スタンダード ルーム シングルベッド 2 台 | デスク、防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ

イビスバジェットパリポルトドベルシーの口コミ

2 out of 5
イビスバジェットパリポルトドベルシー
2 place de l Europe, Paris Bercy 2, Charenton-le-Pont

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 811 件の口コミ中 191 件が非常に良い" "
評価 8 - 811 件の口コミ中 356 件が良い" "
評価 6 - 811 件の口コミ中 145 件が普通" "
評価 4 - 811 件の口コミ中 65 件が不満" "
評価 2 - 811 件の口コミ中 54 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Keiichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
pretty clean and reasonable. When getting to center of Paris by car, must be annoyed by heavy traffic jam.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋は綺麗だけど、 日本のビジネスホテルにあるような ドライヤーや電気ポットがない。 ただ単に寝るだけの人ならよし。 あとは主要な駅から遠いので、バスかタクシーで移動しないといけない。 ストライキが起こっていると、公共の期間が乱れるので注意!
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Dear, Thank you for giving your opinion. Kind regards.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
過剰サービスが無い分、気楽に泊まれました。スタッフはみんな優しく、大変お世話になりました。
個人予約で、家族三人で三泊しました。フロントのスタッフは、行く度に別の方々のでしたが、みんな優しいし、何か調べものを頼むと、ご自分のスマホで調べてくれたり、確認電話をして定年者に対応してくれました。大変早口ですが英語でなんとか大丈夫でした。宿泊の値段は、石鹸と髪身体シャンプー、人数分バスタオルがあったので、充分です。ショッピングモールのベルシー2にあるので、カルフールがあり、日用品から飲み物食べ物は全く困らず、24バス停から10秒で着くので、リオン駅から24バスで、市内観光もサクサクでした。朝食もクロワッサンやフランスパン、バターやヨーグルトが大変美味しかったです。深い浴槽があれば申し分無いですが、やはりコスパ的に仕方ないですし、寝るだけなので、かえって過剰なサービスが無いのが気楽でした。廊下で話す声が聞こえたりするので、それが気になる方や、日本人向けのホテルを期待している方にはお勧めしませんが、朝食会場やエレベーターで、他の国の海外旅行者 と気軽に会話できて、私と子供達は楽しかったです。物価もホテル代も、大満足でした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Reception deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Dear, Thank you for this amazing feedback ! Kind regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から非常に遠いので大変な思いをした
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kiyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
金額が安いので一泊しました。寝るだけが目的ならば、何も問題はありません。大きなスーパーが隣接しているので、買い物等にはとても便利です。ただ、近くにメトロの駅がなく、スーツケースをもって一番近い(?)ベルシー駅から歩いたのですが、とにかく遠くて大変な思いをしました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ショッピングモールに直結している点はとても便利だったが、アクセスが不便
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Zuly

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Todo bien
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
Dear Guest,Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely,

2/10 (非常に不満)

ceyhun

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr schlecht, zimmer katastrophal zustand Frühstück sehr schlecht organisiert
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your opinion. Although we would have preferred your experience to have been more pleasant, your feedback and impressions are very important to us, as they help us to improve our services on a daily basis. Customer satisfaction is our priority, but apparently we didn't succeed this time. If you give us the opportunity to regain your trust, we will be delighted to offer you the very best that our customers enjoy every day.Yours sincerely,

8/10 (良い)

Dominique

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bien
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

4/10 (不満)

Thomas

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
No airconditioning at this time in the hotel.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
Dear,Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Ibis Budget Paris Porte de Bercy. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.

6/10 (普通)

Miguel

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Megusto que hag un centro comercial al lado
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Gisell

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Faltaba un poco de limpieza
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

6/10 (普通)

Fredy H

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Sharon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It's quiet.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

heather

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is great, a bit too warm in the bedroom for me, and too noisy to have the window open! But great view over Paris
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Abhinab

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

6/10 (普通)

Marjory

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Madame,Nous vous remercions d'avoir pris le temps de partager votre avis. Nous espérons vous revoir très bientôt !Veuillez agréer, Madame, nos salutations distinguées.

8/10 (良い)

Pauline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Séjour agréable
Le personnel a été très agréable, le rapport qualité prix est correct. Le seul bémol est qu’il n’y avait pas d’œufs au petit-déjeuner
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour votre commentaire suite à votre séjour à l'Ibis Budget Paris Porte de Bercy.C’est avec grand plaisir que nous recevons vos compliments. Aussi, nous ne manquerons pas de partager vos appréciations avec toute notre équipe.Dans l’attente de vous accueillir de nouveau, nous vous prions de croire, Madame, en l’expression de nos sentiments les meilleurs.

8/10 (良い)

Tristan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bien
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
PAS OUF
Dans la chambre la chasse d’eau ne marchait pas, le volet ne se fermait pas, le lit étage pour la troisième personne n’était pas fait, et il y avait un bruit électrique dans la chambre
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions d’avoir pris le temps de nous écrire à la suite de votre séjour à l’Ibis Budget Paris Porte de Bercy.Nous sommes désolés que le service et la prestation n’aient pas été à la hauteur de vos attentes, et nous vous prions d’accepter nos plus sincères excuses.Soyez assuré(e) que les mesures nécessaires seront mises en œuvre afin d’améliorer la qualité des prestations évoquée. De nouveau, nous vous remercions pour vos commentaires et espérons regagner votre confiance lors d’un prochain séjour.Dans l’attente de vous accueillir prochainement, nous vous prions de croire, Madame/Monsieur, en l’expression de nos sentiments les meilleurs.

10/10 (非常に良い)

Laurent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Parfait
Accueil très bon merveilleux même je dirais parfait sa donne envie d'y revenir. Petit déjeuner excellent je voudrais remercier le personnel pour tous sa je conseil fortement cette hôtel merci beaucoup.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour votre commentaire suite à votre séjour à l'Ibis Budget Paris Porte de Bercy.C’est avec grand plaisir que nous recevons vos compliments. Aussi, nous ne manquerons pas de partager vos appréciations avec toute notre équipe.Dans l’attente de vous accueillir de nouveau, nous vous prions de croire, Monsieur, en l’expression de nos sentiments les meilleurs.

8/10 (良い)

Émeline

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

Raymond

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

2/10 (非常に不満)

Tobias

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Hello,Thank you for taking the time to share your opinion. Although we would have preferred your experience to have been more pleasant, your feedback and impressions are very important to us, as they help us to improve our services on a daily basis. Customer satisfaction is our priority, but apparently we didn't succeed this time. If you give us the opportunity to regain your trust, we will be delighted to offer you the very best that our customers enjoy every day.Yours sincerely,

8/10 (良い)

Caroline

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

2/10 (非常に不満)

Sylwester

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Hello,Thank you for taking the time to share your opinion. Although we would have preferred your experience to have been more pleasant, your feedback and impressions are very important to us, as they help us to improve our services on a daily basis. Customer satisfaction is our priority, but apparently we didn't succeed this time. If you give us the opportunity to regain your trust, we will be delighted to offer you the very best that our customers enjoy every day.Yours sincerely,

8/10 (良い)

Jonathan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Esta retirado del centro de paris y hay el lugar esta cerca de zona industrial
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Hello,Thank you for taking the time to share your opinion. Although we would have preferred your experience to have been more pleasant, your feedback and impressions are very important to us, as they help us to improve our services on a daily basis. Customer satisfaction is our priority, but apparently we didn't succeed this time. If you give us the opportunity to regain your trust, we will be delighted to offer you the very best that our customers enjoy every day.Yours sincerely,

8/10 (良い)

Camille

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bien service top
Chambre pour 2 personnes lit individuel Chambre propre spacieuse, matelas confortable mais les coussins ont une odeur de poussière ou de « vieux ». Télé à disposition, serviettes, savon liquide dans la salle de bain et sèche-cheveux avec caution de 20€. Salle de bain propre aucun problème niveau propreté. Mention aux deux portes dans la chambre pour séparer le sas et la chambre, la salle de bain est dans la partie sas à gauche directement de l’entrée Accueil agréable, il y a toujours quelqu’un pour vous aider. Endroit bien desservi bus puis métro plus loin + centre commercial en bas de l’hôtel
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour votre commentaire suite à votre séjour à l'Ibis Budget Paris Porte de Bercy.C’est avec grand plaisir que nous recevons vos compliments. Aussi, nous ne manquerons pas de partager vos appréciations avec toute notre équipe.Dans l’attente de vous accueillir de nouveau, nous vous prions de croire, Madame, en l’expression de nos sentiments les meilleurs.

6/10 (普通)

Abimbola

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Above Average Accommodation
Generally just ok. Bedroom not as expected
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Paulo Antonio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

6/10 (普通)

DENISE HELENA DE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
A linha budget não oferece muita coisa. Sem frigobar, sem armário, sem possibilidade de deixar malas. Há um maleiro pago, caso queira. Localização boa para ônibus que te leva até estação de metrô em Paris. Utilizando transporte público pode levar até 40 minutos até uma atração turística. Não dá pra ficar voltando pro hotel durante o dia por perder muito tempo. Cama boa, travesseiro baixo. Banheiro bom.
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon!Sincerely,

4/10 (不満)

maria susanna

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La notte di capodanno abbiamo soggiornato spendendo molti soldi, stanza piccola non troppo pulita, in posizione fuori mano, abbiamo dovuto prendere un taxi all'andata e al ritorno per andare nella stazione metro più vicina perchè l'autobus non passava.
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Hello,Thank you for taking the time to share your opinion. Although we would have preferred your experience to have been more pleasant, your feedback and impressions are very important to us, as they help us to improve our services on a daily basis. Customer satisfaction is our priority, but apparently we didn't succeed this time. If you give us the opportunity to regain your trust, we will be delighted to offer you the very best that our customers enjoy every day.Yours sincerely,

10/10 (非常に良い)

Battur

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

8/10 (良い)

Stella

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

It was expensive but the quality didn’t match
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Hello,Thank you for taking the time to share your opinion. Although we would have preferred your experience to have been more pleasant, your feedback and impressions are very important to us, as they help us to improve our services on a daily basis. Customer satisfaction is our priority, but apparently we didn't succeed this time. If you give us the opportunity to regain your trust, we will be delighted to offer you the very best that our customers enjoy every day.Yours sincerely,

6/10 (普通)

Ali

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Madame, Monsieur,Nous vous remercions d'avoir pris le temps de partager votre avis. Nous espérons vous revoir très bientôt !Veuillez agréer, Madame, Monsieur, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had a great stay. The manager really helped us finding a parking spot by the hotel as we had a big van that didnt fit in the regular parking garage. Really appreciated it!
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Guest,Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely,

6/10 (普通)

alireza

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Madame, Monsieur,Nous vous remercions d'avoir pris le temps de partager votre avis. Nous espérons vous revoir très bientôt !Veuillez agréer, Madame, Monsieur, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

Laurent

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

Caroline Eva

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Incrível
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

2/10 (非常に不満)

BRUNO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pas d'eau chaude le matin, Plateaux petit dej qui traine dans les couloir du moment de l'arrivée lundi apres midi jusqu'au depart mardi matin.
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Bonjour,Nous vous remercions d’avoir pris le temps de nous écrire à la suite de votre séjour à l’Ibis Budget Paris Porte de Bercy.Nous sommes désolés que le service et la prestation n’aient pas été à la hauteur de vos attentes, et nous vous prions d’accepter nos plus sincères excuses.Soyez assuré que les mesures nécessaires sont mises en œuvre afin d’améliorer la qualité des prestations évoquée. De nouveau, nous vous remercions pour vos commentaires et espérons regagner votre confiance lors d’un prochain séjour.Dans l’attente de vous accueillir prochainement, nous vous prions de croire, Monsieur, en l’expression de nos sentiments les meilleurs.

8/10 (良い)

chantal

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Trop pres des grandes voies sncf et périphérique
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Leyla, Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Bonjour,Nous vous remercions d'avoir pris le temps de partager votre avis. Même si nous aurions préféré que votre expérience ait été plus agréable, vos retours et impressions sont très importants pour nous, car ils nous aident à améliorer quotidiennement nos services. La satisfaction de nos clients est notre priorité, mais apparemment nous n'avons pas réussi cette fois-ci. Si vous nous donnez l'opportunité de regagner votre confiance, nous nous ferons un plaisir de vous offrir le meilleur dont nos clients se réjouissent chaque jour.Veuillez agréer, Madame, Monsieur, nos salutations distinguées.

10/10 (非常に良い)

Maryna

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Leyla Service commercialからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
Bonjour,Nous vous remercions pour cette bonne note que vous nous avez donné.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.Veuillez agréer, nos salutations distinguées.

8/10 (良い)

John

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice Hotel
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

jacqueline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jimmy

出張
気になった点 : スタッフとサービス
Panne d’eau chaude ! Quartier assez chaud
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sophie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在