをもう一度選ぶことはもうないと思います。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
Dear Guest, We thank you for your kind feed-back oubout our hotel and it's services! We remain at your disposal and hope to welcome you again in the near futur With our best wiches and kind regards, Tonic Hôtel du Louvre, Reception desk

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付のお兄さんが英語が喋れないようだったけど、一生ケンメァ説明してくれた。 部屋はドライヤーも付いているし、ベットがふかふかで寝やすかった。 エレベーターは極小。 日本のビジネスホテルのような感じでよければ、駅からも近くおすすめ。パン屋やランドリーも近くにある。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ff、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
4階中庭に面した角部屋に1人で宿泊しました。 部屋は狭く建物設備は古いですが、クローゼット・デスク・ミニ冷蔵庫・コーヒーサーバー・湯沸し・テレビ・ダブルベッド・バスタブ・ドライヤーと必要な物は全て揃っていました。 毎朝部屋でミルク入りのエスプレッソを飲めた事、バスタブにお湯をはれた事、スタッフの方が親切だった事が良かったです。 年末に宿泊しましたが部屋は暖かく、暖房を切って生活しました。 ホテル周辺には薬局、パン屋さん、スーパー、カフェがあり立地は最高。ルーブル・オルセー・オーランジュリー美術館、オペラ座、ポンピドゥセンターまで徒歩圏内。観光に疲れたらホテルに戻って休憩出来ます。 3日間お世話になりありがとうございました。 次回は是非友人と利用したいです。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中心で便利
ルーブルに近く、周りにたくさんお店やマーケットがあって便利でした。建物は古い感じですが、サービスはよく、値段も安かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
立地の良さ
フロントの方には良し悪しがありましたが、立地なども良く、利用しやすかったです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mariko、長野市

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ルーブル美術館に大変近く素晴らしい立地でした。 フロントのスタッフさんたちは大変フレンドリー。 バーでいただいたウェルカムドリンクの赤ワインも美味しかったです。 バスルームはトイレとシャワーと洗面台が一緒になっていて、シャワーカーテンで仕切る形でしたが、シャワーを使うと床全体が水浸しになるのだけは閉口しました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大変便利な立地に満足 部屋に無料のコーヒーと紅茶があり、役立った フロントスタッフの方が親切だった (EチケットのPDFを印刷して頂いた、空港へ向かうドライバーが時間になっても現れず会社に問い合わせようとしたら、代わりに電話してくれた、等) エレベーターが4階までしか無く、5階の部屋だったのでいちいち1階分の階段を上がっていた 荷物がない時は良いが帰りスーツケースを持って下りるのは、70歳の母には無理だった
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3人で一室に宿泊
友人と3名で宿泊。シングルベッド3台という珍しい組合せが可能だった為、宿泊費を浮かす為に一室を予約。ルーブルに歩いてすぐという好立地にあることが決め手であり、もともと部屋にはあまり期待していなかったが、清潔さ、アメニティなどは期待以上。ウェルカムドリンクやコーヒーマシン等も使え満足。ペットボトルの水が無料だったら言うこと無しだった。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

benjamin、tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ひどい。。 カビてる。エアコン効かない。 朝メシだめ。人居ない。そして、 そして、高い。 同じ値段の近くのホテルに泊まってください。
2018 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

スペチアーレ、兵庫県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心安全でショッピングも便利
ルーブル美術館やメトロの駅も近いので、本当に便利なホテルです。次回フランスに行く時も必ず利用したいと思います。
2018 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
口コミで冷蔵庫があるとあったので宿泊したが、止まった部屋(スーペリアルーム)にはなく、フロントでお願いをし、ホテルの冷蔵庫を使わせてもらった。 トイレの水が絶えず流れており、少し音が気になった。 音に関しては、近くに飲食店があるため、夜に部屋にいると、外で騒いでいる声が聞こえる。 小さいエレベーター(二人乗り)があるので、スーツケースを引きずって階段を上り下りしなくてよかった。 ホテルから空港までの送迎サービス(ミニバンで他のホテルとの乗り合い)があり、2人で36EURと安くてよかった。 場所はとても便利な場所にあり、メトロも何駅か使用でき良かった。 近くにあるパン屋は人気店のようでお昼時には行列が出来ており、安くて美味しかった。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーター狭い、エアコン故障、冷蔵庫(ミニバー)開かない、シャワー調節効かない、上から水が出っぱなし、トイレの水も完全に止まらない。狭い、ベッドは寝台車くらいの幅で寝返りすると落ちる。従業員の愛想のよさだけが救い。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
値段相応
アクセスはよい。 部屋はあまり清潔ではないし、狭いが値段相応。 周辺にレストランがいくつもあるので、夕食には困らない。 全額前払いのはずが滞在後にホテル税をとられたのが、非常に不満。
2018 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、朝食、設備
中高年夫婦1泊。到着日、駅近手ごろ料金で決定、結果、正解だった。建物古く、ベットルーム手狭だが、浴槽等整い、朝食充実(サーモン、ハム、ヨーグルト、卵料理等…パリの朝食とは思えない程種類多い)、周辺は飲食店多い。ただ、ツインベットルーム予約したのに無いと言われた。強く要求してシングル2台にセッテイング変更。ベット狭く十分寛げないが、総合的にはコスパ良い。1泊には十分なホテルだった。

8/10 (良い)

fukufuku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルーブル美術館はすぐそこで、メトロからも近くどこへ行くにも便利な場所です!
エレベーターや部屋の内装など一つ一つ古さの中に味があって、この雰囲気が逆にいい。部屋は天井が高く広く感じました、またバスタブ付だったのでゆっくり過ごせました!しかもジェットバス付の浴槽でビックリです!フロントマンの対応も良かったです。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Juri、himeji

良かった点 : スタッフとサービス
立地がいい
多くの路線につながる駅から近く便利。ノートルダムにもルーブルにも歩いていける。フロントのお姉さんがとても親切で気持ちよかった。部屋の設備は古いが汚くはない。エレベーターが小さい。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
有料駐車場有りとなっているが、受付で駐車場はないと言われた。コーヒーマシーンが使えなかったことと、冷蔵庫の中の水が4€したことも少し残念に思えた。しかし、ルーブル美術館へのアクセスは良く、荷物を預かってもらえて助かった。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Akinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
どこに行くにも便利なホテル
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

バスタブがあったので、ゆっくりお風呂に入れました。 面白い部屋の作りでした。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

fm

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
立地のよいホテル
10年ぶり2回目の宿泊でスーペリアルームに4泊しました。ホテル周辺(シャトレ)の雰囲気が好きでこのホテルを選びました。メトロも複数の駅が使え、近くにはレストラン、カフェが多くあり、スーパーやパン屋もあります。 建物や部屋は古い感じはありますが、良い意味でパリのアパートメント風かなと思い気に入っています。バス、トイレ、暖房も問題なく小さい冷蔵庫が付いていました。スタッフの方もアットホームでした。また次回も利用したいです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Motoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
コストパフォーマンスが高いホテル
ルーブル美術館、ターミナル駅に近く、朝食も必要十分。 WiFiは4時間ごとにつなぎ直す必要あり。 エレベーターが古く小さい。 安いが満足度は高い。

4/10 (不満)

KYOKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
多くは期待できない
フロントの女性は感じが良い。 朝食は品数が少ないが、クロワッサンはおいしかった。 お昼の足しにと1個かばんにこっそりしまったら、 数を数えていたみたいで、分かってしまったらしい。別にいいけど、 みたいに言ってもらえたので、正直に持ち帰っても良いか先に 聞けばよかった。食器は汚れが落ちていないのが多い。 仕事には不向き。 部屋が暗くて、手元の電気も良い位置にない。コンセントも少ない。 4階の部屋で上の階の声や足音がかなり聞こえる。 冬でもエアコンをつけなくても最初から部屋が暖かかったのは良かった。 ノートルダム寺院やルーブルが徒歩圏なのは便利。

6/10 (普通)

YUICHI

市内観光に便利なホテル
地下鉄の駅が近くに7つあり5つの線を使えるので市内散策にとても便利。 朝食のついたプランだったのでしっかり食べて出歩くことができた。

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

やっぱりコスパいいです!
以前から場所のわりに低料金のホテルとして気になっていましたが、期待以上のホテルでした。古い建物ですが、リノベーション済みです。そこはパリ中心地ですので仕方ないですね。全てにおいて普通レベル。お掃除も普通。普通以下ではありません。事前にオファーしておけばエレベーターのあるフロアにしていただけます。朝食ビュッフェはクロワッサンやバゲット、ジャム、コーヒー紅茶ショコラ、フルーツサラダ、ヨーグルト、スクランブルエッグ、ゆで卵、ソーセージがありました。ビュッフェの他にエクスプレスメニュー(コンチネンタル)があり6.9ユーロでパン一個、ジュース一杯、温かい飲み物一杯、ヨーグルトorフルーツサラダ、がいただけます。これも普通のお味でした。飽きればカフェやフランスで話題のHDハンバーガー、ベーグルのお店など近隣にたくさんあります。夢多き初パリの方には現実的な感じですのでオススメしませんが、アンティークなどがお好きな方には味わいがあって好まれるかもしれません。ふかふかの枕は最高でしたので長期滞在に是非また利用したいと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好立地
電車の駅が近くて便利でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

立地最高!
TGVやタリスを利用するため、メトロ4号線沿いのこちらのホテルを選びました。 メトロLES HALLESから徒歩3分ほどで、夜遅くなっても安心でした。 CHATELETやLOUVRE RIVORIからもすぐで立地は最高です。 ルーブル美術館やシャンゼリゼ、シテ島、サン・ジェルマンデプレ周辺まで徒歩でいけます。 バスタブはありましたが、栓がないのでお湯をはることはできませんでした。 ポットが部屋にあるとよかったです。(お湯はフロントでもらえました) 空港までの送迎(シャトルバス)があり便利でした。

6/10 (普通)

hanaki、tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な場所
とてもきれいで交通の便もよかったです シャワールームのドアの下から水が出てしまうのが気になりましたが、そこ以外は心地よく過ごす事が出来ました。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地よし。室内汚い。
RERのB線、その他メトロへのアクセスは良。エレベーターはスーツケース持ちなら一人乗り。室内の程度は日本でいうところの、潰れかけのラブホ。水回りは、各所にカビだらけの劣悪な環境でした。タフな男性一人旅で無ければ無理でしょう。特に女性、お子様連れには絶対お勧め出来ません。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルーブル美術館から近く、立地:費用では合格
ホテル=寝るところという観点でいえば、コスト的に見合っているかも。日本のビジネスホテルで同料金のところと比べると、日本のホテルの質の高さを再確認させられる。 ヨーロッパ全般に言えることだが(ホテルだけでなく、空港やレストランなど)、トイレとバスルームにはあまり期待できない。

6/10 (普通)

mac、ドイツ

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスには不向きかと
 パリ市内のアクセスの良さで宿泊しました。  部屋はかなり古い感じで、コンセントも少ないです。 wi-fiは全館利用可となってはいたものの、自分の部屋では使えず困りました。  朝食込で、オレンジジュース等はフレッシュでよかったのですが、内容は全体にいまいちです。 価格ほどの価値はないと考えます。 総合的には本当に市内の中心に泊まる場所さえあればよいという方のみに適していると判断です。

4/10 (不満)

marchi、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性はいいですが・・・
5階の部屋に娘と朝食無しで5泊連泊しました。キャンペーン期間だったので、キャンペーン用の部屋だったのでしょうか?古さ、狭さは覚悟していましたが、みなさんのレビューとは違って、天井も低く、バスタブも無い部屋でした。シャワーとトイレの換気扇がタイマーが壊れてたのか全く使えませんでした。季節がら湯気は大丈夫でしたが、トイレは臭いがこもって最悪です。シャワー室のドアも半分締まらず、かびがこびりついている箇所がありました。室内のエアコンは埃まみれで、怖くて使えませんでした。エレベーターも使えない時があって、5階から何度か歩いて下りました。シーツの交換も5連泊で一回だけでした。掃除にもむらがあって、ベットやシャワー室に髪の毛が落ちてたりしていました。駅に近いので外の音は覚悟していましたが、隣の部屋のいびきが聞こえてくるのは論外。この部屋でこのお値段は高いと思いました。ただ、スタッフが親切でした。駅にも近く便利な場所でした。

4/10 (不満)

Zhidong

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
It turned out that Uber doesn't stop at the hotel. The drivers cannot find the hotel. But the front desk never told me the problem. Every time I went back, I was dropped somewhere near or even far from the hotel and I had to figure out how to get there. At midnight of May 22, I had to take three Uber rides to get me close enough to the hotel. The front desk of the hotel should have told every customer the problem. I found it out only on the day I was leaving. I ordered a Uber and noticed that the driver was moving around and didn't come to the hotel. Then I asked the front desk person and he then told me that I needed to wait on another street. That was where I found the Uber. That shouldn't have happened. The hotel should warn every guest about the issue and ask them to order a taxi on a different street, not to or from the the hotel. It made my Paris trip so frustrating and horrible.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 28 日)
Dear Zhidong, We would like to thank you for your feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again.

2/10 (非常に不満)

Huw

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The bed has bed bugs.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 28 日)
Dear Huw,Our hotel can not have bed bugs since we have a special contract about insects treatment which is done on regular basisKind regards

6/10 (普通)

Irina

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Great staff and neighborhood. However the hotel is very old, and has a strong smell like the one in vintage stores
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 28 日)
Dear Irina, We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again.

6/10 (普通)

Juan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
El hotel está en una ubicación muy conveniente, a poco más de una calle del Sena y la estación de metro Pont Neuf. La habitación tenía una gotera para la que sólo tenían una toalla en el piso, el acceso tiene una puerta intermedia entre dos habitaciones en muy poco espacio, lo que dificultaba caminar con equipaje. Había reservado una habitación con una cama tamaño Queen pero tenía tres camas individuales en su lugar. En general, es una buena opción para hospedarse con poco presupuesto, por lo que no se le puede exigir demasiado.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Bonjour from Tonic Hotel Du Louvre, We thank you for your feedback and hope to see you again.regards.the reception

8/10 (良い)

Mouna

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
Dear Mouna, We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again!

8/10 (良い)

Benjamin Ernest

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Great location! Great staff and good breakfast options! Very clean. Our room was dated with a very large tub that was awkward to get in and out of. Noisy at night with movement above.
2024 年 4 月に 7 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
Dear Benjamin, We would like to thank you for your feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again

6/10 (普通)

Claudia、Miami

小さなお子様連れの家族旅行
Average hotel with great location. Easy to walk to multiple metro stations & you are in the center on Paris. The hotel is dated, with small rooms, old lobby, tiny breakfast area. The rooms are small, but ok for a few nights. The breakfast is ok. The AC barely cools. We had to open widow in early April to cool the rooms. The area of very noisy & we had a hard time sleeping & resting with all the noise & light from the street. I found this place expensive for what it is.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Dear Claudia We would like to thank you for your feed-back about our hotel and it's services We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again

10/10 (非常に良い)

Netzi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tradicional y perfectamente conectado.
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Tonic Hôtel du Louvre, Reception deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
Dear Netzi We would like to thank you for your kind feed-back about our hotel and it's services! We remain at your disposal for any new remark or demand and hope to welcome you again! Kind regards