施設からの眺望

オテル ピカルディの口コミ

2 out of 5
オテル ピカルディ
9 rue de Dunkerque, Paris

口コミ

5.4
評価 10 - 923 件の口コミ中 93 件が非常に良い" "
評価 8 - 923 件の口コミ中 185 件が良い" "
評価 6 - 923 件の口コミ中 230 件が普通" "
評価 4 - 923 件の口コミ中 182 件が不満" "
評価 2 - 923 件の口コミ中 233 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

TAKUYA

2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Sumiko

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
1週間、滞在したが、タオルが交換されていなかったのと、とても古く穴が空いていたのがかなしかった。チェックイン前についてしまい、荷物を預かってもらえなかったのが辛かった。 スタッフの対応は優しかった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HIROMI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MASAFUMI

2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuhiko

2023 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

KEIKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回は他のホテルを探したい
8階に滞在をしましたが満足にWi-Fiが届かなかったです。 またチェックインした時にバスタオルとフェイスタオルが完璧に乾いていなく湿っていました。変えて欲しいと掃除の人に頼んでも英語が通じなくて変えてもらえませんでした。朝食は最低限でしたが良かったです。
2023 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがフレンドリーでとても親切
2022 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改善が必要
設備が全体的に老朽化している。ホテルのフロア図をみると、全ての部屋が変形しているらしく、宿泊した部屋もベッドが斜めに配置されていて非常に狭く感じた。 浴室は特に老朽化しており、天井の一部が崩落していた。 エアコンが無く、夏は窓を開けて寝ることになるが、ホテル前の路上には深夜まで若者がたむろして騒いでいて、窓を開けて寝て大丈夫か、侵入だけでなく、窓から物を投げ込まれる危険性も感じた。深夜にビンの割れる音や、何かを壊すような音が何度もした。 北駅前ということもあり、警察が一応巡回はしているが、夜にホテルから外出すると、ホテル前でタバコや飲料水などの物売りが必ず声をかけてくる。地下鉄の出入り口はホテルのすぐ前なのだが、夜中はこの出入り口を使うのは危険を感じる。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スーツケースを持っての移動には便利でしたが、ホテル周辺の治安はあまり良くありません。トイレの水の流れは悪いです。ほとんどのスタッフは対応悪くありませんでしたが、チェックアウト後、荷物を預かってもらうようお願いしたら5ユーロ、引き取るときにチップ要求されました。
2019 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
駅に近いことがいい
夜遅くチェックインできた点はいいし、パリの宿でティッシュが常備され、ユニットバスではなかった点はいいが、シャワー室の電気が切れており、さらに、セキュリティの観点からチェックアウト後の荷物預かりができないことは大きなマイナス。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低
最低なホテルです。 不潔ですし、スタッフも対応が悪すぎる チェックイン前、アウト後、荷物を預かってくれません。そんなホテルです。サービス皆無。

6/10 (普通)

isabelle、tokyo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
北駅に近くてメトロの入り口も目の前で大変便利!
綺麗なホテルではありませんが、スタッフは優しくて便利なホテルです。期待せず泊まると意外といいホテルです!
2018 年 2 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
北駅近くではあるものの…
ホテルの立地自体はパリ北駅からすぐでとても良かったものの、部屋の設備は最悪だったと言わざるを得ない。 初めてチェックインした日、なんと部屋には使用済みのティッシュのゴミが転がっていた。 また、シャワーの排水口もつまり、シャワーを浴び終わるとシャワールームの外までビショビショになってしまった。シャワーからはポタポタと一日中水滴が垂れている。 初日はテレビがついたものの、2日目以降はテレビもつかない。 パリ北駅付近で、とりあえず寝れたらいい、又は設備にはこだわらないという方にはおすすめ。
2018 年 2 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ネットでダブルルームで大人子供二人料金を納めているのに、「子どもがいるなら追加料金だ」といわれる。予約表の印刷を見せて解決。サクレクールの見えるツインルームに変えてくれたまではよかった。TVが壊れている(通信線の破断)。最後まで直さなかった。業者を呼ぶといったが、うそ。浴室に石鹸がない。出先で求めて帰ったら、置いてるという始末。バスタオルの交換をしない。それらの苦情について連日対応を求めるも、「フロントを離れなれない」「マネージャーに自家に交渉しろ。WEBに書き込め。マネージャーは10時に来る」といって、まともに取り合わない始末だ。
2017 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近なだけ
パリ北駅に近いだけのホテルで、室内も設備が悪くもうとまらないと思う。 夜は治安も悪い地域なのでよほど慣れない限りは無難にある程度のホテルにお金を払って泊まるべき
2017 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Dave

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was very dated and very small, the bathroom and shower was enough for a midget not a full size person, I am no means big but I struggled to access the shower without being a contortionist!!! It was very handy for the train station and metro links, but the location had too many vagrants and transient people around which made the area feel unsafe at times although we did not get hassled but saw others being hassled.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marius

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mario

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Las habitaciones no se parecen en nada a las de la fotografía ni los tamaños de cama. Reserve habitaciones con cama queen y termine en camas individuales, con una cerradura que no funcionaba, el elevador descompuesto y la televisión sin ningún tipo de señal.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anne

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Leichtes Check In und Check Out
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Malaury

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bof bof On va dire ça passe pour une nuit
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ernest

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Prise de tête avec le gardien.
Séjour mitigé au vu de la prestation offerte. Je me suis pris la tête avec le gardien qui ne comprenait pas pourquoi j'ai demandé à un proche de venir m'aider à prendre mes valises car l'hôtel n'offre pas de consigne bagages. Sous prétexte qu'on doit respecter le nombre de personnes, je lui faisais pourtant comprendre que la tierce personne vient juste m'aider pour les valises et me rendre à CDG Airport.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ilaria

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Orribile, molto sporco, rumoroso MAI PIÙ
2024 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ina

2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabrina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patricia Anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice cosy,clean and comfortable,hotel.Great location for the Gare du Nord,whether arriving on Eurostar or from an airport. Nice helpful staff.Good breakfast.Nice to come back to the room after a day of sightseeing.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Sami

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pas de bagage cabine .on laisse les cles a ma reception .....
2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jorge Eduardo

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lo unico bueno es la cercania con la estación gare du nort. Fue una experiencia mala. Eso de que hay ratas en paris.... bueno, nos salio una en la habitación! Todo un show!, terrible. El desayuno, terrible. Lo habian dejado de poner, y solo improvisaron pan duro, con un solo croissan y lo que habia en la maquina de cafe. El staff, amable... pero poco podian hacer con lo que tenian. No vuelvo.
2023 年 11 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Annett

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Der Fahrstuhl ist prima, alles ist klein und eng und alt. Dem Hotel fehlt eine liebevolle Hand, alles ist dekorlos. Nur zum Schlafen gut geeignet. Zum Frühstück gibt es Butter und Käse nur auf Nachfrage.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

SEUNGYEOB

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

nicolas

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible! Crado!
Horrible! Crado! Je me suis demandé si les draps avaient été changés. L hygiène du personnel laisse à désirer et laisse penser à k hygiène générale.... 170 euros la nuit, une honte. A fuire absolument, vous serez prévenus
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Matti

グループ旅行
Hyvä sijainti
2023 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Virginie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Confortable
Accueil correct, chambre très propre. Un peu bruyant le faite dans Paris ce qui est normal. Mais literie confortable rien à redire
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fadi

気になった点 : 客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jessie

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nedslidt og utrolig lydt
Værelset og hotellet var meget nedslidt og lydt. Da der startede vejarbejde kl. 6 lørdag morgen, stod jeg op for at lukke vinduet - blot for at konstatere, at det var lukket. Man kunne høre alt - selv naboen, der slog toiletsædet ned. Der var en sæbedispenser i brusebadet, men ingen sæbe i - og personalet var ikke hjælpsomme, da vi forsøgte at gøre opmærksomme på det. Alt i alt slet ikke pengene værd.
Hverken dørhåndtag eller lås på toiletdør
Sæbedispenser uden sæbe i
Loftet på badeværelset
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Beatrice

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Non sono d’accordo con tante recensioni negative che ho letto: non ho trovato nessuna cimice da letto (nonostante il periodo) nè sporcizia nella camera. Sicuramente per il prezzo che si paga non ci si può aspettare il Ritz, ma la camera ha tutto il necessario e il letto era comodissimo. Bagno con sciacquone un po’ problematico e senza tenda della doccia ma nulla di tragico. Personale gentilissimo e disponibile. La zona non è raccomandabile specialmente la notte, essendo davanti a gare du nord (ho avuto molta paura a camminare anche per soli 10 metri dall’uber alla porta dell’hotel quando siamo tornate alle 4 di notte) ed è rumorosa, ma sopportabile. Tutto sommato esperienza positiva, il rapporto qualità prezzo rispetto anche ad altri hotel di parigi è fantastico
2023 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Sara

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Frederik

2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel was basic but clean and friendly. Really good location as well
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Owen

2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Pierre

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel à fuir
Sans commentaire. Hôtel à bannir du site.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Selamawit

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Sterling

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
It's convenient and cheap for a reason. The room, bed, and shower were fine. Breakfast was terrible. I didn't know what the meal was supposed to be. The croissants were burnt and the fruit salad looked tired.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Gilles

良かった点 : 清潔度
Pas réception de la télévision malgré ma demande insistante à la réception. WC dans lavabo. L'eau de la douche stagne et ne s'evacue pas. Petit lit mais literie convenable. Pas de grand lit comme sur réservation. Pas de mitigeur douche-lavabo. Fenêtres non isolées donnant sur rue bruyante face à la gare du Nord.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marie-Lou

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Le service est médiocre. Nous sommes rentrés tard comme prévu, on nous avait dis qu’il y avait un service 24h/24. Lorsque nous sommes arrivés nous avons du attendre 15min devant la porte à sonner pour que quelqu’un vienne nous ouvrir. Ce monsieur ne parlais pas français, il ne voulait pas nous laisser entrer alors qu’on avait payé et qu’on était venu déjà l’après midi déposer nos affaires. Heureusement que mon ami parlait anglais et que j’avais le mail de confirmation pour preuve que j’ai du lui montrer à travers la porte !
2023 年 9 月に 1 泊滞在