朝食 (フル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 22 EUR)

ニュー ホテル ロブリン ラ マドレーヌの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 582 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 321 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 60 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very convenience location Nice staffs Breakfast was so so
2024 年 2 月に 3 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Thank you for your comment. We are really glad that you appreciate our hotel. See you soon !

8/10 (良い)

akemi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 4 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
Thank you. See you soon !

10/10 (非常に良い)

Yoshitaka

2022 年 12 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 9 日)
Thank you, best regards

8/10 (良い)

hase

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタイリッシュでとても綺麗ですがバスタブが無いのと、部屋の照明が暗すぎてよく見えません。
2022 年 11 月に 4 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 24 日)
Thank you for your comment. We take note about your remarks. We'll be happy to welcome you for your next trip in Paris. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
Food
The location is very good. Easy to access to good museum etc. The room is not so wide and clean. But atmosphere is sow sow good.
2022 年 1 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 25 日)
Thank you for your comment. We are really glad that you appreciate our hotel and we take note about your remarks. See you soon !

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊の方は、明細をご確認下さい。
一人で一泊利用しました。 スタッフはとても親切で、愛想が良く、フレンドリーです。 ただ、宿泊される方は、明細をきちんと確認して下さい。 朝食は取っておりませんが、当たり前のように朝食料金を請求されそうになり、朝食を取っていない旨伝えました。 当方はフランス語を話しますが、英語でも大丈夫です。 シャワータイプの浴室でしたが、シャワーブースにカビが。。カビ臭も若干しました。 掃除を徹底して頂きたいです。 再訪は難しいです。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 8 日)
We are deeply sorry that your experience was under your expectations. We take note of the problems encountered during your stay in order to improve our services and quality. We hope to see you in best conditions. Kind regards

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
一泊で市税291ユーロ請求されました。
一泊2万円以上しましたが、屋根裏部屋でした。バスタブ有になっていましたが無く、要望しましたが対応していただけませんでした。屋根裏部屋に行くエレベーターは他のエレベーターとは別のエレベーターになっていて、差別されてる気持ちになりました。 清掃は日本人からするとイマイチで、水まわりはキレイでしたが、床の埃が気になりました。 チェックアウト時に、市税を291ユーロ請求されました。宿泊費はサイトを通じて支払済でしたので、何度も確認してと言いましたが、すごく高圧的な態度でフランス語で捲し立て、全く確認しようとせず、長い時間粘った結果、別の部屋の請求と間違えたとのことでした。全く真摯に確認していただけず、しかも英語を話す気が無く、一方的に100倍の市税を徴収しようとし、謝罪も無かったので非常に腹が立ちました。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 16 日)
Dear customer, we are deeply sorry about the problems you mentioned in your review. The tourist tax in Paris is 2,88€. The amount you are talking about is the price of the room you booked on Hotels.com. We hope to see you in best conditions. Kind regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てが快適で素晴らしい!
今回はメトロに乗らなかったが、立地もマドレーヌ駅近くで便利。北駅からタクシーで€10程度。オペラ、ルーブル、オルセー辺りまでは20分程の散歩できる距離。 シャワーブース、バスタブが別になっている。湯圧も強く非常に使いやすい。部屋は品の良い内装で広々している。 朝食ブュッフェも充実していて、レストランの居心地も良い。 スタッフの応対も気持ち良く素晴らしい! パリの常宿にして次回は連泊したい!
2020 年 3 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you for your comment. We are really happy to read that you appreciated your stay at the New Hotel Roblin. We hope to see you next time.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なロケーション
どこに 行くにも便利なロケーション 部屋は落ち着いた雰囲気
2020 年 2 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Thank you for your comment. We are really happy to read that you appreciated your stay at the New Hotel Roblin. We hope to see you next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なロケーションの清潔なホテル
市内中心部にあり、ショッピングやレストランへのアクセスはとても便利。部屋は少し小さめですが、値段も手頃。朝食のチョイスは多くないもののパンが美味しく、茹でタマゴを自分で作ることができたりして基本満足。次回のパリ滞在も泊まりたいホテル。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Thank you for your comment. We are really happy to read that you appreciated your stay at the New Hotel Roblin. We hope to see you next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 20 日)
We are really glad that you appreciate our hotel. See you soon !

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは、皆親切でした、り
2019 年 10 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 17 日)
Thank you for your comment. Best regards

8/10 (良い)

ATSUKO

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
二度目
二度目の宿泊です。立地やお部屋の雰囲気は素敵だなと思って一度目が気に入りました。 久しぶりにまた宿泊してみたら、今回は店員さんの振る舞いがあまり良くなかっだと思います。アメニティも、変わっていました。とても好きなホテルなので残念です。。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Thank you for your comment. We are really glad that you appreciate our hotel and we take note about your remarks. See you soon !

10/10 (非常に良い)

chess、TOKYO

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
デザインもスタッフも食事も全てに大満足です。また泊まりたいです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Caroline Antoun, directriceからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Thank you for your comment. We are really happy to read that you appreciated your stay at the New Hotel Roblin. We hope to see you next time.

6/10 (普通)

AKB66、東京

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
4つ星のホテル、価格にしては、部屋、部屋の設備、スタッフの質、サービスが劣る。 特にスタッフ間のコミュニケーションが少ない、ないのか顧客へのサービス、サポートにマイナスに影響している。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Caroline Antoun, directriceからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Thank you for your feedback about your stay, we appreciate you taking the time to review your stay at the New Hotel Roblin. We take note about your remarks. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 5 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Thank you. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas、ミュンヘン

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夏で暑いからでしょうが、薄い毛布1枚だけ。もう少し厚手のスペアがあってもよいのでは?
2019 年 7 月に 1 泊滞在
New hotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
Thank you for your comment. We hope to see you soon

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 5 泊滞在
New Hotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
Merci pour votre évaluation. Cordialement

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
ホテルスタッフの対応はドアマンの方々が良かったと思います。お部屋は昼間は良いのですが夜の照明がとても暗くて私たちには過ごし辛い環境でした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
New Hotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
Thank you for your feedback about your stay, we appreciate you taking the time to review your stay at the New hotel Roblin. We take note about your remarks. Best regards

8/10 (良い)

Man

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
この地域のホテルはよく利用しますが、こちらはフロントやポーターの方も比較的親切だと思います。朝食も種類が豊富な方かと思います。 また、部屋によるかとは思いますが、wi-fiもしっかり入りました。 総合的に、また利用したいと思えるホテルです。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
New hotel Roblin からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
Thank you for your comment. We take note about your remarks. We'll be happy to welcome you for your next trip in Paris. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
画像と部屋が少し違くて残念でしたが、素敵なホテルでした!!
2019 年 1 月に 2 泊滞在
New hotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 21 日)
Thank your for your feedback, kind regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在
New Hotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Merci pour votre évaluation. Bien à vous

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 2 泊滞在
New hotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 11 日)
Merci pour votre évaluation. Bien à vous

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在
New Hotel Roblin からの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 25 日)
Merci pour votre évaluation, bien à vous

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ネット環境が問題
2018 年 9 月に 7 泊滞在
Newhotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 21 日)
Thank you for your comment. Best regards

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
混雑時のスタッフ増員を!
宿泊前に一泊延長したため、滞在中同じ部屋を用意して欲しい旨、5回ほどメールしましたが、 レスが非常に遅く、心配しました。チェックインも1人のスタッフが応対しているため、かなり待たされました。ロシア人のグループが割り込みをして来た時も先着順に案内をする余裕もない様子でした。事前にヘアーコンディショナーを部屋に 用意して欲しいとメールでリクエストしておきましたが、やはり、シャワールームになく、客室係の方にお願いしました。ルームカードも滞在期間の設定ミスで部屋に入れず、新しいカードをもらいました。レセプションやバックヤードのスタッフの質はムラがあります。宿泊予定者のメールをチェックしていないようです。2月に滞在して、立地も良くそこそこ快適なのでリピートしましたが、今回はチェックインの手際の悪さ等あり、残念でした。
Newhotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 12 日)
Thank you for your feedback about your stay, we appreciate you taking the time to review your stay at the Newhotel. We take note about your remarks. Best regards

10/10 (非常に良い)

YOSHIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かったのですが、wifiが繋がりにくいのが気になりました。 場所などはとても良いアクセスしやすい場所に有り、動きやすかった。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Newhotel Roblinからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 20 日)
Thank you for your comment. We are happy to know your stay was great among us. We'll be happy to welcome you for your next trip in Paris. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マドレーヌ広場からも近くて、駅にも近いし、ブランドショップにもアクセスが良くどこへ行くのも便利でした。朝ごはんのクロアッサンが美味しかったです。メニューは5日間同じでした。 コーヒーは薄かったですが種類は適度にあったと思います。いつも静かな雰囲気で居心地は良かったです。 お部屋は狭かったのですが、清潔でした。ただ、明かりが暗かったです。
2017 年 12 月に 5 泊滞在
Caroline Antounからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 29 日)
Thank you for your comment. We are happy to know your stay was great among us. We'll be happy to welcome you for your next trip in Paris. Best regards

8/10 (良い)

AKB64、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very convenient to go around the city
I didn't realize such a easy access to different sightseeing spots and shopping when I booked reservation. Adding to this, breafast is very good.
2017 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な場所
スタッフの皆さんがとても親切。便利な場所にあり、パリの滞在が快適でした。
Caroline Antounからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 12 日)
Thank you for your comment that is our reward . See you soon !

10/10 (非常に良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Takanori、Tokyo, Metropolitan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
マドレーヌ寺院に隣接
 部屋やロケーション等、ハード面は良好(道路除く)でしたが、レセプショニストが頼りないのが難点。部屋のベッドは心地良く、お風呂も快適でした。ただ、ホテル前の道路が狭く、タクシーの乗降に難点がありました。レセプショニストに幾つか基本的な旅情報の質問をした所、かなり不確かな返答で困ったコトでホテルの印象がかなり悪くなりました。
Caroline Antoun, Directriceからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 24 日)
Dear Takanori, Thank you for your comment. We take into account your remarks to improve us. We hope to see you soon.

10/10 (非常に良い)

YAYOI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

norihide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
便利で清潔
ベルボーイ、受付共に非常に丁寧な対応を頂いた。

10/10 (非常に良い)

HIROYASU、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バルセロナから日本に戻る間のパリ一泊でした。雰囲気の良い、フロントサービスも抜群のスタッフに感激しました。また、次回のパリで宿泊する機会があれば、利用させていただきたいと思います。

10/10 (非常に良い)

Charlotte

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
place was good and clean. enjoyed my 1 night! staff were also very friendly and helpful!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vital Paulino

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelent hotel!!
2024 年 5 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Thank you for your comment. We are really glad that you appreciate our hotel. See you soon !

10/10 (非常に良い)

George、San Mateo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Thank you. Best regards

2/10 (非常に不満)

Daniel

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
STAY AWAY FROM THIS HOTEL. We had a housekeeper enter our room without knocking on the door or announcing themselves. The front staff admitted the wrongdoing and said that they "assumed" no one was in the room because of a shopping bag delivery. When we confronted the manager, he completely denied everything and was very rude and unprofessional.
2024 年 4 月に 5 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear SirWe are sorry not to have brought you the answer expected : the refund of your stay. However our teams have exchanged many times with you to apologize, if you consider that we made a mistake. On our side our staff assumes with professionalism all the procedures in place. There are also signs available to our customers that you chose not to use. It’s a shame. We insure you that we have the habit to taking care of our customers and know our job perfectly.Kind regards

10/10 (非常に良い)

Vladimir、StPetersburg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Thank you. See you soon !

10/10 (非常に良い)

Marc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great staff and location.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Thank you for your comment. We are really glad that you appreciate our hotel. See you soon !

10/10 (非常に良い)

Sheila

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Thank you. Best regards

8/10 (良い)

Shun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Thank you. See you soon !

10/10 (非常に良い)

MaRoselle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All staff are friendly and approachable. Linda has kindly checked us in early as we arrived at 10 in the morning and we managed to catch a wink. We love the hotel’s interior, so chic and cosy, close to shops and restaurants and Metro. Breakfast buffet was decent and would definitely come back to this hotel in our future visit to Paris.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
It’s a pleasure to read your comment ! Thank you for taking the time to tell us about your experience. We'll be happy to welcome you for your next trip in Paris !

8/10 (良い)

Johanne

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We have a nice stay.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
Thank you for your comment. Best regards

8/10 (良い)

Ala

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Thank you. Best regards

8/10 (良い)

Cecilia

2024 年 3 月に 3 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Nous vous remercions, à bientôt

2/10 (非常に不満)

Salim、Toronto

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel has the worst non-usable or hygienic mattresses I ever encountered; seriously those mattresses are curved in the middle and simply need to be replaced (a deep curved shape). Also, due to the door closing mechanism, if you stay in the hotel, get ready to woke up everyday hearing door’s slamming at least 5 to 6 times for every room, while the cleaning crew operating their services, or when residents are retuning late at night or leaving early morning.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
La directionからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Dear Salim, we are deeply sorry about the problems you mentioned in your review. We take note of everything in order to improve our services and quality. We hope to see you in better conditions in one of our hotels. Kind regards