部屋からの景観

ティムホテル パリ ガレ デ リヨンの口コミ

3 out of 5
ティムホテル パリ ガレ デ リヨン
3 Rue d'Austerlitz, Paris, Paris

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 770 件の口コミ中 128 件が非常に良い" "
評価 8 - 770 件の口コミ中 360 件が良い" "
評価 6 - 770 件の口コミ中 193 件が普通" "
評価 4 - 770 件の口コミ中 63 件が不満" "
評価 2 - 770 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

MASASHI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Seiji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
移動に最適
全体的に清潔で快適に過ごせました。リオン駅からとても近かったので、移動に大変便利でした。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテルです
少し狭いお部屋でしたが、とても綺麗でした。また、立地も良いです
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

もふ子、徳島

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
裏通り的なところにあって夜についたので通りに入った瞬間に後悔しましたが、フロントのスタッフはとても礼儀正しく親切(若いです)、部屋も入った瞬間にやばいと思いましたが3分で慣れました。洗面所、トイレも別々でとても清潔でした。フランスの友達(キレイ好きな)のアパートを借りているイメージです。アメニティは意外と良かったです。このクラスのホテルなのにお部屋に無料のミネラルウォーターやインスタントコーヒーまでついていました。エレベータが一機しかないので日本人にはちょっとストレスかもですね。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mile7

出張, 家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
鍵がカードキーでなく、ロックがダブルでなかった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

場所と値段を考えたら無難なとこなのでしょうか。 部屋が角にあり、ルームキーパーの台車が置いてあり、スーツケースを持ち上げないと通れないことが何度もありました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リヨン駅に近く便利で静か
部屋にポットとインスタントのコーヒー紅茶のセットがついているのが良かったです。 部屋は狭いのですが清潔で過ごしやすかったです。リヨン駅に大変近いのですがホテル周辺は静かです。またセーヌ川へも徒歩で簡単に行けます。セーヌ川を歩いて渡ると植物園などがある緑地公園です。

10/10 (非常に良い)

英美

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ciao、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リヨン駅に近い便利なホテル
パリのこのクラスのホテルだと、部屋は決して広くはないものの、部屋の清潔感や設備やアメニティには問題なし。リヨン駅に近く、CDG空港からのアクセスもバスを使えばとても便利。今回は一泊してTGVでマルセイユに行く予定だったので、値段やアクセスを考えて泊まったけど、良かった。フロントのスタッフの対応も比較的良いほうだと思う。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

miu、リヨン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅そば!
アーリーチェックインを無料対応してもらえた。ホテルマンも優しく、とても安心できた、

2/10 (非常に不満)

yoshinori、日本 大阪市

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今迄で最悪のホテル
南フランスへの玄関駅とはいえ、あまりにもひどいホテルで驚いています、駅に近いだけが取り柄で その他はよいところがおせいじにも何1つありません、部屋は小さく、暖房で換気も悪くおかげさまで 喉をやられて、そこから風邪気味になりました、値段もそこそこの値段で、これなら日本ビジネスホテル の方が何倍も安くて快適で、サービスままn満点です、 こんなホテルにはとても勧められません、、、、

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
感想
立地よし。最終日のパリ観光のとき、バッグを預かってくれた。 部屋にケトルついている。 部屋がものすごーく狭い。

6/10 (普通)

りゅうちゃん、japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まるだけならお値段も安いし
PM8時チェックイン、翌朝7時半リヨン駅からTGVという旅程での一泊でしたので寝るだけみたいな感じでした。部屋はダブルベッドで殆ど占められ、スーツケースを床で広げることはできません(狭いです)。窓からの眺めも良くないです。ただ、きちんと掃除され清潔感はあります。駅から徒歩4分ですから私のように寝るだけの方には良いのではないでしょうか。ただ、Wi-hiが弱いのか、繋がらなかったです。

10/10 (非常に良い)

旅行大好き、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利な場所にあります。
部屋はかなり狭いですが、物価の高いパリでこの値段だと仕方ないです。 でもキレイにされていたし、アットホームな感じのホテルです。 リヨン駅(国鉄と地下鉄が乗り入れている)から歩いて5分くらいと 観光に便利です。

6/10 (普通)

mst、大阪市

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リヨン駅に近くて便利なホテル
英語対応が少し不安なホテルでした。 朝食は簡単なものが毎日無料で食べられ、チーズやヨーグルトがおいしかったです。 Wi-Fiが少しつながりにくかったです。。

8/10 (良い)

海外駐在員、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
宿泊だけなら問題なし!
3泊4日しました。駅からも近く、観光をいっぱいしたい人にはピッタリ。ホテル周辺にはレストランやカフェもあるので便利。部屋は狭いけど、清潔感はあるので、宿泊には問題なかったです。ドアが固くて閉まりにくかったりしたけど、この価格で、この立地で泊まれるなら、文句は言えないかなという感じです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所だけが気になる。
ホテル自体はいいのですが、場所が気になります。大通り沿いではなく、1本小さな通りに入るので、そこの雰囲気の暗さが否めません。1人旅で荷物が多かったので、スーツケースを抱えて移動する時は、いつも緊張していました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

移動には便利です
リヨン駅から近いので、翌日に朝早い電車で出発したかったので便利でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
必要最低限のホテル
暖房器具がなかったり、ドライヤーが壊れていたりした。駅から近いのは良いと思う。ただ、ホテルの前の通りが夜暗くなると一人では怖いと思う。

4/10 (不満)

りょう

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ネット接続出来ず
ホテルは良いが、wifi接続時に変なフィルターがかかっていて、日本語でサービスしているブログなど、多くのサイトがポルノサイトとしてアクセスできない。こんなホテルは初めて。 ビジネスの滞在で、ネット環境が必要な人は絶対にやめた方が良い。

8/10 (良い)

たつとし、春日井市

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
お部屋の備品
電気ポットがないので飲み物が作れません

4/10 (不満)

リンリン、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good location
Gare de Lyon駅から近くメトロ1番線が通るのでシャンゼリゼ通りまで1本で行ける。また14番線も通るのでピラミッドで下車するとオペラ座は直ぐ。交通の面では悪くない。近くにスーパーがあるので便利が良かったが室内に冷蔵庫が無かったので、不便。最初ツインに通されたが、窓のノブ、シャワー取っ手、卓上スタンドが壊れており3つ星とは思えない部屋だった。フロントに苦情を言って部屋をダブルに変えてもらい、何とか過ごせた。シャワーはカーテンで仕切るタイプで初めての経験。水の出は良かった。トイレの便座は木製で内側がボロボロになっていた。

4/10 (不満)

たまに海外出張するサラリーマン、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
旅慣れしている人にしかむかないホテル
 1、2泊羅なら許せる、素泊まりの駅前ホテルという評価。長期滞在にはあまり向いていないと思う。エアコン、バスタブなし。網戸がないので、蚊がブンブン入ってきました。  シャワーを使うと排水がすぐつまって、水があふれ出るというありさまでした。ベッドの大きさは問題なし。ルームメークはしっかりしてました。向かいのアパートが騒がしいのが耳障りでした。

6/10 (普通)

KAZZ、神奈川 日本

二人の宿泊では、チョット部屋が狭かったです。
リヨンの駅からは比較的近く、治安もあまり悪くなさそうな感じでした。 部屋の卓上スタンドライトが壊れたのでフロントに預けましたが、 そのままで、結局代替品はもらえませんでした、 いわゆるヨーロッパのホテルにありがちな暗い部屋で 旅なれない私たちにはもう少し明るい方がいいと感じました。 無線LANは完備していましたが、時々通信が途絶えるなど あまり良い環境ではないと感じました。 フロントのメンバーは優しい対応でよかったです。 風呂はシャワーのみ、裏手の大通りには夜遅くまで開いている ちいさなコンビニみたいな店もありました。 三ツ星ホテルでしたが三ツ星を期待するとチョット残念なことになるように思います。

4/10 (不満)

Yue Ying

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I have booked total 3 nights Apr 2, Apr 4 & 6. On the first night Apr 2, the security box was now working, shower head holder was broken. On Apr 4, we arrived the hotel at 11pm. Rush to take a shower after a long day, water was burning since cold water was not available. Again, the security box is not working. Front desk staff came and provided another smaller room, from a 2 beds to 1 bed room. The room is unbelievable small. When everything was settled down, it's almost midnight. We've been staying in the same tiny room for 2 nights. We seriously request a refund since it's not the room we booked.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Chloéからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Dear guest,We sincerely apologize for the inconveniences you experienced during your stay with us. It's unacceptable that you faced recurring issues with the security box, shower, and hot water availability, as well as being moved to a smaller room that didn't match your reservation.We understand your frustration and apologize for these mistakes. We will take immediate action to address these issues and will contact you to discuss a refund or appropriate compensation for the inconvenience you've endured.Thank you for bringing these issues to our attention, and we hope to have the opportunity to regain your trust during a future stay.Warm regards

8/10 (良い)

FERRUCCIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vicino alla stazione Gare de Lyon - Metro e RER disponibili in cinque minuti.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Chloéからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Gentile cliente,Grazie per la vostra recensione positiva riguardo alla vicinanza con la stazione Gare de Lyon e alla comodità di avere la Metro e il RER a cinque minuti a piedi. Siamo felici che la posizione sia stata di vostro gradimento. Speriamo di darvi nuovamente il benvenuto in futuro.Cordiali salut

8/10 (良い)

DENIMAL

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Salimからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
Bonjour ,Nous vous remercions pour cette note positive .Cordialement

8/10 (良い)

Letizia Angela

Personnel très chaleureux et souriant. Problème avec le coffre la personne à résolu très vite le souci. Chambre propre, mais de la moisissure dans le coin de la chambre. Sinon je recommande
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Chloéからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Cher hôte,Merci d'avoir pris le temps de partager votre avis avec nous. Nous sommes ravis d'apprendre que vous avez trouvé notre personnel chaleureux et souriant, et que le problème avec le coffre-fort a été rapidement résolu.Cependant, nous sommes désolés de constater la présence de moisissure dans le coin de votre chambre. Soyez assuré que nous avons traiter ce problème avec notre équipe de ménage.Malgré cet inconvénient, nous vous remercions pour votre recommandation et espérons avoir l'occasion de vous accueillir de nouveau pour une expérience encore meilleure à l'avenir.Cordialement

10/10 (非常に良い)

ANTHONY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I arrived at Gare de Lyon later than scheduled and the car hire (Europcar - big thumbs down for them incidentally) had closed without waiting. Stranded overnight in the centre of Paris I was amazed to find a place for less than Eu 100/night. Timhotel was less than 5 mins from the station and the staff remained on duty all night as well as being friendly (not always the case in Paris!). It was -3 degrees that night but the room was warm as well as clean, the shower piping hot and very little discernible noise from other guests. Woke refreshed a ready to resume my journey. A great place to stay in this sort of situation.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Chloéからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Dear guest,We're sorry to hear about the inconvenience you experienced with Europcar. However, we're glad we could offer you a comfortable refuge during your unexpected stay in Paris.It's great to hear that our location near Gare de Lyon was convenient for you and that our staff lived up to your expectations by remaining available and friendly throughout the night.We're also pleased that you found your room to be comfortable, clean, and well-heated despite the cold weather outside. Your comfort and well-being are our top priorities.Thank you for your kind words, and we'd be delighted to welcome you back, whether for an unexpected or planned stay in Paris.Warm regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
SEJOUR TRES AGREABLE DANS CET HOTEL QUI EST DE TAILLE HUMAINE ET TRES PROCHE DE LA GARE DE LYON. SITUE DANS UN QUARTIER CALME ET SECURISE. TOUS LES TRANSPORTS EN COMMUN, LES RESTAURANTS, SONT IMMEDIATEMENT ACCESSIBLES.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Chloéからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Cher hôte,Merci pour votre commentaire positif ! Nous sommes ravis d'apprendre que vous avez passé un agréable séjour dans notre hôtel et que vous avez apprécié notre emplacement près de la Gare de Lyon, ainsi que le quartier calme et sécurisé. C'est un plaisir de savoir que vous avez trouvé nos services et les transports en commun à proximité très pratiques. Nous espérons vous accueillir à nouveau lors de votre prochain passage à Paris.Cordialement

8/10 (良い)

Karima

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Notre chambre était parfaite le seule bémol c’est la baignoire elle n’a pas été nettoyé étant une ancienne femme de ménage j’ai été déçu c’est le plus important j’estime
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Chloéからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
Chère hôte,Merci pour votre retour positif sur notre chambre. Nous sommes désolés pour le problème avec la baignoire. Nous avons remédier à cela avec notre équipe de ménage. Nous espérons vous revoir bientôt pour une expérience parfaite.Cordialement

10/10 (非常に良い)

Anthony

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Anis Raïs Directeur du Timhotel Gare de Lyon 🏨からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Cher hôte,Un grand merci pour votre évaluation parfaite de 10 sur 10 pour votre séjour au Timhotel Gare de Lyon.Nous sommes ravis que votre séjour ait été à la hauteur de vos attentes et que vous ayez apprécié notre établissement. Votre satisfaction est notre plus grande récompense, et cela nous encourage à continuer à offrir un service de qualité.Si vous avez d'autres commentaires à partager ou des suggestions pour améliorer votre expérience lors de votre prochaine visite, n'hésitez pas à nous les faire part. Votre opinion est précieuse pour nous.Nous espérons avoir le plaisir de vous accueillir à nouveau au Timhotel Gare de Lyon pour d'autres moments mémorables à Paris. En attendant, nous vous souhaitons de merveilleux séjours futurs. Cordialement,

8/10 (良い)

Ted

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It’s a nice little hotel, right across the street from Gare de Lyon. The elevator required two trips, with all our luggage. Breakfast was about average. I did not like the fact that there were only two AC outlets, and they were close together above the desk. We need at least four outlets spaced around the room. We have to plug in two CPAP breathing machines, plus charging all of our devices. I hope the 17 other Timhotels around Paris are more technologically up to date.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Anis Raïs Director of Timhotel Gare de Lyon 🌟からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Bonjourt,I would like to extend my heartfelt gratitude for taking the time to share your experience at the Timhotel Gare de Lyon.I'm delighted to hear that you found our hotel to be a nice little establishment and that our location, just across the street from Gare de Lyon, was convenient for you. It's important to us that our guests have easy access to transportation hubs.I apologize for any inconvenience you experienced with the elevator and the breakfast. Your feedback is valuable, and we always aim to enhance our services.I also appreciate your comments regarding the AC outlets. We understand the importance of having sufficient outlets for devices, and we will take your suggestions into consideration for potential improvements.We hope that you consider staying with us again in the future, and we would be delighted to welcome you back. If you have any specific requests for your next stay, please do not hesitate to let us know, and we will do our best to accommodate them.Thank you for choosing the Timhotel Gare de Lyon, and we look forward to the opportunity to host you once more.Best regards,

8/10 (良い)

Cassandra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were great, I got there early and they kept my bags for me while I walked around. When I got back at check-in time I got my bags and went to my room. The hallways are really small, the cleaning lady had her clean linen bags and dirty linen bags in the hallway by my door for the entire weekend so I would have to step over them each time walking through. The toilet ran so there was constant water noise. HOWEVER, the room was clean, no bugs, nothing that seemed off, the staff were kind, I always felt safe, and it was a nice place to just end the day.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Anis Raïs General Manager of Timhotel Gare de Lyonからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Dear guest,Thank you for taking the time to share your experience at the Timhotel Gare de Lyon. We appreciate your valuable feedback.I'm delighted to hear that you had a positive interaction with our staff, and that you felt safe and well-taken care of during your stay. Your comfort and satisfaction are of utmost importance to us.I apologize for the inconvenience caused by the small hallways and the linen bags in the hallway. We are constantly working to improve our services, and your comments will help us address these issues.I'm also sorry to hear about the toilet issue, and I appreciate your patience. Please know that your feedback will be taken into consideration for any necessary improvements.It's great to know that you found your room clean and bug-free. We take cleanliness and hygiene seriously to ensure our guests have a pleasant stay.We hope to have the pleasure of hosting you again in the future and providing an even more enjoyable experience. If you have any further comments or suggestions, please do not hesitate to share them with us. Best regards,

10/10 (非常に良い)

gabriela

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La habitación muy cómoda. Lo único malo es que estaba proxima al ascensor y es muy ruidoso
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Anis Raïs Director del Timhotel Gare de Lyon 🗼からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Bonjour Gabriela,Le agradecemos por compartir sus comentarios sobre su estancia en el Timhotel Gare de Lyon.Nos complace saber que encontró la habitación muy cómoda, lo cual es un aspecto importante para garantizar una experiencia agradable durante su estancia.Lamentamos, sin embargo, que haya experimentado ruido debido a la proximidad de la habitación al ascensor. La comodidad y el descanso de nuestros huéspedes son de suma importancia para nosotros, y lamentamos cualquier inconveniente que esto haya causado. En futuras visitas, le recomendamos que nos comunique sus preferencias o preocupaciones, y haremos nuestro mejor esfuerzo para asignarle una habitación más silenciosa y que se ajuste a sus necesidades.Agradecemos su elección de alojarse en el Timhotel Gare de Lyon y esperamos tener el placer de darle la bienvenida nuevamente en el futuro. Si tiene alguna solicitud especial para su próxima estancia, no dude en informarnos para que podamos atenderla.Gracias por su confianza y por compartir sus comentarios.Atentamente,

8/10 (良い)

Camille

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Anis Raïs Directeur du Timhotel Gare de Lyon 🏨からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Cher(e) hôte,Je tiens à vous exprimer toute ma gratitude pour avoir attribué une note de 4 sur 5 à votre séjour au Timhotel Gare de Lyon.Votre évaluation est précieuse pour nous, car elle nous aide à comprendre ce que vous avez apprécié pendant votre séjour et ce que nous pourrions améliorer pour offrir une expérience encore plus satisfaisante.Nous sommes ravis de constater que votre séjour a été globalement positif. Votre confort et votre satisfaction sont notre priorité, et nous continuerons à nous efforcer de vous offrir des prestations de qualité.Nous espérons avoir le plaisir de vous accueillir à nouveau au Timhotel Gare de Lyon lors de votre prochaine visite à Paris. Si vous avez des suggestions ou des commentaires spécifiques à partager, n'hésitez pas à nous en faire part.Merci d'avoir choisi notre établissement, et à bientôt ! Cordialement,

6/10 (普通)

philippe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bien dans l'ensemble sauf au niveau du phonique
Très bien dans l'ensemble, personnel agréable, par contre très mauvaise isolation phonique, de plus un incident à eu lieu pendant ma deuxième nuit à 3 heures du matin, fait signalé à la réception, donc nuit écourtée.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Helle Elisabeth

カップルで旅行
Stort set Ok. En del gade støj om natten. Aircon umulig at indstille. Meget lille bad. Bekymrende med meget smalle gange ved værelser og blokerede flugtveje (med rengøringsvogn og bunker med vasketøj). Meget venligt morgenmadspersonale. Dog mærkeligt at de passerede morgenmadslokalet med bure med vasketøj og varer i morgenmadstiden.
2023 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Sevilay

2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

jean-yves

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Kathleen

Ideal for the Gare de Lyon train station
Hotel was okay. Reception not that welcoming and room was rather small. Ideally situated for the train station.
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SEBASTIEN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bien
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nathalie

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jielun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice location
Nice location and the hotel is in good condition.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeremy

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Patrice

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

philippe

2023 年 4 月に 1 泊滞在