クラブ ルーム キングベッド 1 台 禁煙 (Access Club Salon) | フィットネス設備

ル メリディアン エトワールの口コミ

4 out of 5
ル メリディアン エトワール
81 Boulevard Gouvion Saint-cyr, Paris, Paris

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 326 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 404 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 148 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 77 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 45 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tetsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Morganeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to rate our hotel following your stay.Best Regards, Morgane, Hotel Communication Team

6/10 (普通)

KENJI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Lors de la réservation, j'avais demandé une chambre d'angle calme. Le premier jour, il y avait beaucoup de bruit de chantier, alors quand je me suis plaint, ils m'ont transféré dans une chambre plus calme au 7ème étage. J'aimerais avoir une chambre calme au 7ème étage dès le début. Lors de mon départ, il y avait une différence avec le prix que j'avais réservé, alors je me suis plaint et ils m'ont accordé une petite réduction. Le personnel était gentil, mais ces problèmes auraient pu être résolus dès le début. Je veux que vous fassiez attention à ne pas causer de problèmes. J'aimerais y retourner l'année prochaine.
2024 年 2 月に 12 泊滞在
Morganeからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Cher Kenji, Nous vous remercions d’avoir pris le temps de rédiger un commentaire suite à votre séjour parmi nous. Nous prenons note de vos différentes remarques que nous allons transmettre aux équipes concernées afin de mettre en place des mesures nécessaires pour que ces désagréments ne se reproduisent plus. Soyez assuré que nous prenons très à cœur tous les commentaires sur notre établissement afin d’améliorer sans cesse la qualité de notre service.L'hôtellerie est pour nous bien plus qu'un métier, c'est une passion que nous souhaitons transmettre au quotidien.Merci encore d'avoir partagé votre expérience, et nous espérons avoir le plaisir de vous accueillir à nouveau.Bien Cordialement,Morgane, Hotel communication team

8/10 (良い)

Tatsuya

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Pauline, Hotel Communication Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Dear Tatsuya, Thank you for taking the time to rate our hotel following. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

Chizu

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Pauline, Hotel Communication Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Dear Guest,We thank you for your time to rate our hotel.Yours Sincerely,Pauline, Hotel Communication Team

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Pauline, Hotel Communication Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 10 日)
Thank you for taking the time to share your impressions with us following your recent stay in our Parisian property.We look forward to welcoming you for your next trip.Kind Regards,

10/10 (非常に良い)

Michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 6 泊滞在
Lea, Le Meridien Etoile Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
Thank you for your review.

10/10 (非常に良い)

Akihiko

2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣の施設で行われた学会に参加しました。駅も近く、観光にも便利で、朝食も美味しかったです。
2022 年 4 月に 4 泊滞在
dsからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 2 日)
Dear Yuichi, Thank you for the great review about your stay in our Parisian property! We are glad that you enjoyed your experience at Le Meridien Etoile, especially the central location of our hotel and our breakfast. It is always a pleasure to receive positive feedback and we will share your comments with our team. Thank you again for sharing your experience, and we hope to have the pleasure to welcome you again. Sincerely yours, Dorothée, Hotel communication team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 9 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear Guest, The teams and I thank you for taking the time to review your stay at Le Méridien Etoile. Every day we try to improve our services and offers and your feedback allows us to meet your needs. Thank you again for taking this time. We hope to see you again at Le Méridien Etoile, With kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
初めてのパリ
2019年末より5泊、シングルベット2台のツインルームに宿泊しました。 ベットは海外にしてはかなり狭いシングルベットです。 バスルームのタオルは最小限で、足ふきマットやハンドタオルがありませんでした。 朝食は毎日同じなので、長期滞在では飽きてしまいます。 フロントの対応や、朝食レストランでの従業員の方など、ホテルスタッフの対応はとても親切です。 また、メトロの駅も近く、スーパーもあるので立地はいいと思います。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write a commentary on your recent stay at Le Méridien Etoile. We are delighted that you enjoyed our teams and our location. As for our breakfast, the Chef takes care of the quality of the products and the availability of the dishes. Every Sunday Le Méridien Etoile offers a gourmet and varied musical brunch. The restaurant invites travellers and Parisians through these revisited dishes. We have taken note of your remarks which have been passed on to the teams for discussion. We would be delighted to welcome you again, Yours sincerely,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
カウントダウン行くには立地最高
2020年 カウントダウンでのパリ訪問でした。会場となる凱旋門まで徒歩圏内 立地は頗る良かったです。 客室は、クラブルームの宿泊でしたが、シャワーのみで湯舟はありません。一番驚いたのはハンガーがなかったこと。価格からすると少し見合ってないのかなというのが感想です。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write a commentary on your recent stay at Le Méridien Etoile. We are delighted to read that you enjoyed our location. We offer rooms with shower or bath. We apologize for the hanger who were not present, it was an unexpected and exceptional event. Do not hesitate to call on our services, we have a duty manager available 24 hours a day. We hope that you will trust us again, Yours sincerely,

8/10 (良い)

AYAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的に満足❗
【サービス】チェックインの際、クリスマスだったのでギフトのチョコをいただきました。また、朝食もたくさんの種類があり、お味噌汁があったのが嬉しかったです。 【お部屋】お部屋は広いわけではありませんが、きれいで2人に1本お水がありました。冷蔵庫がつかなかったのは残念です。 【注意点】ホテル近くにあるシャルル・ド・ゴール行きのバスに乗るためバスサイトを見たところ、バス停が変わったと案内がありました。事前にチェックしてましたがCDG行きの乗り場と国内線空港の乗り場を間違えそうになりました。 当日の朝は客引きのタクシー運転手が「バス停を経由して来るから荷物がバスにはいらない人を何人も見てる。22ユーロでどうか」と言ってましたが誰も乗ってませんでした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Dear Ayaka, The teams and I thank you for taking the time to review your stay at Le Méridien Etoile. Every day we try to improve our services and offers and your feedback allows us to meet your needs. Thank you again for taking this time. We hope to see you again at Le Méridien Etoile, With kind regards,

8/10 (良い)

たろー、日本 神奈川県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3名で予約したのにアメニティ等は全て2セット、バスローブはなぜか1セット。電話したらすぐに持って来てくれた。スタッフの対応はとても良かった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write a commentary on your recent stay at Le Méridien Etoile. We provide bathrobes, slippers, amenities and at the request of the client, we bring the supplements We are delighted that you have enjoyed our services, and we hope to see you again soon, Yours sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が充実している。清潔で、スタッフの応対も非常によく、快適に過ごすことができた。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
Dear Guest, The teams and I thank you for taking the time to review your stay at Le Méridien Etoile. Every day we try to improve our services and offers and your feedback allows us to meet your needs. Thank you again for taking this time. We hope to see you again at Le Méridien Etoile, With kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Guest, The teams and I thank you for taking the time to review your stay at Le Méridien Etoile. Every day we try to improve our services and offers and your feedback allows us to meet your needs. Thank you again for taking this time. We hope to see you again at Le Méridien Etoile, With kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

コスパは高くない
清掃は行き届いてるが建物、部屋、設備は古い。バスタオルに血痕があり使わなかった。徒歩圏内に店やレストランは多数あり凱旋門も歩いて15分くらい。部屋代、朝食も高くコスパは高くない。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to write a comment on your recent stay. We take your comments very seriously and will discuss them with the teams. Our prices correspond to Parisian standards. The location of the hotel and the services ensure the quality of our offers. Ideally located in the 17th arrondissement opposite Le Palais des Congrès, Le Méridien Etoile is a few steps from the Arc de Triomphe and the Champs Elysées, the trendy Batignolles district and very close to the La Défense business district. Passionate about our business, Guest service is our priority. We thank you for your feedback and hope you will trust us again, Best regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Hotel Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 11 日)
Dear Guest, The teams and I thank you for taking the time to review your stay at Le Méridien Etoile. Every day we try to improve our services and offers and your feedback allows us to meet your needs. Thank you again for taking this time. We hope to see you again at Le Méridien Etoile, With kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めできるホテル
凱旋門カウンドダウンに徒歩で行け便利でした。通行止でシャンゼリゼ通りに行けなかったのは残念でしたが…30分前ホテル出発でも花火が近くで見れました。 駅、ショッピングモールも近く便利です。スタイリッシュなロビーに部屋も良かったです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Guest, Your nice comments following your stay has been appreciated and we thank you for having taken the time to share your satisfaction with us. Our location is one of our major assets and we were delighted to hear that it met your expectations. Thanking you again for your support we do hope to welcoming you back for another experience. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港からのアクセスが便利。また、ビジネス先の訪問にも便利。
2018 年 11 月に 5 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 19 日)
Dear Guest, Featuring its location Le Meridien Etoile is very well appreciated by our Guests and we are delighted to hear that you took advandtage of it and enjoyed your stay with us. Thanking you for having posted this comment, we are thrilled to welcoming you back. Kind regards

8/10 (良い)

ATSUHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
懐かしかった。
25年以上前に宿泊したホテル!当時と変わらない雰囲気に感動しました。部屋の設備はリニューアルされていて、綺麗でした!とにかく懐かしかった!ホテルの周囲は変わってしまったけど…
2018 年 8 月に 1 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 28 日)
Dear Atsuhiko, Thank you for your nice review. We are delighted to see that you had such a perfect stay and that you enjoyed each of the new elements of our hotel and services. Next time you stay with us, let yourself be tempted by the Jazz Club to enjoy a live concert. Hope you will renew another experience with us. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
展示会場までシャトルバス直通で快適!
ビジネスで利用しています。エキジビション会場がシャルルドゴール空港近いため、シャトルバスが直通で出ているこのホテルはとても便利で利用価値が高いです。近くにおいしいシーフードのレストランもあるし、散策するにも大変便利だと思います。
2018 年 9 月に 6 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. We are glad to hear that your stay in Le Méridien Etoile met your expectations. The hotel location is one of our major assets and we are delighted that you took advantage of it. For your next stay with us, may we suggest you to experience our steakhouse Ma Chère & Tendre which is a rendez-vous for the lovers of selected and good meat. It is specialized in quality beef and proposes a wide variety of meat breeds such as Charolaise, Black Angus, Salers, and Simmental etc. We would love to host you again. Kind regards,

8/10 (良い)

Ritz、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
閑静な環境
フランスワールドカップ優勝の日は例外ですが、閑静な環境で快適に過ごせました。 近くに美味しいレストランも多く、向かいのPalais des Congresにはスーパーもあって便利です。 部屋は綺麗でパリのホテルにしては十分な広さでした。冷蔵庫はありましたが、湯沸かしポットはないのでその点はマイナスです。金庫もしっかりしたもので安心できます。枕が柔らかく、好きなタイプでした。 フロントの女性スタッフがとても愛想がよく、 Sampatiqueでした。男性スタッフはいまいち。 プチホテルのような趣はありませんが、部屋はモダンで、滞在中、とてもくつろいで過ごすことができました。
2018 年 7 月に 5 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 24 日)
Dear Ritz Thank you for this feedback. No doubt your stay matched with a very special and uniq event. Next time you visit us, may we suggest you to book a room to the LM Club floor to enjoy drinks and food proposed in the executive Club lounge all day long. We thank you again for having taken the time to share your thoughts on this Platform and hope to welcoming you back soon. Kind regards

10/10 (非常に良い)

Yuki、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パレデコングレに近いホテル
学会参加で利用しました。会場のパレデコングレが隣でアクセスが非常によく、スーパーや飲食店も併設され、地下鉄の駅や凱旋門も近いため観光にも最適です。
2018 年 7 月に 6 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 20 日)
Dear Yuki Thank you for your support. Our location with shuttle airport across the street and transportation nearby are our major assets and we are delighted this made your stay. We are looking forward to welcoming you back soon. Kind regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港バスの停留所が目の前にあり、便利である。 部屋も清潔であり快適に滞在できる。市内までは地下鉄利用が便利であるが、凱旋門までは徒歩で15-20分で行ける範囲である。 ビジネス、観光いずれにおいても快適に過ごせるホテルである。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 19 日)
Dear Sir, Thank you for your feedback on this Platform following your stay.We are delighted to hear that the hotel location and its facilities made your stay. Thank you for your support. Kind regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリ中心地にアクセスは最高
ロケーションもよく凱旋門にも近く、レストランも近接しておりよかった。 価格もロケーションにしてはリーズナブル。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 16 日)
Dear Guest, Featuring its location, Le Meridien Etoile is well appreciated by our guests. We are delighted that all in all, your stay went well and we would be thrilled to welcome you back soon. Best regards

8/10 (良い)

yo、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利なホテル
パリ中心部からは若干離れていますがメトロ1号線の駅から歩いて2分程の近さに立地しており観光ポイントのアクセスに便利なホテル。喧騒から離れたブローニュの森にも近く朝の散歩など足を運んでも良いかもしれません。
2018 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEKAZU

2018 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
散歩がてら凱旋門まで。。。
空港往復のバス乗り場が目の前、駅も近く、とても便利な立地。目の前にはパレ・ド・コングレもあり、効率的に買い物をすることもできます。 朝食ブッフェは充実していて、味も良い。 ただ昔に比べ、ビジネスホテル感が増しているように思えた。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
女子の一人旅にもオススメ
11月11日から2泊滞在しました。コンパクトで快適。リクエストでバスタブのある部屋にしていただきました。スーパーも近く、空港からのバス停もホテルの目の前で便利です。女子の一人旅にもオススメでした。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
気に入っていたホテルでしたが、、
空港からのバスやメトロの駅からも近く、毎回パリに滞在する際は泊まっていたホテルですが、今回残念な事がありました。 今回、1人で滞在、深夜着ということもあったのか0時過ぎにホテルに到着し、部屋に入りシャワーでもと思っていたタイミングで部屋をノックする音がしました。ルームサービスも依頼していないのに何だ?と思っていたら、スペアキーで勝手に部屋を開けられました。チェーンロックを掛けていたので部屋の中に入ってくる事はありませんでしたが、驚いてドアの隙間から覗くと、中東系のスタッフ?と思われる男性が今日来たのか?とだけ言って立ち去りました。ドアを閉めた後も怖くて覗き穴から覗いてみると、部屋の周りをウロウロして、独り言で何かを言ってしばらくすると立ち去りました。 また来るんじゃないかとこの日は怖くて、シャワーにも入る事が出来ず、電気をつけたまま寝ました。フロントに連絡すれば良かったのですが、あまりに疲れていたので、早く寝たい気持ちがあり、連絡はしませんでした。 翌日、洗面所を使用したところ、洗面所に備えつけの蓋つきのゴミ箱がゴミで満杯でした。 このような事があり、もうこのホテルには泊まる事がないかもしれません。 スペアキーを持った人が勝手に深夜に部屋に入って来ようとするなんて、初めての事で本当に怖い思いをしました。 このホテルに限らず、ホテルの部屋に入ったら、必ずチェーンロックを掛けるようにおススメします。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

部屋の設備
バスタブはない。 冷蔵庫はあるが、中には何も入っていない。 コーヒーなども用意されていない。(有料のものも含めて) (廊下に有料のコーヒーマシンが置いてあり、カップ一杯のお湯は無料) お湯が沸かせない。 コップやカップがない。 衣類を入れておく引き出しがない。
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 14 日)
Dear Traveler, We appreciate your review and we regret you did not contact the Duty Manager who would have been pleased to assist you for a move to another room with bath. In-room coffee amenities are not available for security reasons. Your remark about hot water has been forwarded to our Maintenance Department and we thank you for drawing this to our attention. Next time your plans bring you to Paris, we suggest you to mention your room preferences in order to allocate you the room type in accordance with your requirements. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感のある客室でした。コングレ会場から近いので便利です。周りにはレストランも多くあり、コングレの地下にはスーパーもあるので便利です。
The Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 3 日)
Dear Traveler, Thank you for posting this review following your recent visit at Le Meridien Etoile. We love to hear from our guests and appreciate any and all feedback. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Akiko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スッタフの感じの良さ
バスタブもあり清潔な客室。 どのスタッフも感じが良くて、気持ちが良かった。 ロビーそばの、カフェも便利です。 朝食のレストランも美味しかったです。

4/10 (不満)

HAJIME

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
何をするにも待たされるホテル
人捌きが非常に悪い。チェックイン、チェックアウトは15分ほど待たされる。エレベータも不足気味。朝食は人でごった返す。卵料理は5分列に待ってやっと注文できる。ウェイターは私語に夢中でドリンクを3度頼んでやっと持ってくる始末。二度と宿泊しません。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
コーヒー無料は良いね。
設備(特にトイレ)の仕上げ(改装後かな?)に高級感が全くない。中国っぽい品質。 部屋の大きさが,外国仕様の広さが無い。日本人が使うには全く問題ないが,海外なら1.5~2倍が普通か?(パリなので仕方無いとも言えるかもしれない)。 コーヒーの無料サービス券は何回も使えてこれは非常に助かりました。 WiFiのスピードが時間帯によっては,全くだめな時がありました。

6/10 (普通)

MASA、OSAKA

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Urban cornerで申し込んだのに
ホテルの部屋はUrban cornerではなく、窓からの景色は隣のビルとホテルの裏側の設備のみ。街の景色はどこにも見れず。 室内の使用済みコップの補充もなく、指摘すると使用済みのコップを洗面所で水洗いして置いておく始末。 洗面所の水はけも最悪であった。 平日は朝7時前から工事が始まり、騒音がひどかった。 宿泊費の価値はない

6/10 (普通)

けん、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
利便性は高いです
空港バス停の前、駅近、スーパー近く、周辺にレストラン多数と、利便性が高いです。観光やビジネスに使えます。ただし、コンシェルジェの質は非常に低いです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス街に近い便利なロケーション
清潔な感じで良かったが、当日はリノベーション中で工事音が気になった。 朝食は充実していた。 駅に近く便利

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
便利でフレンドリーなホテル
エールフランスのバスストップが目の前にあるので、CDG空港との移動がとても便利。またパリ中心部までメトロの便がとても良く移動しやすいです。スタッフはとてもフレンドリー。ただ空調の効きが良くなくて部屋の中は少し寒かった。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション以外は魅力なし
値段には見合わないホテル。 部屋は狭く、ハウスキーピングもいい加減で、ティッシュが空のままだったり、あずけたランドリーも帰ってこなかったりする。 シャワーの水は浴槽の外に漏れる(ただしヨーロッパのホテルでは4つ星以上でも時々見られるが) WIFIは今どき有料。 よって、凱旋門から徒歩圏内という立地以外にこのホテルはメリットが無いと思う。

8/10 (良い)

Yuki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性が高いホテル
エトワールからも15分の徒歩圏で、最寄駅からは大変近く利便性が高いわりに決して高くはないと思います。 今回3回目の滞在になりますが、ホテルのチェックインの際にフロントの方が「少し条件の良いお部屋をご用意します」とにこやかに言って下さいました。期待はしないで部屋に行きましたら、確かに同じクラスの部屋の中では一番広いお部屋でした。このホテルのスタンダードのお部屋は元々広くはないゆえ、少し広いだけで随分使い勝手がよくなりました。環境としてとにかく利便性が高く、どこに行くにも近いです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イベント会場に近く便利なホテル
今回、パレどコングレでイベントが有り目の前のホテルなので利用しました。また、シャルルドゴール空港からエールフランスのバスが目の前まで来るので楽でした。

8/10 (良い)

K.A.、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリの物価を考えると、十分満足なホテルでした。
パリは4度目ですが、なかなかあたりのホテルにめぐり合えずにいました。 物価が高いこともあり、過去の宿泊ホテルは2名で一泊3万円以上払っても他の都市のように満足のいく内容ではなかったのですが(内装、サービス含め)、狭いといわれているパリのホテルですが、スーツケースを広げるスペースも十分あり満足です。内装も清潔感があり、水周りも新しいです。 空港への交通面も非常に便利で、目の前の建物がハイアットリージェンシーで、そこにCDG空港発着のバス停があります。また、空港までのチケットは、メリディアンのコンシェルジュカウンターで購入できます。 *バスは30分毎(00発、30発) プラグもコンシェルジュで借りることが可能です(1個につきデポジット10ユーロが必要)。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
足場の良いホテル
空港への往復に大変便利。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

うーさん、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
チェックアウトが30分以上かかった。
他はいうことはないが チェックアウトラッシュ時11時半 チェックアウトのスタッフが2人 15人から20人の列ができていて 手続きが終わるのに30分以上要した。4星ホテルではあり得ない。 なぜ対応スタッフ数を増やそうとしないのか。支配人は何を管理しているのか。大不満 後の日程が大幅に狂って困った。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
料金のわりに快適でない。
料金のわりに快適でない。具体的には、バスタブがない。トイレがウォッシュレットでない。テレビ画面が汚く見ずらい。湯沸かしポットがない。無料のコーヒー、お茶、水がない。照明・冷房の調節がしにくい。部屋が狭い。窓からの景色が良くない。などなど。

8/10 (良い)

QUI-GON JIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

OHASHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
使い勝手の良いホテル
1月のメゾン・エ・オブジェに行くために、4日間宿泊しました。 ホテルのすぐ近くから、メゾン行のシャトルバスが出ており、また空港の行き帰りのバスも目の前にバス停があり、とても便利でした。 地下鉄が決して安全とは言えないところなので、比較的安全な移動手段のバスの便がいいというのはポイントだと思います。(ちなみに路線バスの停留所も近いです。徒歩1分もないくらい) ただ唯一wifiがロビーでしか使えなかったのが、残念でした。 もちろん部屋でも使えるのですが使用料金が高く、ここに宿泊する際は泊数にもよりますが、wifiルーターを持っていくことをお勧めします。